« 「あなたの願いは?」・・・ | トップページ | 「ジェラート」のように甘く・・・ »

「あなたの魅力は?」・・・

2009_0706_201846img_3966

   テレビでB級グルメとしてよく登場していますね。

  「富士宮焼きそば」 こちらのスーパーにあったので

 さっそく買ってみました^^食べれるなんて嬉しい^^

2009_0706_202240img_3967

 こんな感じです。地元で食べられた方いらっしゃいますかぁ

 少し太めの麺でもっちり なかなか美味しかったです^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日はお仕事がお休みでした。こちらはまだ梅雨が明けません・・

お天気が不順のせいなのかぁ それとも育て方が(゚ー゚;

ベランダのキュウリが花は沢山付いているのに、実になるのは

20個位の花のうち4個です。もう1本の苗は枯れそうです・・

日照不足の影響も全国的にあるそうなので、うちのベランダも

例外ではないのでしょう。しみじみと眺めてました。エコカーテン

用にゴーヤも植えてますが、これも伸びがイマイチ 

でも冷夏なのでエコカーテンも必要ないかもね^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0731_211316img_4112

  午後ジムで汗を流し心身共にスッキリしました^^

  ジムを出てからブラブラ大型店でお買いもの。本屋さんで

  目に付いたので買ってみました。時間を大切にする、

  あなたはどんな風に感じますかぁ。ギッシリとスケジュールを

  決めてその通りに行動すれば大切にしていると言えるんで

  しょうかぁ。私もこんな風に出来ると満足していることも

  あります。人それぞれ時間の価値観が違うと思いますが

  これを読んで何か新しい発見があればと思っています^^

2009_0718_103421img_4035

  エンゼルトランペット 花言葉 愛敬 偽りの魅力

  名前も花も可愛いのに花言葉が「偽りの魅力」

  似合いませんねぇ・・ 

  危うい魅力なんですかねぇ~

  最初は「偽りの魅力」でも本物の魅力に変わるかも・・・

  人の魅力は結構奥が深いですよねぇ♪

|

« 「あなたの願いは?」・・・ | トップページ | 「ジェラート」のように甘く・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさん~おはよん( ^ω^ )
今日はcloud空ですよ~


焼きそば、おいしそうだね・・・
こちらにもあるかな~さがしてみますねeye


野菜色々植えてるのね!今年は出来がイマイチかも


bell時間に流される人・・・・
ちょっと、興味そそられる内容だね~
ボンヤリしてても時間はドンドン過ぎちゃうし
決められたスケジュールをこなすって言うのも
何だかね・・・・?しんどい・・・・

時間を大切にできる自分で居たいな~heart04


投稿: mimi | 2009年8月 1日 (土) 08時11分

ほんまにトランペットやねえ
かわいい形
神様言うのはいろいろな形をプレゼントしてくれてるね。これ欲しいなあ、、、
探してみましょ。

さて、
おいしそう
私は、知らなかったのですが有名なのね。
ちょっとふと麺の感じがまたええね
食べてみたいわ

投稿: たーぼのはは | 2009年8月 1日 (土) 09時40分

焼きそばだぁ!最近食べてないので食べたくなりました。
「麺」って美味しいですよねnoodle

「時間」の使い方、難しいですよね。ぼーっと過ごす時間も大切だし、短い時間にたくさんのことをするのも必要だし。

キララさんはいつも上手に過ごされてるなぁ、って思います。

「偽りの魅力」なんてエンゼルトランペットがかわいそうだけど、「魅力」があるだけいいですねhappy01

私はがんばってることが「魅力」になれればいいな、って思ってまーすnotes

投稿: Lara | 2009年8月 1日 (土) 12時01分

こんにちは、キララさん♪

こちらは先ほどまで急な大雨が降ってましたrain
thunderも鳴ってびくびくですcoldsweats02

スミマセン、語っておりましたcoldsweats01
これは食べてみなければ~!何味か興味シンシンの宗流ですheart01

偽りの魅力…もしかしたら、天使ちゃんが本物の
トランペットだと思ってたのに、お花で吹けなかった
からちょっと意地悪な花言葉つけちゃった…だったら
可愛いのにhappy01

私は忙しい間は時間に振り回され気味ですが、自分
だけの時間の主導権は握ってますrock
でももっと色んなものを見たり楽しむ時間を作って
いけたらいいな、と思ってますheart01

私の魅力…全部!と、言いたいところですが嘘はいけ
ません!あえて言うなら「前向きさ加減」ですかね♪
キララさんの魅力、今日も周りにふりまいてメロメロ
にして下さいね~lovely

