« 「再会チャーミングベル」・・・ | トップページ | 「ゼラニウム」とともに・・・ »

「梅雨さ~~ん」・・・

2009_0611_204346img_3784

昨日の夕食です。鳥もも肉の塩焼き 片栗粉をまぶして

こんがりと焼きました。ポテトサラダ・黒酢もずく・お豆腐

2009_0609_121619img_3776

赤飯おこわ 小豆・もち米セットになったもので、お手軽に

炊いてみました。一人にはぴったりです。ごちそう様です^^

こちらはカラ梅雨のようで、今朝も爽やかな空気です。

暑くなりそうです。程ほどに雨もお願いします。。

2009_0524_130125img_3680

実家の裏庭でドクダミが花盛り 名前のに似合わず可愛い

ですね。花言葉は 白い追憶・野生 

2009_0524_130230img_3682

 隣に咲いていた カキドオシ 花言葉 楽しみ

2009_0617_093154img_3810

宿根のバーベナ 花言葉 私のために祈ってください

 魅了する。 ニ色の花びらが愛らしいでしょぅ^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「最後の力」~~

       「自分のことはどうでもいい」

      真剣に、おもって、

      死にものぐるいになにかをしたとき、

      人は、信じられないような力を発揮する。

      人生で、一度だって、

      それをしたことのある人は、

      しあわせだ。

      そのとき自分は、

      何者にだって変われるってわかるから。

      すると、

      その先のその人の人生が、

      ほんとうに、変わっていく。

              「いつも笑顔で」より

  

   

|

« 「再会チャーミングベル」・・・ | トップページ | 「ゼラニウム」とともに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、キララさん♪
こちらはまたもやカラカラのお天気です!

こちらでもっ!(←?)
本日はこれから少し遅くまで残業なのですが、
…先ほど他のブロガーさんの所へお邪魔
したら、美味しそうなメニューが載っていて、
お腹すいたなぁ~と思っていたらこちらにも!
チキン大好き宗流、メロメロになりそうです♪

可愛いバーベナですね♪
実家にも白とピンクのがあったのですが、2色使い
って初めて見ました。かわいい~!
花言葉もかわいいですね♪

では、明日のキララさんも元気で過ごせますよう
宗流祈っておきます!
私のためには…おやつ食べて挫折してしまわないよう
祈っていて下さい~!

投稿: 宗流 | 2009年6月19日 (金) 18時23分

 宗流さん コメントありがとう^^

 は~~い こちらもカラカラです・・

 残業お疲れ様ですcoldsweats01

 お腹の虫は泣いていないでしょうかぁsweat02

 宿根バーベナの特徴のようです^^

 宗流さん 祈ってくれてありがとう。。
 元気モリモリで~~すgood

 休みボケから立ち直って来ましたup

 は~い任せてくださいsign03
 神様 仏様 キリスト様 
 全面的にタイアップして
 祈っておきますから~~scissors
 
 それでは甘い(おやつ)誘惑に
 負けないでnotes
 
 無事おやすみくださいませshine

 

投稿: キララ | 2009年6月19日 (金) 20時27分

おいしそうな、、、、今ご飯食べたのに食欲が増すわ。
どくだみの花も私大好き
あのにおいが強烈ですが
でもアレルギーにはええですね。
私はそれでアトピー(あのころそういう言葉はなかったのですが)治したように思います

投稿: たーぼのはは | 2009年6月19日 (金) 20時56分

夕食、またまた美味しそうですね!
私はチキンが好きなので、このメニューもいただきでーす!
紅茶のムースの材料ありがとうございました!
作ってみますhappy01
ドクダミはすごいニオイだけど、お花はかわいいですね!
あ!私の好きなバーベナちゃんheart02
かわいらしい色ですね!
うちのも元気になりましたnote

投稿: Lara | 2009年6月19日 (金) 21時13分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

 少し油(エコナ)を多めに入れて
 こんがりと焼くのが最高ですlovely

 ドクダミ茶飲んだことがあります^^

 体に良さそうでした。
 
 アトピーが治って良かったですねぇhappy01

投稿: キララ | 2009年6月19日 (金) 23時05分

Laraさん こんばんは^^
 お肉が食べたくなって作った
 メニューですdelicious

 ヘルシーなものばかり食べていると
 油を体が欲しがるようですcoldsweats01

 満腹感があって大満足でしたscissors
 
 バーベナ元気になって良かったですねぇ
 うちのも白い斑点が出来てました・・
 スプレーの薬品をかけておきましたwink

投稿: キララ | 2009年6月19日 (金) 23時11分

キララさん、こんにちは♪
バーベナかわいいですね。
自然の色ってどうしてこんなにきれいなんでしょう♪
まるで、おしゃれなラッピングッズのようですね^^
この可憐さに参りました。

投稿: wazowazo | 2009年6月20日 (土) 23時47分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 バーベナ 私も店頭でこの色の

 可愛さに惹かれて買いましたshine

 暑さで疲れていているようですが

 ケアしてやって秋にはまた花盛りを

 期待していますhappy01

投稿: キララ | 2009年6月21日 (日) 09時28分

こんにちは!
またまたすごくご無沙汰しちゃいました
今日はこちらは雨。梅雨らしいお天気です。
お赤飯、私も食べたくなっちゃいました~
バーベナ、2色なんですね!可愛い♪
私も2色なのは見た事がないかも。
今度気をつけてみる楽しみが増えました^^ありがとう

投稿: kiyomy | 2009年6月21日 (日) 12時12分

kiyomyさん コメントありがとう^^
 お元気でしたかぁconfident

 こちらは降りそうで降りませんでした。。
 すごく蒸し暑いお天気でした。

 赤飯おこわ 簡単に美味しく炊く
 ことが出来ました。おこわは
 もっちりとして食べ応えがありますdelicious

 

投稿: キララ | 2009年6月21日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「再会チャーミングベル」・・・ | トップページ | 「ゼラニウム」とともに・・・ »