« 「梅雨さ~~ん」・・・ | トップページ | 「夏おとめ」・・・ »

「ゼラニウム」とともに・・・

2009_0613_224647img_3795_2

 久し振りにクッキーを焼きました。アーモンドとチョコを

 入れて焼きました。形が不揃いなのはご愛嬌で^^

2009_0613_235605img_3798

 焼き上がりました。 サクっと素朴な味でした。職場の

 休憩時間にも食べて頂きました^^焼き上がりの時の

 あま~い香りが幸せな気分にしてくれますnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0618_134734img_3823

  ダリア 黒蝶 花言葉 華麗 優雅 感謝

 あまりの美しさに花屋さんでパチリ 蝶の舞のように

2009_0618_090121img_3817

  ゼラニウム 花言葉 愛情 君ありて幸福

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                   「君ありて幸福」

      いつも想う ふとした時も

      きみの笑顔  きみの涙

         きみの未来 

         想いつづける

       それがわたしの幸福

              「笑顔の栞」より

                        嘆きのキス/aikonotes

     今は君の空が晴れなのか曇りなのか

     解らないよ

     切なくなる程に逢いたいと胸が泣く

     僕が想う君への気持ちはここにあるのに

     僕を呼ぶ そして笑いかける

     君は夢の星の様に 大切な僕の宝物だよ

     今も昔も変わらぬ大きな糧

     嘆きのキスに気付いてただろう

     知っていても認めない優しい目の奥

     繰り返し涙が落ちる音を

     静かに聞いていたあの日

     誰よりも想い続ける事が

     僕の今を支える大きな糧

     こころに残る嘆きのキスを

     胸に僕は生きる

         君の涙も笑顔も宝石箱にheart01

|

« 「梅雨さ~~ん」・・・ | トップページ | 「夏おとめ」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~いおいしそう!!
職場の方にも持っていくキララさんの優しさに、嬉しくなるよん。
おはようございます。
今週は雨のスタート。
やっと降ってくれて、土が喜んでるかな?
少しは雨がしみこむかな?
アジサイさんがかわいそうやったの。
ダリアの季節ね
大輪のハナが庭を彩ってくれて嬉しいわ。

投稿: たーぼのはは | 2009年6月22日 (月) 07時39分

 たーぼのははさん コメントありがとう^^
 おはようございます。。

 こちらも久し振りに雨の朝を
 迎えましたrain

 私も植物達もホット一息ですhappy01

 ダリアも色々品種があるんですね。
 黒蝶ネーミングも素敵ですね。

 雨が長く続かないように祈ってますcoldsweats01
 
 
 

投稿: キララ | 2009年6月22日 (月) 08時39分

クッキーおいしそう!!
そうなんですよねぇ、クッキー焼いてるときのあのあま~い香りheart02
幸せになりますよねぇ。
職場の方、ラッキーですね!ご相伴にあずかれて。うらやましぃshine

投稿: Lara | 2009年6月22日 (月) 10時27分

おはようございます、キララさん♪
こちらもしっとり雨の週明けです!
梅雨らしくなったのはいいですが、ジメジメとした
空気がまとわりついてます。

最近は…スイーツ屋さんのキララさんですね♪
私の仕事場にもぜひ差し入れて頂きたい所です♪
クッキー、最後に焼いたのは多分中学生だったと思う
宗流です^^;

ダリア、何だかセクシーな色合いです!
(↑ちょっとちがうかも???)可愛いゼラニウム
との対比が素敵ですね~♪

今週はお天気下り坂のようですが、しっとりと潤い
豊かな一週間で、お肌にも潤いUPできるかな♪
それでは、優しい雨の囁きで素敵な週明けを~!

投稿: 宗流 | 2009年6月22日 (月) 10時29分

Laraさん コメントありがとう^^

 おはようございます。。

 職場では皆さん結構色々お土産とか
 家でとれた果物とか持参です。happy01

 休憩室のテーブルの上が一杯の時もlovely
 いつも相伴させて貰っているので
 感謝ですgood

 それとか筍・ジャガイモ・玉ねぎ・ゴーヤ
 など田舎ならではで、裏山でとれたもの
 畑で採れたものが、持って帰ってと
 置いてあることもhappy02 

投稿: キララ | 2009年6月22日 (月) 11時05分

宗流さん コメントありがとう^^
 おはようございます。。

 こちらも大雨が降っていますrain
 それどころか昨夜はすごい雷雨でした。
 絶対どこかに落ちていると思いますsweat01
 停電もしたようでした・・
 稲光と音がすごくてすぐに寝付けませんでしたcoldsweats02

 スイーツは子供達が、小さい頃によく
 作っていましたcake

 千趣会の菓子作りのシリーズを購入して
 いたので色々作って子供達に味見させて
 ましたcoldsweats01

 家で作ると量が多いので沢山食べて
 なぜか私だけ太った時期がありましたcrying

 中学生の宗流さん可愛い女の子だったんで
 でしょうねぇ 
 もしかしてバレンタインとかheart04
 
 セクシーなダリヤに負けないように
 今週も潤いながらいい女を目指しましょうshine

投稿: キララ | 2009年6月22日 (月) 11時20分

キララさん、こんにちは♪
サクサクっと聞こえてきそう^^
楽しい休憩時間が過ごせたでしょうね。
職場の仲間とのちょっとした時間で疲れも吹き飛びますよね。
aiko
あんなに上手に歌えたら楽しいだろうな・・・
私は音痴で^^;

投稿: wazowazo | 2009年6月22日 (月) 20時12分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 お疲れ様です。。
 
 休憩時間のおやつと仲間との
 楽しい会話にほっと一息ですねhappy01

 aiko
  詩が好きですheart04
  切なくなりますねconfident

投稿: キララ | 2009年6月22日 (月) 21時40分

クッキーの焼ける匂いってホントいいですよね。わたしも大好きです。ついつい余計につくっては お友達にもおすそ分けしてます。ダリアも素敵。ゴージャスですね。

投稿: ムーミン | 2009年6月23日 (火) 10時29分

 ムーミンさん コメントありがとう^^
 
 久振りに作ったので形がガタガタでした。。

 食べてくれる人がいると作り甲斐ありますhappy01
 また何か挑戦したいですup

 ダリア丁度良い時期でしたlovely

投稿: キララ | 2009年6月23日 (火) 11時04分

キララさん~
こんばんは・・・( ^ω^ )

私も最近クッキー焼いてないな~って、思ってたところです

良く手作りのおやつ作ってましたが・・・
最近はサボってます。
家でクッキー焼くと、何とも言えないあま~い香り・・・本当に幸せ気分になりますよねnotes・・・・

投稿: mimi | 2009年6月23日 (火) 22時30分

mimiさん コメントありがとう^^

 こんばんは~^^

 お疲れ様です。。

 私も久し振りの焼きました。

 これからは色々作ってみようと

 思っています^^

 やっぱりあま~い香りには

 癒されますねhappy01

投稿: キララ | 2009年6月23日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066515/30216651

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゼラニウム」とともに・・・:

« 「梅雨さ~~ん」・・・ | トップページ | 「夏おとめ」・・・ »