« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

「イングリッシュデージー」・・・

2009_0623_093225img_3850_2

昨日の晩ご飯に作りました。シイタケの肉詰めです。

緑の物はブロッコリーの茎を細かく切って茹でたものを

加えました。エコクッキング^^ あとは玉ねぎ卵を加えて

まぜてシイタケに詰めます。帽子をかぶったみたいで

可愛いでしょdrama オーブンで20分位焼きました。

2009_0623_102811img_3851

 焼き上がりです。トマトケッチャプでワンポイント

 海藻コンニャクサラダを添えて 肉汁がジワ~とジュウシー

 ごちそう様でした^^

 昨日は 雨降りの前の蒸し暑いお天気でした。週末で

 仕事も大忙だし暑い毎日でみんなお疲れモードでした。

 ちょっとトゲトゲしい雰囲気も感じました。PCに向かい

 ながら気分転換・・・楽しいことを考えましょう♪

2009_0615_124013img_3806

 大好きな花 イングリッシュデージー シンプルな白い

 花びらに惹かれます。花言葉 美人 無邪気

2009_0625_130811img_3858

      ルドベキア 花言葉 公平 正義

 向日葵のような感じで元気いっぱい ビタミンカラーに

 こちらまで楽しくしてくれます^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            ~~「微笑んで・・・」~~

             花をみつめながら

              微笑んで

             鳥のさえずりを聞きながら

              空を見上げる

             癒しのメロディ~に

              こころ 静かに

             想いをよせて

                   「笑顔の栞」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           月に願いを/ZARDnotes

         街はひっそりと静まりかえり

         車の通りがなくなる

         私のお気に入りの

         曲(うた)をかけながら

         友達に手紙を書いていた

         ワインの甘さも手伝って

         ガラにもなく哀しくなり

         薄いベージュのカーテンから

         かすかに漏れる光が

         私の頬を照らしていた

         月夜の晩に二人

         あっさり 恋に落ちました

         素朴な彼だから

         そう月に願を

         愛しい人二人は

         ずーっと一緒だと云って

         たとえ夢でも心の

         この高鳴り感じて

         書きかけの手紙は

         そっとひきだしにしまった

             夢で逢えたらheart01

| | コメント (10)

「芙蓉の花」・・・

2009_0617_120657img_3812

お休みの日に友達と行ったランチです。茶がゆを選び

ました。お刺身にお肉 野菜もたっぷりで大満足

コヒー紅茶などおかわりは自由で2時間半ゆっくりと

食事とおしゃべりを楽しみました^^

こちらも今日も暑くなりそうです・・ 涼しげな画像を

私の実家の裏庭には山水の溜まる水槽があります。

そこで金魚とめだかを飼っています。晴れの日が続いて

水が止まって心配してましたが先週の激しい雷雨で

また水が出始めてホットしています^^私が水槽の上から

眺めるとエサをくれると上に上がってきます。なかなか

可愛いさかな達です^^

  2009_0519_104444img_3614  2009_0519_104744img_3616

      布袋葵草 花言葉 揺れる思い

  2009_0519_104346img_3613   2009_0519_104906img_3617

    ホテイ草に花が咲くと良いけど  サルビニア

2009_0618_164442img_3836

  芙蓉の花 花言葉 しとやかな恋人 繊細美

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「揺れる想い」~~

           うれしい気持ち

           かなしい気持ち

           やさしい気持ち

           みんなわたしの気持ち

           ゆらゆら揺られて

           幸せな気持ち

                「笑顔の栞」より

                            揺れる想い/ZARDnotes


                        揺れる想い体じゅう感じて

           君と歩き続けたい in your dream                                

          好きと合図送る 瞳の奥
          覗いてみる振りして キスをした
          すべてを見せるのが 怖いから
          やさしさから逃げてたの
          運命の出逢い 確かね こんなに
          自分が 変わってくなんて
          揺れる想い体じゅう感じて
          このままずっとそばにいたい
          いくつ淋しい季節が来ても
          ときめき 抱きしめていたい
          in my dream

