« 「湖畔の美術館へ」~~ | トップページ | 「あなたの魅力は?」・・・ »

「あなたの願いは?」・・・

2008_0822_161103img_0367

 このうさぎさん 噂の的なんです。私のブログにも2度目の

登場ですよ^^噂の「宍道湖うさぎ」さんなんですよeye

2009_0723_151750img_4080

       元気良く飛び跳ねる「うさぎさん」 

 この2番目の「うさぎさん」の前で貝殻をまいて願いを

 かけると願いが叶うそうです。なんだかロマンチックheart04

2009_0729_205725img_4092

   「幸運のしじみ」 ちょっとお洒落をしたしじみ

 うさぎさんに願いを込めたしじみ  大切な人との

 絆を深めてくれますように♡♡♡

2009_0702_122414img_3906

     ポーチュラカ 花言葉 いつでも元気

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

       ~~「いつでも 元気に♪」~~

           いつでも笑顔で

           いつでも元気で

           あなたのために

           でも でも・・・

           わたしの元気の秘密は

           あなたしか知らないの

           だからね・・・ね

                 「笑顔の栞」より

 2008_0727_135903img_0077

        向日葵 花言葉 憧れ 熱愛 

           ひまわり娘/伊藤咲子notes

     誰のために咲いたの それはあなたのためよ

     白い夏のひざしをあびて こんなに開いたの

     恋の夢を求めて まわるひまわりの花

     そしていつも見つめてくれる 

     あなた太陽みたい

     涙 なんか知らない いつでもほほえみを

     そんな君が好きだと あなたは ささやく

     もしも いつかあなたが 顔をみせなくなれば

     きっと枯れてしまうのでしょう 

     そんな ひまわりの花

     誰のために咲いたの それはあなたのためよ

     あなただけの花になりたい 

     それが 私の願い

     あなただけの花になりたい

     それが 私の願い

       願いを込めて太陽をみつめてheart01

|

« 「湖畔の美術館へ」~~ | トップページ | 「あなたの魅力は?」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、キララさん♪
今日も一日お疲れ様でした~!

一匹かと思ったら、うさちゃんいっぱいhappy02
かわいい…かわいすぎるheart01
しかもお願い事を叶えてくれるなんて、お利口さん!
宗流のお願い事は…もちろん世界平和!
…なんて大きな事はおいといて、「現状維持!」
ですかね^^
小さすぎる…sweat02

はい!いつも宗流は無駄に(?)元気です^^
この元気さを可愛らしさに変えられたら…と思わなく
はないですが、まずはきっと、元気でいられる事に
感謝しないといけませんね♪

♪誰のために咲いたの~この♪って「ひまわり娘」って
タイトルなんですねsign03
ひまわりって元気なイメージが先行してましたが、
健気な花の歌詞なんですね、素敵な歌詞ですheart04

キララさんも、明日もひまわりのような笑顔で
素敵な一日をお過ごし下さいね!
おやすみなさい^^


投稿: 宗流 | 2009年7月30日 (木) 00時59分

びっくり!うさぎがそんなにいっぱいsign01
キララさんはうさぎさんの前で何かお願い事しましたか?
「幸福のしじみ」もうさぎさんもなんだかロマンチックだわぁheart04

ポーチュラカの色ってすごく原色っぽくて鮮やかでほんとに元気になれますよねnote

暑いけど、ひまわりやポーチュラカのような鮮やかなお花を見て元気にがんばりましょーsign03っていう気分になりました。happy01

投稿: Lara | 2009年7月30日 (木) 08時34分

 宗流さん コメントありがとう^^

 おはようございますsun
 今朝も相変わらずの曇り空ですcoldsweats01
 夏をたたき起したくなりましたpunch

 うさぎさんのまわりには貝殻沢山落ちて
 いましたよhappy02
 「世界平和」もせつなる願いですが
 私は取り合えず「体脂肪率」の
 平和を願いたいと思いますsweat01
 すご~く個人的な小さ~い平和です。

