« 花達をおいて・・・ | トップページ | 「また新しい一歩です」・・・ »

「潮風に吹かれて」・・・

2009_0521_103201img_3632

今回は2泊3日で横浜と東京を旅しました。羽田空港に

8時半頃に到着~バスで横浜駅~横浜港~中華街

前方に見える船はひかわ丸 お天気も良くて散歩を

されている方も多かったです。遠足の小学生も

とっても賑やかでした。

 2009_0521_103658img_3637   2009_0521_103858img_3641

     山下公園で咲き乱れる薔薇の花達

   2009_0521_104648img_3642     2009_0521_111315img_3644

   横浜馬車道アイスを食べてから、中華街へ

  2009_0521_112120img_3646   2009_0521_112259img_3647

   ランチは友達はフカヒレあんかけチャーハン

  私はフカヒレ中華そば  ごちそう様でした。

2009_0521_124034img_3650

ランチを食べたら今度はレンガ倉庫の方に行くことに。

途中横浜スタジアムの前を通りました。この日は大学

野球をしているようでした。

 2009_0521_160732img_3657    2009_0521_134535img_3656

  レンガ倉庫に~可愛い雑貨が沢山ありました。

 一通り見て歩いてカフェでティータイム

2009_0521_163623img_3660

    シーバスに乗って移動 ベイブリッジ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

       ~~「潮風に吹かれて・・・」~~

         潮風に吹かれながら歩く

         とってもいい気持ち

         いつか送った風景を思い出す

         「海と空が輝いているね」

         あなたの言葉を今も大切に

         心にも保存

         潮風はせつなさも一緒に・・・

                      「笑顔の栞」

|

« 花達をおいて・・・ | トップページ | 「また新しい一歩です」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、キララさん♪
新しい一週間はいかがでしょうか~!

いいなぁ♪ 横浜…。
新幹線で通っただけで、まだ未踏の地です。
オシャレなイメージがありますね。
神戸の大きい版といったカンジで♪

大きなフカヒレの中華そばも美味しそう~!
昨日たまたまHoneyとフカヒレの話をしていて、
私が「姿煮美味しかったよ♪」と言ったら、食べた
事のない不憫な彼はすねていました。
いつか横浜の中華街で食べさせてあげたいなぁ♪

このあとも色々な場所を巡られたのでしょうか?
私の未定の横浜旅行の参考にさせて頂きますね~!

今週も笑顔で素敵な一週間をお過ごし下さいね♪

投稿: 宗流 | 2009年5月25日 (月) 22時04分

横浜、ポイント押さえてますねsign01good
かなり広範囲を回られたのですね!!
赤レンガでは何かイベントやってましたか?
中華街はお店がいっぱいでどこがいいか迷ったことと思いますが、美味しそうなものを召し上がってますねsign03

投稿: Lara | 2009年5月26日 (火) 08時14分

宗流さん コメントありがとう^^

宗流さん おはようございます。。

私は今回横浜は初めてでしたhappy01
異国情緒豊かで素敵な街並みでした。

フカヒレでお肌ピチピチと行きたい
ところでしたがsweat01

Honeyさんには豪華にフカヒレ尽くしを
ごちそうしてあげてくださいねぇdelicious

やっぱりカップルが増えてきたのは
夜景が浮かび上がる時間ですねflair

とてもロマンチックでしたよlovely
山下公園の回りはゆったりとした
感じがしました。夕方にはワンちゃんたちが
沢山散歩に来ていました^^
セレブなワンちゃんたちでしたdog

ぜひ一度行かれると良いと思いますよwink

投稿: キララ | 2009年5月26日 (火) 09時54分

Laraさん コメントありがとう^^

レンガ倉庫では「横浜港開港150周年」の
イベントがありました。

レンガ倉庫で食べたケーキがすご~く
美味しかったですlovely

中華街はすごく沢山お店があって迷いましたけど
入りやすそうなお店に入りました。
割とさっぱりしてました^^

もう一度行ってみたいですship

投稿: キララ | 2009年5月26日 (火) 10時02分

こんにちは
横浜に来られたんですか?

今年は開国150周年で色んなイベントをやっているようですね。
満喫されましたか?