          揺れる想い体じゅう感じて
          このままずっとそばにいたい
          青く澄んだあの空のような
          君と歩き続けたい

          in your dream

           今日も青く澄んだ空だよheart01

| | コメント (12)

「夏おとめ」・・・

2009_0618_085555img_3813_2

これは今朝収穫したてのミニトマト真赤に熟れて美味しそう

今朝の空気は爽やかです。空は白い薄雲が広がっています。

昨日は蒸し暑くて雨は降りませんでした。こちらでも熱中症で

倒れた方もいらっしゃるようです。気をつけましょうね^^

2009_0619_110528img_3838_2

昨日のお昼はサンドイッチ ベビーリーフ 卵 ハムなど

ごちそう様でした。お昼はしっかりと食べて体力つけて

夕食は軽く摂る様にしています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0624_082342img_3854

花に付いていたカードです。あまりに可愛いので載せます。

2009_0615_124005img_3805

   ビンカ 夏おとめ 花言葉 楽しい思い出

かさなった花ビラと淡い色合いが可憐で乙女らしいです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           「楽しい思い出」

          楽しい思い出は

          私の胸のなかにいっぱい

          楽しい思い出は

          大切にピンクのリボンを

          かけて

          楽しい思い出は

          ふと浮かんで

          笑顔をさそう

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                 秘密/aikonotes

       あなたはいつも僕を忘れない様にと

       帰りに強く抱きしめる

       大きな忘れ物よ 苦しい忘れ物よ

       残った匂いがあたしを包む

       これ以上想いが募ったら

       なんだか好きだけじゃ済まなくなりそうで

       声を聞かせて親指握って

       柔らかいキスして 何処にいても

       思い出して

       こうして出逢えた事も

       きっと決まっていた事

       こぼれた愛をすくうあなたの手

       いとおしい

            あなたを感じなからheart01

 

| | コメント (10)

「ゼラニウム」とともに・・・

2009_0613_224647img_3795_2

 久し振りにクッキーを焼きました。アーモンドとチョコを

 入れて焼きました。形が不揃いなのはご愛嬌で^^

2009_0613_235605img_3798

 焼き上がりました。 サクっと素朴な味でした。職場の

 休憩時間にも食べて頂きました^^焼き上がりの時の

 あま~い香りが幸せな気分にしてくれますnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0618_134734img_3823

