« 「夏おとめ」・・・ | トップページ | 「イングリッシュデージー」・・・ »

「芙蓉の花」・・・

2009_0617_120657img_3812

お休みの日に友達と行ったランチです。茶がゆを選び

ました。お刺身にお肉 野菜もたっぷりで大満足

コヒー紅茶などおかわりは自由で2時間半ゆっくりと

食事とおしゃべりを楽しみました^^

こちらも今日も暑くなりそうです・・ 涼しげな画像を

私の実家の裏庭には山水の溜まる水槽があります。

そこで金魚とめだかを飼っています。晴れの日が続いて

水が止まって心配してましたが先週の激しい雷雨で

また水が出始めてホットしています^^私が水槽の上から

眺めるとエサをくれると上に上がってきます。なかなか

可愛いさかな達です^^

  2009_0519_104444img_3614  2009_0519_104744img_3616

      布袋葵草 花言葉 揺れる思い

  2009_0519_104346img_3613   2009_0519_104906img_3617

    ホテイ草に花が咲くと良いけど  サルビニア

2009_0618_164442img_3836

  芙蓉の花 花言葉 しとやかな恋人 繊細美

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「揺れる想い」~~

           うれしい気持ち

           かなしい気持ち

           やさしい気持ち

           みんなわたしの気持ち

           ゆらゆら揺られて

           幸せな気持ち

                「笑顔の栞」より

                            揺れる想い/ZARDnotes


                        揺れる想い体じゅう感じて

           君と歩き続けたい in your dream                                

          好きと合図送る 瞳の奥
          覗いてみる振りして キスをした
          すべてを見せるのが 怖いから
          やさしさから逃げてたの
          運命の出逢い 確かね こんなに
          自分が 変わってくなんて
          揺れる想い体じゅう感じて
          このままずっとそばにいたい
          いくつ淋しい季節が来ても
          ときめき 抱きしめていたい
          in my dream

          揺れる想い体じゅう感じて
          このままずっとそばにいたい
          青く澄んだあの空のような
          君と歩き続けたい

          in your dream

           今日も青く澄んだ空だよheart01

|

« 「夏おとめ」・・・ | トップページ | 「イングリッシュデージー」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~heart04
キララさん~ひと足お先に泊まりあけで今帰りました・・・・
ただいまです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お友達とお食事へ~
女性って何時間もお話が出来るよね!よいお友達を持ってるんだね・・・

もうもうfish涼しげにお魚たちが泳いでるね!
あ~~お魚になりたいfish

マイケル亡くなったわね・・・
もう~ビックリw(゚o゚)w

投稿: mimi | 2009年6月26日 (金) 16時30分

熱いですね。こんにちは…♪

このブログに来ると涼めますね。夏の間中遊びに来ようと計画しています、笑

涼しくなりました。ありがとう

投稿: アレサ | 2009年6月26日 (金) 17時12分

 mimiさん コメントありがとう^^
 
 こんばんは~~
  お疲れ様でした。。

 ランチをお付き合いしてくれる
 お友達が何人かいるので
 楽しいですnotes

 新しいお店は必ずチェックを
 入れていますeye

 気持ち良さそうに泳いでいる
 fishfish達を見るだけで
 癒されてま~すlovely

 マイケル驚きましたねぇ・・
 何があったんでしょうねcoldsweats02

投稿: キララ | 2009年6月26日 (金) 20時37分

 アレサさん コメントありがとう^^

 今日もこちらも暑かったですぅsweat01

 これからも どんどん「爽やかな風」が

 運べるようにがんばりま~~すhappy01

投稿: キララ | 2009年6月26日 (金) 20時40分

こんばんは、キララさん♪
こちらは今日も梅雨空は行方不明のままです。
暑かった~(泣)

「おとと」が涼しそう♪
今日はあまりの暑さに…会社の中庭にある池で
泳ぎたいと駄々をこねかけた宗流です。

お友達と美味しいランチ♪小さなおかずがたくさん
あると、嬉しくなりますね!
楽しいお話つきのランチは余計美味しく感じそう。
私はこれからご飯なのですが昨夜作ったエビピラフ
が残っちゃってるので、再び登場です(泣)
違うものが食べたい~!

♪揺れる想い…実はサビの部分しか知らなかったんです。
爽やか~!青く澄んだ空の下で聴いてみたいものです♪

ではでは、明日も澄んだ空のように、爽やかにまいりましょう~!
おやすみなさい♪


投稿: 宗流 | 2009年6月26日 (金) 21時28分

こんばんは!今日も暑かったですが
水と緑を見るとちょっとほっとしますね
ZARD好きです
ホテイアオイの花言葉が揺れる想いだったなんて
なるほど~!ですね
たぶんこれからこの曲を聴く度に、
可愛いお魚とホテイアオイの涼しげな鉢を思い浮かべるでしょう^^

投稿: kiyomy | 2009年6月26日 (金) 22時22分

 宗流さん コメントありがとう^^
  
 宗流さん おはようございます。。
  爽やかなお目覚めでしょうかぁsun

 こちらは今朝は曇っています。雨になるかは??
 
 「おとと」可愛い響きですねfish
 会社の中庭に池があるなんて風情がありますね^^

 「おとと」がいるのかな。 泳ぎたくなる
 気持わかりますぅcoldsweats01

 一人暮らしだとどうしても残りますねsweat01
 カレーはずっと作っていませんcoldsweats02

 私は「揺れる想い」大好きですlovely
 特にこの2番の歌詞がお気に入りです。
 
 それでは週末も「ときめきを 抱きしめて」
 過ごせますようにshineshine
 

投稿: キララ | 2009年6月27日 (土) 07時58分

 kiyomyさん コメントありがとう^^

 毎日暑い日が続きますねcoldsweats01
 そろそろ恵みの雨が欲しいところですrain

 布袋葵の花綺麗なんですよねhappy01
 咲くのが楽しみです。

 ZARD 胸キュンですねheart04

投稿: キララ | 2009年6月27日 (土) 08時04分

もうふようが、、、
涼しげなお花やわ。
ああ、おいしそう。
今日は暑くてご飯作る気がしないけど
今からがんばるわ。

投稿: たーぼのはは | 2009年6月27日 (土) 17時14分

 たーぼのははさん コメントありがとう^^

 芙蓉の花 実家の庭先でひっそりと
 咲いていましたconfident

 暑いと台所に立つのがおっくに
 なりますよねcoldsweats01

 ははさんパワーで、頑張ってくださいねflair

投稿: キララ | 2009年6月27日 (土) 20時15分

キララさん、こんにちは♪
キララさんもお友達とランチですね。
たっぷりでお腹いっぱい、幸せ感じますよね^^
ZARDはもっともっと曲を聴きたかったアーティストですね。
さわやかで・・・

投稿: wazowazo | 2009年6月27日 (土) 23時59分

wazowazoさん コメントありがとう^^
  
 おはようございます。。
 今日も暑くなりそうです・・

 友達とのランチの時間は
 至福の時ですよねlovely

 色々お喋りをしてストレス解消
 それでまた仕事も頑張れますgood

 ZARDそうですね。
 淋しいですねsweat02

 

投稿: キララ | 2009年6月28日 (日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「夏おとめ」・・・ | トップページ | 「イングリッシュデージー」・・・ »