私も同じ県内だけど横浜は久しく行ってないです。
(北西の山奥だから・・(笑)
赤レンガ倉庫が今のように整備される前に行ったきりですね。
でも横浜、独特の異国情緒があって私は好きな町です。

投稿: 春が来た | 2009年5月26日 (火) 11時00分

こんばんは。

横浜いいですね☆

いとこの結婚式で一度行ったことがあるんですが
山下公園をぶらぶらしただけで
中華街へは行けませんでした。

平日も混んでいるんでしょうね〜;

投稿: しほ | 2009年5月26日 (火) 19時09分

こんにちは!お近くに来られていたんですね!
楽しまれたようで何よりです^^
雨の日もいいのですが、やっぱり海はいいお天気が似合いますね
旅の続きも楽しみにしてます♪

投稿: kiyomy | 2009年5月26日 (火) 19時42分

春が来たさん コメントありがとう^^

イベントやってましたよ^^

同じ県内でもなかなか行けませんよね・・
うちの県は細長いので端から端は
かなり遠いです。

レンガ倉庫の中のお店が楽しかったです^^

投稿: キララ | 2009年5月26日 (火) 21時21分

しほさん コメントありがとう^^

夜景も綺麗だしデートコースに
ぴったりですよ^^

はい お店も沢山あるし
賑やかでしたよhappy01

投稿: キララ | 2009年5月26日 (火) 21時26分

kiyomyさん コメントありがとう^^

kiyomyさんの近くに行っていたのですね。
良い所に住んでおられますねぇhappy01

羽田からも近くて良かったですgood

投稿: キララ | 2009年5月26日 (火) 21時32分

潮風って綺麗で情緒のある言葉ですね。
私は大好きです。
横浜、良かったですね!
(*^_^*)

投稿: コトママ | 2009年5月26日 (火) 22時23分

キララさん~

お誕生日おめでとうbirthday
いつまでも、キララさんらしく・・可愛い女性でいてくださいね・・・

横浜に行かれたのね!
以前、ディズニーランドに行って、帰りに横浜に寄ってみたことあります。
横浜は、中華街のみの目的でしたscissors
何せ、食べること大好きだから・・・・

潮風・・・いい言葉ですよね
誰にも幸せ運んでくれるといいな~

投稿: mimi | 2009年5月27日 (水) 07時43分

まあ、キララさんお誕生日!
おめでとうございます
風かおる五月にお生まれやのね。
だからいつもさわやかなのね。
素敵な一年でありますように。

横浜、一度だけいったことあるわ。
海のない山に暮らしてると、とっても憧れちゃう。

投稿: ta-bonohaha | 2009年5月27日 (水) 09時31分

キララさん♪おはようございます~shine
今日は、29歳(?)のお誕生日なんですね♪うふふっheart04
藤城 清治さんの絵のように、神秘的で繊細なポエムはキララさんワールドに、いつも癒されてます。
感謝を込めて~一言お祝いです♪
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

投稿: 七色ぽけっと | 2009年5月27日 (水) 09時31分

コトママさん コメントありがとう^^

潮風に吹かれて少し
センチメンタルになりました。

海はいいですね^^

投稿: キララ | 2009年5月27日 (水) 20時18分

mimiさん コメントありがとう^^
 
素敵なメッセージありがとう^^

ディズニーランドはまだ行ったことが
ないので行きたいですhappy01

そうですね^^潮風がいつも
優しいといいですねぇlovely

投稿: キララ | 2009年5月27日 (水) 20時22分

ta-bonohahaさん コメントありがとう^^

素敵なメッセージありがとう^^

気候に良い時に産んでくれて
両親に感謝してます。。

こちらも山に囲まれているので
海に憧れてますhappy01

投稿: キララ | 2009年5月27日 (水) 20時27分

七色ポケットさん コメントありがとう^^

 素敵なメッセージありがとう^^

 はい、29歳?のお誕生日で~す。

 キララワールドですかぁ
 嬉しいですlovely
  
 居間に藤城清治さんの影絵を
 飾ってますから~flair

投稿: キララ | 2009年5月27日 (水) 20時32分

いいなあ~~
横浜・・何年も何十年もいっていないです。
いきたいな~

投稿: sorayume | 2009年6月 1日 (月) 18時02分

sorayumeさん 
 横浜も本当に素敵な所でした^^

 何十年もですかぁ随分変わって
 ますよねぇ

 ぜひ訪れてみてくださいね。
 
 私ももう一度行きたいです^^

投稿: キララ | 2009年6月 1日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花達をおいて・・・ | トップページ | 「また新しい一歩です」・・・ »