  ダリア 黒蝶 花言葉 華麗 優雅 感謝

 あまりの美しさに花屋さんでパチリ 蝶の舞のように

2009_0618_090121img_3817

  ゼラニウム 花言葉 愛情 君ありて幸福

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                   「君ありて幸福」

      いつも想う ふとした時も

      きみの笑顔  きみの涙

         きみの未来 

         想いつづける

       それがわたしの幸福

              「笑顔の栞」より

                        嘆きのキス/aikonotes

     今は君の空が晴れなのか曇りなのか

     解らないよ

     切なくなる程に逢いたいと胸が泣く

     僕が想う君への気持ちはここにあるのに

     僕を呼ぶ そして笑いかける

     君は夢の星の様に 大切な僕の宝物だよ

     今も昔も変わらぬ大きな糧

     嘆きのキスに気付いてただろう

     知っていても認めない優しい目の奥

     繰り返し涙が落ちる音を

     静かに聞いていたあの日

     誰よりも想い続ける事が

     僕の今を支える大きな糧

     こころに残る嘆きのキスを

     胸に僕は生きる

         君の涙も笑顔も宝石箱にheart01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

「梅雨さ~~ん」・・・

2009_0611_204346img_3784

昨日の夕食です。鳥もも肉の塩焼き 片栗粉をまぶして

こんがりと焼きました。ポテトサラダ・黒酢もずく・お豆腐

2009_0609_121619img_3776

赤飯おこわ 小豆・もち米セットになったもので、お手軽に

炊いてみました。一人にはぴったりです。ごちそう様です^^

こちらはカラ梅雨のようで、今朝も爽やかな空気です。

暑くなりそうです。程ほどに雨もお願いします。。

2009_0524_130125img_3680

実家の裏庭でドクダミが花盛り 名前のに似合わず可愛い

ですね。花言葉は 白い追憶・野生 

2009_0524_130230img_3682

 隣に咲いていた カキドオシ 花言葉 楽しみ

2009_0617_093154img_3810

宿根のバーベナ 花言葉 私のために祈ってください

 魅了する。 ニ色の花びらが愛らしいでしょぅ^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「最後の力」~~

       「自分のことはどうでもいい」

      真剣に、おもって、

      死にものぐるいになにかをしたとき、

      人は、信じられないような力を発揮する。

      人生で、一度だって、

      それをしたことのある人は、

      しあわせだ。

      そのとき自分は、

      何者にだって変われるってわかるから。

      すると、

      その先のその人の人生が、

      ほんとうに、変わっていく。

              「いつも笑顔で」より

  

   

| | コメント (10)

「再会チャーミングベル」・・・

2009_0613_103536img_3786

 デザート作りに挑戦しました。ふわとろ紅茶ムース

低脂肪牛と低脂肪生クリームでヘルシーに仕上げました^^

トッピングはミルクコンフィチュールとブルーベリーです。

ミルクコンフィチュールは牛乳で作るジャムです。

2009_0609_120708img_3775

 お昼ご飯もヘルシーに 山菜おこわ ベーコンともやしの

 炒め物 酢の物  ごちそう様でした^^

2009_0614_081148img_3799

 真白なペチュニア 2回目の満開です。また沢山花を

 つけてくれました。大好きな花です。

2009_0614_081227img_3800

バラ咲きペチュニア チャーミングベル (ダブルホワイト)

これも2回目の登場です。暑さにも強いようで沢山の

蕾をつけています^^こんなに可憐なのに 芯が強いのね^^

2009_0614_081238img_3801

 こちらは初めまして。。 チャーミングベル(ピンク)

 ダブルホワイトが大人の女性ならピンクは可愛らしい乙女

 花言葉  貴方といると心が休まる  花言葉の通り

 柔らかい花びらを見ているとほっと一息^^ふ~~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「ただ みつめて」~~

            ただ みつめて

            ただ こころよせて

            ただ ねがう

            あなたの幸せを

                  「ねがいの栞」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            HOWEVER / GLAYnotes

             やわらかな風が吹くこの場所で
              今二人ゆっくりと歩き出す
      

       愛の始まりに心戸惑い 背を向けた夏の午後
      今思えば頼りなく揺れてた若すぎた日々の扉
      それでもどんなに離れていてもあなたを感じてるよ
      今度戻ったら一緒に暮らそう
      やっぱり二人がいいね いつも

      孤独を背負う人々の群れにたたずんでいた
     心寄せる場所を探してた
    「出会うのが遅すぎたね」と
    泣き出した夜もある
    二人の遠まわりさえ 一片の人生
    傷つけたあなたに今告げよう 誰よりも愛してると・・・

    絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠を呼ぶ事ができたなら
    言葉ではどうしても伝える事が どうしてもできなかった

   優しさの意味を知る
   恋した日の胸騒ぎを 何気ない週末を
   幼さ残るその声を 気の強いまなざしを
   あなたを彩る全てを抱きしめて
   ゆっくりと歩き出す

   やわらかな風が吹くこの場所で

          あなたの全てを抱きしめてheart01

| | コメント (8)