 いえいえ元気が一番happy01
 私も影があるしおらしい女性にも
 憧れますが3分ぐらいしか
 もたないとおもいますcoldsweats01

 宗流さんも今日も誰かさんや回りの人達の
 為に向日葵のように元気にかつ健気に
 咲いてくださいねぇnote

 色々なことを願いつつ
 本日もがんばりましょうwink
 

投稿: キララ | 2009年7月30日 (木) 09時18分

おはようございます。

うさぎさんも元気に跳ね回って、向日葵も真っ赤に咲いて元気を貰えそうです。

うさぎは私の生まれ年ですので何か親しみを感じるんですよ。
向日葵の花言葉、ひまわり娘の詩、素敵ですね。

投稿: 春風 | 2009年7月30日 (木) 09時52分

キララさん、こんにちは♪
かわいいウサギさん達ですねえ(o^-^o)
本当に願いを叶えてくれそう・・・
キララさんブログは本当にロマンチックテイストに溢れていますね♪
「ひまわり娘」伊藤咲子ちゃんの明るい笑顔が思い出されます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: wazowazo | 2009年7月30日 (木) 21時32分

 Laraさん コメントありがとう^^

 こんばんは~~moon1
 これはうさぎさんが跳ねるようすが
 連続写真のように並べてありますscissors

 湖畔にはロマンチックにお話が
 似合いますねlovely

 ポーチェラカ色鮮やかで可愛い花ですねぇ
 ビタミンカラーに元気をもらって
 明るく元気にがんばりましょうhappy01

投稿: キララ | 2009年7月30日 (木) 22時08分

 春風さん コメントありがとう^^

 こんばんは~moon2

 うさぎさんのように跳躍したい
 ですねぇ^^

 うさぎ年なんですねぇ
 可愛らしいですね^^

 やっぱり向日葵は夏が似合いますねsun

投稿: キララ | 2009年7月30日 (木) 22時19分

 wazowazoさん コメントありがとう^^

 こんばんは~moon3
 お疲れ様で~す^^

 ひまわり娘をひたむきに熱唱していた
 咲子ちゃん懐かしいですねぇnote

 願い続けることで叶えることが
 出来るそうです^^
 いつまでも夢を持ち続けたいですねぇwink

投稿: キララ | 2009年7月30日 (木) 22時42分

キララさん~今日もおつかれさまでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

宍道湖にはこういうところあったんだ・・・

たくさんのウサギ・・・
最初びっくり・・・ブログ開いたとたんに、黒っぽい
ウサギちゃん・・・・登場なんですものhappy01

ポーチュラカもたくさんあったら色が鮮やかだから
すごく明るくなるわね・・いいね~^^

note誰のために咲いたの~notes
彼女も歳とりましたgood

投稿: mimi | 2009年7月30日 (木) 23時14分

まあかわいい!!
宍道湖にこんなかわいいウサギちゃんがいたのね
しらなかったです
ぜひぜひ行ってみたいわ
そして貝殻そっと撒きたいわ
楽しいお話をありがとう

さてひまわり娘
私この歌大好き
学生時代時々カラオケで歌ってました

投稿: たーぼのはは | 2009年7月31日 (金) 13時42分

mimiさん コメントありがとう^^

 こんばんはo(*^▽^*)o
 お疲れ様でしたぁ。。

 このうさぎさんたちは、美術館側の
 湖畔にいますよ~happy01

 遊びに来ていた子供たちも楽しそうに
 見ていましたよ。

 この時期に元気に咲いている花は
 貴重なのでありがたいです^^

 伊藤咲子ちゃん可愛かったですよねぇshine

投稿: キララ | 2009年7月31日 (金) 18時35分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

 こんばんは(o^-^o)
 そちらは暑くなってきましたかぁsun

 うさぎさん 可愛いでしょうnote
 ぜひ一度山陰にもいらしてくださいねぇ
 「出雲大社」でお参りすれば
 色々な良い御縁に恵まれますよ~~up

 私もよく歌ってましたnotes
 「ひまわり娘」ははさんのイメージかなぁ~
 「乙女のワルツ」も好きでしたhappy01

投稿: キララ | 2009年7月31日 (金) 18時43分


こんばんは(^_^)♪

うさぎさん可愛いです。
ロマンチックで、いいですね!
一度訪れてみたいです*

ポーチュラカっていう
名前なんですねcute
鮮やかできれいです☆

投稿: しほ | 2009年7月31日 (金) 23時40分

しほさん コメントありがとう^^

 そうでしょう♡
 湖畔を散歩デートしている
 若いカップルもいましたよheart04

 こちらは縁結びの神様がいる
 「出雲大社」もあるので
 ぜひいらしてくださいねnote

投稿: キララ | 2009年8月 1日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「湖畔の美術館へ」~~ | トップページ | 「あなたの魅力は?」・・・ »