では、今日からきらきらの八月を迎えましょうねshine

投稿: 宗流 | 2009年8月 1日 (土) 12時50分

 mimiさん コメントありがとう^^

 こんばんは~moon1
 こちらも曇り空でしたcloud

 そちらにも焼きそばあると良いですねぇhappy01

 時間の使い方は人によって違うと
 思いますが生かされていることを
 忘れないように過ごして行きたいと
 思いますgood
 ぼんやりしている時に
 良い考えが浮かんだりすることもhappy01

投稿: キララ | 2009年8月 1日 (土) 20時44分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

 エンゼルトランペット
 花弁の先が可愛いですね^^

 焼きそばとっても有名の
 ようです。
 ははさんなら作ってしまいそうですねhappy01

投稿: キララ | 2009年8月 1日 (土) 20時50分

Laraさん コメントありがとう^^

 私も無償に焼きそばが食べたくなることが
 あるんですよ~
 生玉子をつけて食べるのが好きです^^

 Laraさんは趣味で終わるのではなくて
 プロになっていらっしゃるので
 それだけ時間を有意義に使われたのだと
 思いますよgood

 私は時間だけは、贅沢させて貰って
 います^^
 一人の時間が心を落ち着かせて
 くれていますnote

 Laraさんは いつも元気で明るくて
 キラキラ輝いていますよshineshine

投稿: キララ | 2009年8月 1日 (土) 21時07分

 宗流さん コメントありがとう^^

 こんばんはo(*^▽^*)o
 お疲れ様でした。。

 そちらは雷雨でしたかぁ
 なかなかスッカとしたお天気に
 なりませんねぁcoldsweats01

 麺はモッチリ ソースはコクがありましたscissors
 

 エンゼルトランペット 形はトランペット
 なのに実はお花 
 大きなお花で見ごたえがありましたeye

 「自分だけの時間の主導権」良い言葉
 ですねぇ
 誰もが自分の人生では自分が主役ですものねnote
 時間は作るものですよね^^
 暇が出来たらなんて言っていたら
 結局なんにも出来ないかもsweat01

 宗流さんはキュートな感じかなぁheart
 ちょっとお茶目でユーモアが
 あって周りが明るくなると思いますよflair

 私の魅力kissmark
 今日も2 3人気絶させちゃいましたcoldsweats01
 なんてねcoldsweats01言うだけ
 空しいなぁ~~gawk

 明日はお休みですよね^^
 素敵な休日をshine 

 

投稿: キララ | 2009年8月 1日 (土) 21時32分

キララさん、こんにちは♪
わあ!富士宮焼きそばだあ!!
美味しいですよネエ^^
一度だけ食べたことがあるの♪
スーパーでも出されているの知りませんでした^^;
我が家も小さめないんげんが取れ始めました。
ほんの僅かなのにすご~く楽しい(*‘ー‘*)
今まで何か大切な事忘れていたんだなあ・・・って思いました。
きゅうり、羨ましいな。来年挑戦しようかな。

投稿: wazowazo | 2009年8月 1日 (土) 22時42分

 wazowazoさん コメントありがとう^^

 おはようございま~すsun
 wazowazoさんもお仕事ですかぁ
 日曜日はかき入れ時ですね^^
 笑顔でがんばりしょうhappy01

 やはり話題のグルメは一度は食べて
 みたいですよねぇdelicious

 インゲン収穫おめでとうございますnote
 自分の手で育ててお料理をする直前に
 収穫する 安全で新鮮で一番の贅沢
 ですよねぇup

 キュウリは育てやすいと聞いたので
 植えました。ぜひ挑戦してみてねhappy01
 

投稿: キララ | 2009年8月 2日 (日) 08時39分

富士宮やきそばは、夫が現地?まで食べに行ったことがあるのですが
私は未体験です。食べてみたいなあ~
(でもそのためにわざわざ行くのもねえ^^;)
時間の使い方は、なかなか上手くなりません
偽りでない魅力を身につけるためにも
時間を大切にしなくちゃ!

投稿: kiyomy | 2009年8月 4日 (火) 17時31分

 kiyomyさん
 
 ご主人様地元まで行かれたんですねぇhappy01
 いいですねぇ
 鉄板の上で焼いた焼き立てを食べたい
 ですねnotes

 そうですねぇ
 素敵な時間を過ごして
 魅力を磨きたいですねflair

投稿: キララ | 2009年8月 4日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あなたの願いは?」・・・ | トップページ | 「ジェラート」のように甘く・・・ »