「星空の下で」・・・

2009_0614_092904img_3803

    ミニトマト 花言葉 感謝 完成美

 色付き始めたベランダのミニトマト 早生の品種です。

 もう少しで収穫出来そうです。楽しみだなぁ~

2009_0603_132546img_3754

 この間のお休みの日に、イタリアンのお店で友達と

 ランチタイム  紫イモの冷製スープ サラダ 

  紫イモの色が綺麗だし美味しかったです^^

2009_0603_133600img_3755

パスタは2種類 夏野菜の冷製パスタ きのこの和風パスタ

友達と近況報告をしながら美味しくて楽しい時間でした^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 それからジムに行って汗を流しました。ジムの庭に

 紫陽花が咲いていました。

  2009_0613_123152img_3788   2009_0613_123208img_3789

      紫陽花 花言葉 辛坊強い愛情

  2009_0613_145048img_3792     2009_0613_123324img_3791

柏葉八重紫陽花 花言葉 清楚な美しさ  お洒落な竹

  最後のウオーキングは庭を眺めながら歩くので

  季節折々の花達に癒されています^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 今読んでいる本です、「ひとり時間」のススメ 中山 庸子

 「いい女」になれる「ひとり時間」の過ごし方の伝授本です。

 今途中ですが本の中で紹介されている言葉を紹介します。

 「深く激しく他人を愛するということは、決して深く激しく

 他人を知ることでも、調べあげることでもないし、いっそ

 相手が語りたがらないことや隠してることがらはともに

 いっしょに守ってやろうというような気持ちこそ、ほんとうの

 深い愛情ではなかったのか!」

 この言葉に感銘を受けました。なかなか難しそうですが・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

              星空のディスタンス/ The ALFEEnotes

       たとえ500マイル離れても

      夜が来てまた心は求め合うのさ

       星空の下のディスタンス 

       燃え上がれ愛のレジスタンス

    さえぎる夜を乗り越えてこの胸のもう一度

        Baby Come Back!

    君に遠すぎて会えないつらさ Ah-

       耳をかすめるのは 君の声か

    泣いている叫んでいる 想いはつのる

       Wow Wow

    激しく吹く風に向かい あの街に駆け抜けろ

      急げこの愛 

        Baby Come Back

            想いをかさねてheart01

| | コメント (10)

「薔薇の花」とともに・・・

2009_0609_111135img_3769

 エビの明太子焼き  これも明太子トーストをおしえて

 頂いた素敵なブロガーさんからです^^明太子を

 生クリームでのばしてエビに塗ります。上にマヨネーズを

 かけます。全体にオリーブオイルをかけてオーブンで

 焼きます。

2009_0609_113926img_3771

焼き上がりました。シッポが可愛い^^ エビがプリプリで

美味しかったです。小松菜の胡麻和えと明太子和えです。

ごちそう様でした^^

2009_0528_114341img_3720

ベランダで咲いている真赤なバラの花 花言葉 愛情 情熱

真赤なバラの花の葉は 無垢の美しさ 貴方の幸福を祈る

             ~~「忘れないで」~~

           笑顔を忘れないで

           優しい言葉を忘れないで

           素敵なメロディ~~を忘れないで

           若葉のささやきを忘れないで

           降りそそぐ雨音を忘れないで

           情熱を忘れないで

                    「笑顔の栞」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                 情熱の薔薇/The BLUE HEARTSnotes

  永遠なのか本当か 時の流れは続くのか

 いつまで経っても変わらない そんな物があるだろうか

  見てきた物や聞いた事 今まで覚えた全部

  でたらめだったら面白い そんな気持ち分かるでしょう

  答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方

  涙はそこからやって来る 心のずっと奥の方

  なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せ

 なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち分かるでしょう

  答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方

  涙はそこからやって来る 心のずっと奥の方

  情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう

  花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥の方

   心には情熱を 胸には真赤な薔薇をheart01

| | コメント (10)

