« 「薔薇の花」とともに・・・ | トップページ | 「再会チャーミングベル」・・・ »

「星空の下で」・・・

2009_0614_092904img_3803

    ミニトマト 花言葉 感謝 完成美

 色付き始めたベランダのミニトマト 早生の品種です。

 もう少しで収穫出来そうです。楽しみだなぁ~

2009_0603_132546img_3754

 この間のお休みの日に、イタリアンのお店で友達と

 ランチタイム  紫イモの冷製スープ サラダ 

  紫イモの色が綺麗だし美味しかったです^^

2009_0603_133600img_3755

パスタは2種類 夏野菜の冷製パスタ きのこの和風パスタ

友達と近況報告をしながら美味しくて楽しい時間でした^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 それからジムに行って汗を流しました。ジムの庭に

 紫陽花が咲いていました。

  2009_0613_123152img_3788   2009_0613_123208img_3789

      紫陽花 花言葉 辛坊強い愛情

  2009_0613_145048img_3792     2009_0613_123324img_3791

柏葉八重紫陽花 花言葉 清楚な美しさ  お洒落な竹

  最後のウオーキングは庭を眺めながら歩くので

  季節折々の花達に癒されています^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 今読んでいる本です、「ひとり時間」のススメ 中山 庸子

 「いい女」になれる「ひとり時間」の過ごし方の伝授本です。

 今途中ですが本の中で紹介されている言葉を紹介します。

 「深く激しく他人を愛するということは、決して深く激しく

 他人を知ることでも、調べあげることでもないし、いっそ

 相手が語りたがらないことや隠してることがらはともに

 いっしょに守ってやろうというような気持ちこそ、ほんとうの

 深い愛情ではなかったのか!」

 この言葉に感銘を受けました。なかなか難しそうですが・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

              星空のディスタンス/ The ALFEEnotes

       たとえ500マイル離れても

      夜が来てまた心は求め合うのさ

       星空の下のディスタンス 

       燃え上がれ愛のレジスタンス

    さえぎる夜を乗り越えてこの胸のもう一度

        Baby Come Back!

    君に遠すぎて会えないつらさ Ah-

       耳をかすめるのは 君の声か

    泣いている叫んでいる 想いはつのる

       Wow Wow

    激しく吹く風に向かい あの街に駆け抜けろ

      急げこの愛 

        Baby Come Back

            想いをかさねてheart01

|

« 「薔薇の花」とともに・・・ | トップページ | 「再会チャーミングベル」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトが実ってる!
収穫がうれしいですね。
おめでとうございます。
お友達とイタリアン
仲良しさんと一緒にほおばる乗ってなおおいしいね

この白いアジサイは隅田の花火?
私が大好きなアジサイに似てるかも。

投稿: たーぼのはは | 2009年6月15日 (月) 12時54分

パスタおいしそうheart04
今日はひとりご飯なので、パスタにきまりsign03
トマトもつやつやでいいですねぇ~
食べられるようになるまでにはもう少しですねheart
ジムのお庭にもこんなにいろんなお花があるなんておしゃれだなぁ。
汗流して、癒されて、素敵な生活heart

投稿: Lara | 2009年6月15日 (月) 17時35分

キララさん、こんにちは♪
わあ!
キララさんちのミニトマトはもうこんなに実っているんですね(*‘‘*)
きっと美味しいでしょうね。
お友達と食べるパスタもおいしそう。
楽しいおしゃべりってお肌にもいいんですって^^

投稿: wazowazo | 2009年6月15日 (月) 19時14分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

 こんばんは~~shine

 ミニトマトさっき見たら他のも
 良い色のなってきてましたnotes

 友達が色んなお店を教えてくれます^^
 ランチ時は女性客で一杯ですぅcoldsweats01

 白い紫陽花ですが「柏葉八重紫陽花」でした^^
 綺麗な花ビラですねぇ 葉っぱが
 柏の葉と似ていました。 
 少し頂いて挿し木にしてみたいです。
 

投稿: キララ | 2009年6月15日 (月) 21時57分

Laraさん コメントありがとう^^

 パスタ美味しかったですよdelicious
 このランチはハーフサイズで2種類
 選べたのでラッキーでしたnotes

 私もミニトマトの艶がほしいで~~すcoldsweats02
 ジムの庭をお手入れされるおじさんが
 いらしゃって綺麗にされていますgood

投稿: キララ | 2009年6月15日 (月) 22時04分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 お疲れ様で~す。。

 ミニトマト元気に育ってくれて
 感謝ですlovely

 美味しいものを食べながら
 楽しいお喋り
 楽しい時間はあっと言う間でしたhappy01

投稿: キララ | 2009年6月15日 (月) 22時10分

こんばんは、キララさん♪
週明け一日目、いい一日でしたか~!

ミニトマトにもちゃんと花言葉があるんですね!
おっきいトマトもあるんでしょうね♪

紫芋のスープ、スイーツのようなきれいな色ですね。
ほのかな甘みがあるのでしょうか^^
以前、レストランで食事をした時…
桃のポタージュが出てきてびっくりでした!
ご想像を…塩味×ブイヨン風味×桃味のポタージュ…
あ~パスタ食べたい病が出てきそうです。
明日の晩御飯はパスタにしたいっ!

宗流は…知りたくて知って欲しい病かも…!?
詮索はしませんが、いつでも一番に思って欲しい
お子ちゃまです。まだまだ大人になれないなぁ(泣)

満点の星の許、今夜もキララさんがいい夢を見られ
ますように♪ おやすみなさい!

投稿: 宗流 | 2009年6月15日 (月) 23時33分

宗流さん コメントありがとう^^

 こんばんはmoon2お疲れ様でした。。
 今日は仕事でしたが、特に問題もなく
 順調な一日でしたよんwink

 紫イモのスープ自然な甘さでした^^
 桃のポタージュとは意外性ですね。

 イモより甘みがありそうですね。
 桃の甘い香りが良さそうですhappy01
 一度お目にかかりたいものですdelicious

 恋人には一番に思って欲しいのが
 当然ですよねぇheart04
 
 「いい女」にはまだまだ程遠いですが
 少しでも近づけるようにがんばるぞpunch

 明日も素敵な一日になりますように。
 おやすみなさいsleepy
 
 

投稿: キララ | 2009年6月16日 (火) 00時43分

あじさい綺麗ですよね。うちの玄関でも がくアジサイが咲いてます。パスタいいですね。また 気のおけないともだちとなら なおさら 美味しい時間すごせましたね。

投稿: ムーミン | 2009年6月18日 (木) 16時05分

ムーミンさん コメントありがとう^^

 紫陽花品種が沢山あって

 目を楽しませてくれますね^^

 ランチはどこのお店もお値段も
 
 お手頃なので嬉しいですhappy01

投稿: キララ | 2009年6月18日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「薔薇の花」とともに・・・ | トップページ | 「再会チャーミングベル」・・・ »