« 「イングリッシュデージー」・・・ | トップページ | 「潮風」に抱かれて・・・ »

「雨につつまれたなら」・・・

2009_0701_000217img_3873_2

                            Amalfi

        イタリア/アマルフィー海岸

   思い出のヨーロッパ7月 寺田みのる画集

 海と山に囲まれた海岸沿いの街並み素敵ですね。

 7月は雨のスタートになりました。梅雨真っ盛りです。

 恵みの雨になったところもあるようですが、大雨警報の

 ところも・・ 大きな被害が出ませんように。

 私もシトシト雨音での目覚めになりました。

2009_0630_235500img_3865

    ビタミンカラーに元気をもらいましょう^^

 マーガレット 花言葉 恋を占う 心に秘めた愛

 ほたるふくろ 花言葉 愛らしさ

空の青さとお日様の輝きが 目にキラキラと反射する・・・

我が家に夏が来るのは大歓迎。 もうそこまで夏は来て

いますね。夏の空と海潮風を感じながらドライブしたいなぁ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0701_082159img_3880_2

 宿根ネメシア トルマリン 花言葉 包容力 偽らない心

 小さな可愛い花ですね。白い蝶のようにも見えますね。

          ~~「雨のカーテン」~~

             窓の外を

             じっとみつめる

             こころに雨のカーテンを

             ひいて

             こころの奥の奥

             優しい雨に

             つつまれた

                 「雨の音色」より

                    悲しいほど今日は雨でも/ZARDnotes

          可愛くないってわかっていても

          今さら性格変えられない

          だけど ときどき・・・

          そんな自分を

          そう愛してあげたいよ

          心の中のどこかで時間は

          何もなかった様に過ぎてゆく

          雨上がりの虹を

          あなたと二人見つけたい

          優しく温かい

          あなたのそばに居たいの

          Um-悲しいほど今日は雨でも

               ひとつの傘でheart01

|

« 「イングリッシュデージー」・・・ | トップページ | 「潮風」に抱かれて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、キララさん♪
しっとりと雨の風情をお楽しみでしょうか~?
本日こちらはまだ降りそうで降りません^^;

アマルフィ…どんな街なんでしょうね^^
行ってみたいなぁ♪
山も好きですが、これからの季節、やはり海!!
私もきれいな海を見に行きた~い!
もちろんドライブ時はおやつ&♪係限定ですけどね。

雨も白い花も心が安らぎますね^^
昨日の大雨みたいに時々暴れだす怖さはありますが
それでもしとしとと降る雨には癒されます…♪
雨のささやかなBGMとお気に入り♪、いい時間です。
…ん?キララさん、最近はZARDにはまっちゃって
ます?今日の♪も優しい詩ですね^^

では、お昼の癒し完了!午後からも頑張りま~す!
キララさんも素敵な一日を♪

投稿: 宗流 | 2009年7月 1日 (水) 13時22分

こんにちわ
曇ってきましたね
雨の被害がひどくなりませんように、、、、
しとしと優しいあめがほしいわね

この花束の美しいこと!
黄色に元気もらって、さて、午後からもうひと踏ん張り。
このところ手抜きのご飯が多いので反省しながらがんばるね~~

投稿: たーぼのはは | 2009年7月 1日 (水) 15時11分

雨よくふりますねぇ。
今年の梅雨は梅雨らしい梅雨ですね~。

ビタミンカラーのお花がきれいshine
ブルーが映えますね。

雨の音色もZARDの歌も悲しいようなあったかいような・・・。

キララさんの選曲、いつも素敵heart04

投稿: Lara | 2009年7月 1日 (水) 16時02分

宗流さん コメントありがとう^^

 こんばんは お疲れ様でした。。

 そちらはどんより空でしたかぁ
 こちらは一日雨が降ってました・・

 私はヨーロッパ所か海外にはまだ出たことが
 ありません。イタリアも行ってみたいところ
 ですairplane

 私も助手席でおやつ&note係を
 出来たら楽しいだろうなぁlovely

 雨の日は家でゆっくりしようという気に
 なります^^ ちょこちょこ降ってくれれば
 (出来れば夜だけ)いいんですけどね^^
 都合の良いこと言ってますねcoldsweats01

 ZARD元々好きなんですよgood
 詩がとっても繊細でさりげなく元気を
 くれる気がしますshine

 私は明日はご5時sweat01起きで日帰り
 旅行に行って来ますbus
 早くやすみたいと思いますsleepy 
 宗流さんも疲れが取れるように
 ゆっくりおやすみくださいねぇconfident
 素敵な夢をshineshine

 

投稿: キララ | 2009年7月 1日 (水) 21時01分

 たーぼのははさん コメントありがとう^^

 こんばんは~~moon1
 そちらは曇りでしたかぁ

 自然の力は怖いですよねぇ
 恵みの雨と喜べる位で
 ちょうど良いですよねscissors

 花束誰かプレゼントしてくれないかなぁribbon

 ははさんが手抜きだなんて
 そんなことないと思いますよhappy01
 いつも愛情いっぱいじゃないですかぁhappy01
 

投稿: キララ | 2009年7月 1日 (水) 21時11分

Laraさん コメントありがとう^^

 こんばんは~~night

 こちらもシトシト雨の一日
 でしたぁrain
 そろそろ太陽が恋しいですよねlovely
 
 ブルーのホタルブクロもあるんですねぇ
 黄色い花は太陽の陽射し
 ブルーの花は海でしょうかmist
 勝ってにイメージしていますconfident

 女性はとくに雨の日にはもの思いに
 ふけったりして・・・
 そんな時ZARDの曲はピッタリですねぇwink

 
 

投稿: キララ | 2009年7月 1日 (水) 21時33分

キララさん、こんにちは♪
前の記事より。
日帰り旅行、お帰りなさい。
わあ!鳴門の渦潮ですかあ?
すごい迫力なんでしょうねえ。
吸い込まれそうで怖くはなかったですか?
一度見てみたいです。

寺田みのるさんの絵ってそれとなくあちこちにありますよね。
何もじゃませずに空気を癒してくれていて好きです。
「アマルフィー」
ネーミングからして素敵なこんな場所・・・
同じ地球上に存在していると思うと不思議です^^

投稿: wazowazo | 2009年7月 3日 (金) 12時46分

wazowazoさん コメントありがとう^^
 お疲れ様でしたぁconfident

 自然現象なのでその時々で渦の巻き方が
 違うみたいです・・あとでビデオで見たのは
 もっと渦が深ったですよtyphoon
 今回はそれほどでもなかったみたいです・・

 寺田 みのるさん 私も素敵な絵だと
 思います^^
 色使いも優しくて癒されますねぇ
 そうですね。ヨーロッパの街並み
 憧れますねぇ
 ぜひ行きたいですairplane

投稿: キララ | 2009年7月 3日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「イングリッシュデージー」・・・ | トップページ | 「潮風」に抱かれて・・・ »