« 「ひるがお」とともに・・・ | トップページ | 「向日葵」のように・・・ »

「キラキラと」・・・

2009_0710_104550img_4016

雨上がりの朝に土手で見つけました。キラキラ輝いてshine

空からの贈りものですね。しばし見とれてしまいました。

2009_0710_104409img_4014

 小さいものから大きいものまで零れそうで零れない

2009_0710_104456img_4015

     この透明な輝きにいつも惹かれます。

2009_0710_104341img_4012

  天使がこらえ切れず零した涙かもしれませんねsweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0712_125627img_4025

   フェアリースター 花言葉 楽しい思い出

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「涙が零れたら」~~

            空を見上げても

            零れた涙

            いろいろな想いが

            溢れでる

            楽しい思い出に

            涙もキラリ

                 「笑顔の栞」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

             みんな空の下/絢香notes

           涙流さない どんなに辛くても

           誰にも負けない強さもってるのは

           まわりを悲しませない あなたの優しさ

           みつめる瞳 言葉なくても

           伝わるあなたの想い

           負けないよって 頑張るよって

           何度も優しく笑うんだ

           星が顔を出し

           あなたが眠る頃

           同じ空の下 願う人がいる

           明日もあなたが笑ってられますようにって

           見守るよ 遠い場所から

           みんな 空の下

           やわらかな風を吹かせて

           街はそっと色づいていく

           あなたの笑顔は誰よりも輝き

           くもり空まで 晴れにしてしまう

           何度も高い壁のりこえたから

           何も怖くない ひとりじゃないよ

           みんな空のした

             涙が零れたら思い出して・・・heart01

|

« 「ひるがお」とともに・・・ | トップページ | 「向日葵」のように・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝からとてもすがすがしい気持ちになりました
昨日の夜は怖かったです。
久しぶりに警報も出て。
雨が上がった後の緑の美しいこと。
そしてしずくたち。
キララさんのおかげでさわやかな朝よ。
ありがとう

投稿: ta-bonohaha | 2009年7月20日 (月) 10時10分

キララさんこんにちは
とっても綺麗な雨粒に
とても綺麗なキララさんの言葉

ダッシュダッシュで過ごしていた
私の肩の力がストンとおりました。
ふぅ~
ありがとうございます。

私も、いつも綺麗で素敵を見つけられるように
少しジックリ歩こうと思っちゃいました
またお邪魔します~。

投稿: あさみ | 2009年7月20日 (月) 15時12分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

 葉っぱに落ちた雨粒ってなんで
 あんなにふっくらと丸くなるんでしょうねsweat02
 見つけるとなんだか嬉しくなるんですlovely

 葉っぱにしっかりとつかまって
 いじらしいですね^^

 明日も爽やかにがんばりましょうhappy01

投稿: キララ | 2009年7月20日 (月) 21時25分

あさみさん コメントありがとう^^

 あさみさん 訪問して頂いて
 ありがとう^^
 
 相変わらず頑張っているんですねぇhappy01

 ダッシュダッシュ
 かっこいいなぁ~~shine
 でもたまに立ち止まると
 日頃見えないものが見えることも・・・eye

 私もあさみさんのように
 ダッシュダッシュで頑張ることを
 探してみようかなぁwink

投稿: キララ | 2009年7月20日 (月) 21時54分

こんばんは、キララさん♪
今日も一日お疲れ様でした~!

しずくちゃん、可愛いですね♪
雨の後の緑って、いつもよりきれいに見えるのが
不思議な宗流です。女性もシャワーの後が一番きれいに見えるといいのに。
弾くような水の粒!…う~ん、ちょっと嫉妬かもsweat01
いえいえ、まだ負けませんよ~♪(←ウソ)

♪みんな空のした…聴いてると、一人じゃないんだな
っていつも思いますcd
一人ぼっちで歩いていても、きっと誰かが思っていて
くれる…そう感じられたら寂しくなくなるんでしょうねheart01

こちらは先ほどからまた強い雨と雷が鳴り出しましたcoldsweats02
明日はもう一日お休みなので、宗流は美術館に行ってきます♪ 雨が止むといいのですが…。
キララさんは明日どんな一日をお過ごしでしょうねwink
明日もいい一日でありますように!
おやすみなさいconfident