「優しい花」・・・

2009_0603_200220img_3763

昨日の夕食に食べました。朝採れ新鮮 アジの握り鮨

色がとっても綺麗ですね^^

2009_0526_090853img_3700

     実家で貰ったスナップえんどう 

2009_0528_110352img_3711

 右 生姜ドレッシング  左 七味 マヨネーズ 醤油和え

 どちらもサラダ感覚で頂きました。ごちそう様でした^^

2009_0519_105417img_3622

  ガザニア コントラストが綺麗ですねぇ 落ち着いた

色合いでホットします^^ 花言葉 あなたを 誇りに思う 

2009_0519_105918img_3626

シャクヤク 花言葉 はにかみ 慎ましやか 淡いピンクに

染まって はにかんでいるようですね^^やさしい花びらです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「優しい花びら」~~

          ふわっと やわらかい

          ふれてみたくなる

          そっと ふれてみる

          微笑んでくれる

          その淡いピンク色で

          つつみこんでくれる

          そんな優しい花びらに

          なりたくて

                笑顔の法則より

              HANA /浜崎 あゆみnotes

         例えば今、急にここから姿を消したら

         一人くらい探そうとしてくれたりしますか

         見つかるまで 人は優しいものと

         信じながら 待ってていいのですか

         いつかは散ること 知りながら

         愛されてただ美しく

         まっすぐに伸びて行くのは

         どんな勇気がいりますか

         いつか散ること 知りながら

         踏まれても ただ誇らしく

         まっすぐに伸びて 行くのは

         どんな力が いりますか

               ・

               ・

         あなたが 咲くのなら

            勇気と力をくださいheart01

| | コメント (10)

「キンセンカ」とともに・・・

2009_0604_103516img_3765

昨日の朝食です。素敵な方のブログでレシピを教えて

頂きました。「明太子トースト」明太子とクリームチーズを

混ぜて食パンに塗ります。そしてオーブンでこんがり焼いて

出来上がり。サラダと玉ねぎのコンソメスープを添えて^^

美味しかったぁ~ 関係者の方々ありがとうございました。。

2009_0525_170251img_3689

 蛍ふくろ 花言葉 正義 愛らしい 可愛いですね^^

2009_0525_170315img_3690

 真赤なへび苺 花言葉  可憐  回りにもたくさんに

 子供の頃はへび苺の回りにはヘビがいるような気がして

 こわかったなぁ~

2009_0525_170145img_3687

 これは酢橘の花です。実になるのが楽しみです。

2009_0525_170004img_3684

    キンセンカ 花言葉 慈愛 静かな思い

 黄色い小さな花ビラがたくさん 綺麗に並んでますねぇ。

          ~~「静かな思い」~~

            小さな想いを

            たくさん集めて

            小さな夢を

            手のひらに

            小さな幸せ

            宝石箱にいっぱい

            静かに輝いて

                「笑顔の栞」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                  明日の記憶/嵐notes

          あの日 君と見ていた 

          夕焼け永遠にしたくて

          手遅れではないから 

       何度も初めからやり直してゆけばいい

          めぐりめぐる時代の途中で

       何度 人を好きになれるのだろう?

          深く深く支え合えたなら

       君のために何ができるのだろう?

          重ね合った心の奥に

       喜びと悲しみ 温(ぬく)もりと憎しみ

       僕らが巡り会い 分かち合った日々は

       確かにこの胸に焼きついているから

       めぐりめぐる季節の途中で

       何色の明日を描きますか?

       強く強く信じ合えたなら

       何色の未来が待っていますか?

       何色の明日を描きますか?

