« 「紫陽花」とともに・・・ | トップページ | 「キンセンカ」とともに・・・ »

「フェアリ~ホワイト」とともに・・・

2009_0530_095806img_3735

 今日のランチはドンクのエビカツサンド ポタージュスープ

 なかなかのボリュームでした。ごちそう様でした^^2008_1114_125923img_2287

 仕事がお休みだったので午後はジムで汗を流しました。

 奥のマシンが腹筋を手前は背筋を鍛えます。久し振り

 だったのでお喋りも忙しい・・今日の担当はK上ちゃん

 2児のママです。ストレッチ・マシン・ウォーキングで

 2時間ぐらい頑張りました^^

   2009_0603_091050img_3752    2009_0603_180341img_3757

 自宅に帰りベランダで花達のお手入れ 上の写真は

 プランターに植えているサニーレタスとアバシゴーヤ

 根付いてくれたようです。レタスは明日の朝食で・・・

2009_0603_180429img_3760

 フェアリーホワイト とても清々しい花びらですねぇ^^

         花言葉 高潔 誠実

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「涙きららsweat02」~~

         涙きらら 美しい

         涙きらら 光をあつめて

         涙きらら こころもきらら

         やさしいから 涙きらら

         愛があるから 涙きらら

         生きているから 涙きらら

                  「笑顔の栞」より            

                 涙があふれても/Crystal Kaynotes

       いつも気づいたら隣にいたの

       アカネ色のこの町の片隅 ふたりは見つめあってた

       君のそのくちびる 髪をとかす指先

       全部こんなに愛してる心が震えるほど

       涙がこの瞳あふれても この手を離さない

       愛することのホントの意味 初めて私は知ったの

       笑顔がこの頬にこぼれたら 私を抱きしめて

       かけがえのない物があること 君が伝えてくれたから

               泣いてるあなたも好きheart01  

 

           

 

|

« 「紫陽花」とともに・・・ | トップページ | 「キンセンカ」とともに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
トレーニングに行ってるんですね。 僕も2年前はリゾートホテルのジムで海を眺めながらトレーニングしてました。
 
今はあまり時間が無いから、マウンテンバイクで身体を鍛えてます。wink

投稿: たんしんくん | 2009年6月 3日 (水) 21時11分

たんしんくんさん コメントありがとう^^

 海を眺めながらの、トレーニングも
 気持よいですねぇmist

 そうですかぁ 頑張っていらっしゃるん
 ですねぇhappy01

投稿: キララ | 2009年6月 3日 (水) 22時08分

こんばんは、キララさん♪
今日も爽やかな一日でしたか~!
ジム、二時間も頑張られたんですね!
いい汗流して、これで女子力UPはキララさんの
思うがまま~♪

エビ大好きな宗流、もちろんエビカツサンドも
大好きです♪ボリュームたっぷり!美味しそう~!

フェアリーホワイト…可愛い♪
先っぽの淡いグリーンが清楚ですね。
何だか、ピーターパンに出てくる妖精のみたいです♪

「涙があふれても」宗流も大好きな♪です!
♪全部こんなに愛してる心が震えるほど
涙がこの瞳あふれても この手を離さない~
…でも、泣くのは宗流じゃ~ありませんよ!
願望としては…私のために泣いてくれる男性です!
(↑私が泣くばかりですけどね♪)

では、明日も素敵な一日をお過ごし下さいね♪

投稿: 宗流 | 2009年6月 3日 (水) 22時17分

宗流さん コメントありがとう^^

 宗流さ~~ん こんばんはmoon1
  お疲れ様で~~す^^

 ジムは週に一度でも行けると良いですけど
 5月は一度も行けませんでした・・

 女子力がUPしたかどうかは??ですが
 心地よい疲れで熟睡出来そうですsleepy

 フェアリーホワイト ビロードの花びらが
  高貴な雰囲気を感じさせますshine

 ちょっぴり悪女kissmarkの宗流さん
 男子を泣かせたい願望かなえてねwink

 私だけに見せてくれる涙愛しいかもlovely

 は~い 宗流さん素敵な夢をねぇ~~night

投稿: キララ | 2009年6月 3日 (水) 23時48分

サニーレタスをご自分でsign02
すごいshine
「フェアリーホワイト」って名前も綺麗ですね。
薄いグリーンと白の組み合わせ、好きな色合いです。

>泣いてるあなたも好き
キララさん、誰かを泣かせたのですか?hearthappy01heart

あー、えびカツサンド、食べたいっsign03

投稿: Lara | 2009年6月 4日 (木) 17時26分

Laraさん コメントありがとう^^

 サニーレタスは植えただけですよ~~coldsweats01
 今朝も採って食べましたdelicious
 ゴーヤも楽しみにしていますshine

 「フェアリーホワイト」私も好きな
 色ですlovely

 >キララさん誰かを泣かせたのですか? 
  悪女になって・・・・
  なんて言ってみたいけどcoldsweats01
  内緒で~~すwink

投稿: キララ | 2009年6月 4日 (木) 22時12分

こんばんは♪
エビカツサンドおいしそうですね。

お花きれいです、
先っちょが緑色なのが
春らしいですね☆

投稿: しほ | 2009年6月 4日 (木) 23時03分

しほさん コメントありがとう^^

 こんばんは~moon1

 エビカツサンド ボリューム
 あり過ぎでしたcoldsweats01

 可愛らしい花ですねぇshine

投稿: キララ | 2009年6月 4日 (木) 23時41分

キララさんすてき!
お仕事に、家事に、さらにジムにまでってはるの?
すごいなあ、、パワフルなその姿勢を私も見習わなくちゃ

投稿: たーぼのはは | 2009年6月 5日 (金) 12時28分

こんにちは♪
いつも遅れ気味のコメントですみませんo(_ _)o
ジムで2時間も・・・
頑張りますね。
お腹ぺこぺこになりますよね。
私は今休会しているけど、そのうち復活しないと。
と思いながら(*´σー`) フフ

投稿: wazowazo | 2009年6月 5日 (金) 12時36分

こんにちは~(* ̄ー ̄*)

いつもありがとう・・・

こちら・・・今日はおやすみです・・・
朝から雨・・今は曇ってますよcloud

最近mimiもジム行ってないのよ!
なかなか、遅くなったり、泊まりだったりすると
行けません・・・
キララさん、2時間もガンバてるんだ~

mimiも、見習わなくてはね・・・・

ま~~~
甘い物少なくすれば違うと思うんだけれど・・・・・なかなか、
ケーキなどやめられない自分です。

またおじゃましますね・・・

投稿: mimi | 2009年6月 5日 (金) 13時05分

ジムでしっかり汗を流して 心と体の
老廃物を流しちゃいましょheart02
私はジムに通う時間がなかなか作れないので
大掃除が ジムの代わり(笑)
だって、お掃除 好きなんだもんhappy02
1日一個所 大掃除をモットーに頑張っています。
ごしごし水拭きしていると 夢中&無心になれるのcherry

投稿: サプリメント管理士 | 2009年6月 5日 (金) 18時18分

たーぼのははさん コメントありがとう^^
 こんばんは^^

 ははさんのパワーには負けま~すcoldsweats01

 私は ははさんのパワーとチャレンジ精神を
 尊敬してますよconfident
 

投稿: キララ | 2009年6月 5日 (金) 20時23分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 2時間と言ってもお喋りしながら
 マイペースでやってますrun

 私も1年近く休会してましたけど
 家でコツコツと出来ないタイプなので
 なるべく通うようにしていますhappy01

 

投稿: キララ | 2009年6月 5日 (金) 20時35分

mimiさん コメントありがとう^^
 
 こんばんは^^
 私は今日はお仕事でしたsweat01

 休みの日は色々用事があったりで
 思うように行けていません・・

 体を動かすと身の心もすっきりしますから
 頑張って通いますup

 私も甘い物は止められませ~~んdelicious

投稿: キララ | 2009年6月 5日 (金) 20時45分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^

 こんばんは^^ お疲れ様です。。

 ジムに行った日は代謝がUPしているので

 顔も足もすっきりしてきます^^

 運動不足だとだんだん浮腫んでくるんですよwobbly

 お掃除好き
 家は綺麗になるし運動になるので
 一石ニ丁ですねぇgood

投稿: キララ | 2009年6月 5日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「紫陽花」とともに・・・ | トップページ | 「キンセンカ」とともに・・・ »