投稿: 宗流 | 2009年7月21日 (火) 00時20分

いつもありがとう。
そちらの雨もすごかったんやね。
しとしと降ってくれたらありがたいんですが。
雨もなかなか気まぐれですね
被害がなくて何よりです。

息子のこと何時もありがとう。
残念ながら雨の臨海でしたが、楽しんで帰ってきてくれると思います。
さて、
今日はそちらはいかがですか?
大阪はまた雨が降ってきました。
雨でも心にお日様持って暮らそうね。

投稿: たーぼのはは | 2009年7月21日 (火) 08時45分

きれいですねぇ。shine
「雨っていや」っていつも思っちゃうのですが、キララさんのように、「空からの贈り物」を見つけられるような人になりたいです。

雨降らないかなぁ・・・
単純な私。happy02

投稿: Lara | 2009年7月21日 (火) 09時05分

宗流さん コメントありがとう^^

 こんにちはnote
 楽しい休日をお過ごしのことと
 思います。
 そちらは雨があがりましたかぁ 
 ことらはシトシトrainが降って
 います。

 雨粒を弾く葉っぱにかなり嫉妬の
 キララですbearing

 宗流さんはまだまだ余裕ですよねぇnotes
 美術館はこれからでしょうかぁ
 ゆっくりとした時間の流れを楽しんで
 くださいねhappy01

 私は明日の晩お友達が「ビールで乾杯」会の
 後に家にお泊りなのでその準備に追われて
 いますsweat01
 とっても楽しみにしています。
 次の日は私達も県立美術館に「エジプト展」
 を見に行く予定ですnote

 宗流さん 連休最後の日を
 思う存分満喫したくださいねぇgood

投稿: キララ | 2009年7月21日 (火) 11時49分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

 こんにちはhappy01

 太陽がかなり恋しくなって
 きましたねぇsun
 こちらも今日もシトシト
 降っていますrain

 たーぼ君「臨海」雨でちょっと
 残念ですね・・
 でもこうして親元を離れて過ごす
 時間がだんだん増えていって
 親の知らないところで逞しく
 成長されて行くと思いますconfident

 顔に微笑み心には太陽で
 がんばりましょうsunhappy01

投稿: キララ | 2009年7月21日 (火) 11時56分

Laraさん コメントありがとう^^

 こんにちはnote

 雨上がりは空気も洗われて
 清々しい気持ちになりますねぇ^^

 でもこちらはまだすっきりと
 雨上がりとは行かないようです・・

 そちらは梅雨も明けているから
 夏本番ですねhappy01

 暑いとたまに一雨欲しいですねrain
 そしてキラキラ雫を見つけてくださいねshine

投稿: キララ | 2009年7月21日 (火) 12時02分

キララさん~こんばんは・・・happy01

こちらすごいんですよ!大雨にthunderです・・・ニュースでやってるように、記録的な集中豪雨なんです。死人もおられます。。。私の家の辺りはいいんですが、姉の所は川から水が溢れて、道路が川になったと言ってます!
そちらはいかがでしたか?

雫・・・・ぜ~んぶ、ひとつひとつ、見事にまんマルなのね・・・何か、アップされるとすごい生き物のように感じます(・∀・)イイ! きれいにキラキラ輝いてますね~!

明日の日食みられるといいな~paper

投稿: mimi | 2009年7月21日 (火) 19時13分

mimiさん コメントありがとう^^

 私もニュースで見ました・・
 お姉さまのところは余計に大変ですね。
 お見舞い申し上げます。。

 こちらの県では人的被害はないようですが
 床下浸水 土砂崩れの被害があるようです。

 集中豪雨は本当に怖いですね。
 お互いに気を付けましょう・・

 雫は小さいけれどしっかりと存在感が
 あって「キラキラ」にすぐに
 気がつきました。
 まーるくて可愛いですよねぇwink

 明日は晴れると良いですねぇsun
 日食を待ちわびる人たちの
 願いが届くと良いですねぇconfident

投稿: キララ | 2009年7月21日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ひるがお」とともに・・・ | トップページ | 「向日葵」のように・・・ »