« 「ゼラニウム」とともに・・・ | トップページ | 「芙蓉の花」・・・ »

「夏おとめ」・・・

2009_0618_085555img_3813_2

これは今朝収穫したてのミニトマト真赤に熟れて美味しそう

今朝の空気は爽やかです。空は白い薄雲が広がっています。

昨日は蒸し暑くて雨は降りませんでした。こちらでも熱中症で

倒れた方もいらっしゃるようです。気をつけましょうね^^

2009_0619_110528img_3838_2

昨日のお昼はサンドイッチ ベビーリーフ 卵 ハムなど

ごちそう様でした。お昼はしっかりと食べて体力つけて

夕食は軽く摂る様にしています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0624_082342img_3854

花に付いていたカードです。あまりに可愛いので載せます。

2009_0615_124005img_3805

   ビンカ 夏おとめ 花言葉 楽しい思い出

かさなった花ビラと淡い色合いが可憐で乙女らしいです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           「楽しい思い出」

          楽しい思い出は

          私の胸のなかにいっぱい

          楽しい思い出は

          大切にピンクのリボンを

          かけて

          楽しい思い出は

          ふと浮かんで

          笑顔をさそう

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                 秘密/aikonotes

       あなたはいつも僕を忘れない様にと

       帰りに強く抱きしめる

       大きな忘れ物よ 苦しい忘れ物よ

       残った匂いがあたしを包む

       これ以上想いが募ったら

       なんだか好きだけじゃ済まなくなりそうで

       声を聞かせて親指握って

       柔らかいキスして 何処にいても

       思い出して

       こうして出逢えた事も

       きっと決まっていた事

       こぼれた愛をすくうあなたの手

       いとおしい

            あなたを感じなからheart01

 

|

« 「ゼラニウム」とともに・・・ | トップページ | 「芙蓉の花」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミニトマト、食べごろですねぇ。こんなに美味しそうに熟れたのですねheart
サンドイッチもおいしそうnote
お昼、きちんとお食事されてて見習おうと思います。
私は友達といっしょのときは食べ過ぎて、ひとりのときはいい加減過ぎちゃいます。。。

で、夜いっぱい食べちゃうし。pig

夏おとめ、日々草ですよね?
こんなにきれいな色があるんですねぇ。
しかも花びらが重なっててかわいいheart04

投稿: Lara | 2009年6月24日 (水) 09時36分

こんにちは、キララさん♪
爽やかなお天気が続行中でしょうか^^
こちらはまた真夏日です…暑い~!

ミニトマト、きれいな色ですね♪
取れたてのトマト、ぴちぴちと新鮮で美味しいだろうなぁ~。
…はっ!トマトの新鮮さに思わず嫉妬する所でした!

夏おとめのパッケージ、かわいい~♪
アメちゃんの「小梅ちゃん」を思い出しました^^
夏おとめの花言葉にぴったりのコーラルピンクも
かわいいですね!

aikoの♪、女の子らしい胸キュン♪ですね~。
…最近、胸キュン♪の出来事があまりないのがどうも
ちと不満の宗流です(泣)

では、本日の午後もお天気のように爽やかにお過ごし下さいね~♪

投稿: 宗流 | 2009年6月24日 (水) 13時24分

こんにちは♪
収穫、おめでとう(^。^))))
こういうのって嬉しいですよね。
私も頑張ろうっと。
夏おとめ、カードも花もとても可愛くていかにもキララさんのイメージ(私の中の)♪
暑い夏も涼しげに咲いてくれるのでしょうね。

投稿: wazowazo | 2009年6月24日 (水) 13時47分

おいしそうですね!
サンドイッチ、大好きです!

投稿: コトママ | 2009年6月24日 (水) 14時51分

Laraさん コメントありがとう^^

 こんばんは。。
  
 ミニトマト毎日少しづつ熟れてくれると
 一人には丁度良いですhappy01

 私も先週は外ランチが多くてもちろん
 スイーツつきだし・・
 私は一人なんで夕食はプロテンダイエットの
 時もありますwink

 夏おとめを店頭で見つけた時に
 すぐに欲しくなりましたlovely
 

投稿: キララ | 2009年6月24日 (水) 20時50分

宗流さん コメントありがとう^^

 お疲れ様でした。。
 真夏日ですかぁ
 こちらも午後はぐんぐん温度が
 上がりました・・
 お互いにダウンしないように
 気をつけましょうねconfident

 私もピチピチのミニトマトに嫉妬の
 あまりパクっと一口で食べてしまい
 ましたcoldsweats01

 夏おとめ10月まで花を楽しめます^^

 宗流さ~~ん胸キュンキュンnote
 忘れないで~~coldsweats02

 明日は胸キュンの出来事が
 ありますように。。
 おやすみなさいnight

 

 

投稿: キララ | 2009年6月24日 (水) 21時02分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 毎朝ベランダを見るのが楽しみですeye
 沢山ついている青い実が無事最後まで
 熟れてくれるように願ってますgood

 こんな可愛いイメージを抱いて頂いて
 ありがとう^^嬉しいですnote

 イメージに近ずけるように頑張ります(笑)

 

投稿: キララ | 2009年6月24日 (水) 21時09分

コトママさん コメントありがとう^^
 
 私もサンドイッチ大好き

 今回は鳥の唐揚げもはさんで
 みましたgood

投稿: キララ | 2009年6月24日 (水) 21時12分

真っ赤なかわいいトマト
元気色ですね

おいしそうなサンドイッチ。
私もいつかご一緒にいただきたいなあ、、、
今日もご馳走さま

投稿: たーぼのはは | 2009年6月24日 (水) 23時18分

 たーぼのははさん コメントありがとう^^

 おはようございます。。
  
 今朝は綺麗な青空ですsun

 今日の太陽の光を沢山浴びて

 ミニトマトが色付くと思いますhappy01

 一緒にピクニックに行きたいですねぇnotes

投稿: キララ | 2009年6月25日 (木) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ゼラニウム」とともに・・・ | トップページ | 「芙蓉の花」・・・ »