        夕焼けきれいだったねheart01

| | コメント (12)

「フェアリ~ホワイト」とともに・・・

2009_0530_095806img_3735

 今日のランチはドンクのエビカツサンド ポタージュスープ

 なかなかのボリュームでした。ごちそう様でした^^2008_1114_125923img_2287

 仕事がお休みだったので午後はジムで汗を流しました。

 奥のマシンが腹筋を手前は背筋を鍛えます。久し振り

 だったのでお喋りも忙しい・・今日の担当はK上ちゃん

 2児のママです。ストレッチ・マシン・ウォーキングで

 2時間ぐらい頑張りました^^

   2009_0603_091050img_3752    2009_0603_180341img_3757

 自宅に帰りベランダで花達のお手入れ 上の写真は

 プランターに植えているサニーレタスとアバシゴーヤ

 根付いてくれたようです。レタスは明日の朝食で・・・

2009_0603_180429img_3760

 フェアリーホワイト とても清々しい花びらですねぇ^^

         花言葉 高潔 誠実

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「涙きららsweat02」~~

         涙きらら 美しい

         涙きらら 光をあつめて

         涙きらら こころもきらら

         やさしいから 涙きらら

         愛があるから 涙きらら

         生きているから 涙きらら

                  「笑顔の栞」より            

                 涙があふれても/Crystal Kaynotes

       いつも気づいたら隣にいたの

       アカネ色のこの町の片隅 ふたりは見つめあってた

       君のそのくちびる 髪をとかす指先

       全部こんなに愛してる心が震えるほど

       涙がこの瞳あふれても この手を離さない

       愛することのホントの意味 初めて私は知ったの

       笑顔がこの頬にこぼれたら 私を抱きしめて

       かけがえのない物があること 君が伝えてくれたから

               泣いてるあなたも好きheart01  

 

           

 

| | コメント (16)

「紫陽花」とともに・・・

  2009_0601_001007img_3736

                              Vatican

    バチカン市国/サンピエトロ寺院(大聖堂)

   思い出のヨーロッパ六月 寺田 みのる画集より

 寺院の存在感と落ち着いた街の色合いに惹かれます。

 もう今日から六月ですねぇ。月日の流れるのは早いなぁと

 感じています。こちらは久しぶりに快晴の気持ちの良い

 朝を迎えています。日々の生活のストレスで(仕事)心が

 ささくれ立ちそうになります。つい愚痴ってしまうことも・・

 せめてパソコンに向かっている時は心穏やかでありたいと

 思いBGMは小久保 たかしの癒しの音楽「鳥」です。

2009_0601_001454img_3745

六月の花 あじさい 花言葉 辛坊強い愛情 元気な女性

雨にうたれて一層色鮮やかに輝くあじさい 雨を味方に^^

        ~~「雨にぬれても」~~

        雨を全身で受けとめよう

        こころの奥まで沁みわたる

        雨は悲しみをかくしてくれる

        水のカーテン

        なみだもあらい流してくれる

        そっと泣かしてくれる

        雨にありがとう

                  「笑顔の栞」より

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         あじさいのうた/ 原 由子

       雨に咲いてた  つぶらな花びら
       恋の予感に揺れて  虹色に染まるの

       あの日の二人は  言葉で言えずに
       街角で立ち止まり  雨の音聞いてた

       なぜだか 忘れられない 不思議なメロディー
       今でも  心によみがえる 思い出

       だんだん  好きになってそして 

       だんだん恋になる
       何もかも  忘れられなくなってる

       雨に歌えば  涙も銀色
       濡れた舗道にうつる あの人の面影
       あきらめかけてた  あの日の約束
       思いがけず あなたが 微笑をくれた
 
       もうすぐ あじさいみたいにオシャレになって
       あなたの ぬくもりにこの身を まかせる

       だんだん好きになって

       そして だんだん恋になる
       振り向けば 足音だけが鳴っていた
 
       Oh 悲しみに good -bye
       そして 愛されて乾杯
       いつの日か また会える日を 待ってる
 
       割れた地面に 雨が残るよ
       揺れる思いを 歌にして

       だんだん好きになって

       そして だんだん恋になる
       何もかも 忘れられなくなってる

       Oh 風まかせ  lonesome
       いたずらな 瞳の  handsome

       すぐ そこに 時間を越えて
       I love you.

       だんだんの優しい響きが好きです。

       また逢えた事に「だんだん」

| | コメント (6)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »