« 「潮風に吹かれて」・・・ | トップページ | 「笹百合」とともに・・・ »

「また新しい一歩です」・・・

2009_0521_201932img_3670

  夜の港街へ~~ 大観覧車を目指して歩きました^^

2009_0521_195959img_3669

ぼけてしまいました。修学旅行の小学生達も並んでいて

長蛇の列でした。友達がカップルは一番高い所で告白

すると何度も言うので笑ってしまいました。

確かにカップルが多いですね。港の夜景と下の遊具も

ライトアップされてとても綺麗でした。

   2009_0521_190830img_3666_2    2009_0521_181218img_3663

夕食は「ラ・ポエム」前菜もサラダも食べたのに写真を

撮るのを忘れました。グラスビールで「乾杯」

 2009_0521_182023img_3664   2009_0521_185029img_3665

 辛し明太子パスタ 結局最後はスイーツでした^^

 ごちそう様でした。二人とも疲れてバタンキュウー・・

 次の日は東京へ~~

 銀座に到着しました。あちこちデパートなどを見て

 歩いてあっと言う間に三時でした。荷物も増えて

 足も痛くなって来て・・・sweat01

   2009_0522_155102img_3674   2009_0522_170137img_3675

お昼は天ぷらで、カラッと揚がっていました。おやつも^^

2009_0523_112741img_3676

 帰る日は余裕を持って早めに空港に。 ランチは

「KIHACHI」で飛行機を眺めながらゆっくりと頂きました。

  2009_0523_113744img_3677   2009_0523_115736img_3679

  私のメインは「大山地鶏の白菜包みクリーム煮」

 友達のは名前は忘れたけどすご~く美味しそうに

 見えました^^デザートもすごく美味しかったです。

 ちょっとハプニングもあったけど無事に帰ることが

 出来ました。   今回の旅が自分に贈る誕生日

 プレゼントになりましたbirthday

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 今日は何回目かなぁ(忘れた~)私のお誕生日です。

 また今日から新たな一歩を踏み出して行きたい思います。

 皆様から沢山のお祝いのメーセージを頂きました。

 ありがとうございます。こんなに沢山の方からメッセージを

 頂いたのは初めてです。感激しております。。

 後でブログの方へお礼に伺います^^

 この世に生を受けたことに感謝しこれからも私らしく

 楽しく前向きに生きて行きたいと思います。 

 これからもよろしくお願いいたしますhappy01

|

« 「潮風に吹かれて」・・・ | トップページ | 「笹百合」とともに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさんへ♪
お誕生日おめでとう!!!
主人も同じ今日です。
素敵な旅でお誕生日を迎えられて良かったですね。
美味しいものもたくさん食べて元気いっぱいですね。
キララさんも私と同じで写真を撮り忘れちゃうことがあるなんて。
すご~く親近感なのです(o^-^o)
お互いに、来年の素敵なバースデーのために、再来年の素敵なバースデーのために頑張っていきましょう♪

投稿: wazowazo | 2009年5月27日 (水) 10時17分

きゃ~~~きれいねえ~~
街の明かりがとてもきれいね横浜~
しかもおいしそ~~♪

ほんと、うまれて来てくださってありがとう。
知り合えてうれしいよん。チュ!

投稿: ta-bonohaha | 2009年5月27日 (水) 10時23分

キララさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
自分へのプレゼント、すてきな旅になりましたねheart02
今日からの1年が キララさんにとって最高の年になりますようにscissors
そして、来年も 再来年も 皆さんとともに誕生日をお祝いしましょうね。

投稿: サプリメント管理士 | 2009年5月27日 (水) 11時02分

キララさん、お誕生日おめでとう☆^▽゚)・/・・・★*♪

投稿: | 2009年5月27日 (水) 11時59分

お誕生日、おめでとうございます。
素敵な自分に送るプレゼントですね~
物より思いで・・・
どこかで聞いたようなセリフですね~!!

投稿: コトママ | 2009年5月27日 (水) 16時27分

こんにちは、キララさん♪
今日も一日お疲れ様です。
いいお誕生日をお迎えになられて何よりです~!

観覧車…グリーンのライトアップがきれいですね!
確かに!きっと観覧車の一番高い所では、夜毎
カップルたちのドラマが繰り広げられているのかも♪
ロマンチックな夜景に、つい「Yes!」と勢いづき
そうです♪

美味しいものたくさんの旅行でしたね♪
ちょっとしたハプニングも旅のエッセンス!
楽しい旅行を皮切りに、今年1年も素敵な出来事が
いっぱいありますように…♪

♪Happy birthday to you~ !!

投稿: 宗流 | 2009年5月27日 (水) 16時38分

追伸です~♪

本日はcafe de sou-ryuより、
いつもお世話になってるキララさんへささやかな
プレゼントを♪
またお時間のある時にでもご覧下さいね~。

投稿: 宗流 | 2009年5月27日 (水) 16時43分

お誕生日おめでとうございますbirthday
いいことがいっぱいありますようにshine

横浜の綺麗な夜景に、銀座散策、楽しまれたようですね!

ラボエム、銀座じゃないけど、よく行きます。
キハチ系のお店もおいしいので、よく行きます!
キララさんと私のお店のチョイスがいっしょでうれしheart

投稿: Lara | 2009年5月27日 (水) 18時12分

wazowazoさん コメントありがとう^^

素敵なメッセージありがとう^^

御主人とお誕生日が一緒なんですぇ
御縁を感じますね。

ホントに元気で毎年誕生日が迎えられて
幸せです。これからも・・・

今夜は御主人の大好物でお祝いですねhappy01
 おめでとうございますshine

投稿: キララ | 2009年5月27日 (水) 20時39分

ta-bonohahaさん コメントありがとう^^

横浜は異国情緒があって本当に

素敵な港街ですね。

こちらこそ御縁があって
とても喜んでいます チュhappy01

投稿: キララ | 2009年5月27日 (水) 20時42分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^

素敵なメッセージありがとう^^

本当に私は幸せです。沢山の方に
お祝いのメッセージを頂いて。

素敵な出来事が沢山あるように
日々努力したいと思いますhappy02

投稿: キララ | 2009年5月27日 (水) 20時46分

もしかして歳を取った孫悟空さん

お誕生日にメッセージありがとう^^

投稿: キララ | 2009年5月27日 (水) 20時49分

コトママさん コメントありがとう^^

素敵なメッセージありがとう^^

今年の誕生日は思い出深い日に
なりそうです^^

皆さんのおかげで心まで
温かくなりましたflair

投稿: キララ | 2009年5月27日 (水) 20時53分

宗流さん コメントありがとう^^

素敵なメッセージありがとう^^

港街横浜の夜景とても
ロマンチックでしたよlovely
ぜひ大観覧車で大切な方と
スイートな夜をお楽しみくださいませheart02

素敵な出来事を沢山呼び込める
ように精進いたします(笑)

は~いあとでお邪魔いたしま~~すhappy01

投稿: キララ | 2009年5月27日 (水) 20時58分

Laraさん コメントありがとう^^

素敵なメッセージありがとう^^

Laraさんと同じお店だなんて
こちらこそ光栄ですぅ

キハチは広島にカフェがあるので
知りました^^
ここのケーキが大好きですdelicious

今度東京に行く時は、Laraさんに
お勧めの店をお伺いしますねwink

投稿: キララ | 2009年5月27日 (水) 21時03分

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
素敵な誕生日祝いになってよかったですね
本当にこうして出会えたこと感謝しています
キララさんの日々がいつもキラキラしているように
遠くからお祈りしています^^

投稿: kiyomy | 2009年5月29日 (金) 23時26分

kiyomy さん コメントありがとう^^

 お誕生日のメッセージありがとう。

 そうですねぇ^^
 私もkiyomyさん出会えて感謝しています。。
 
 どんな時でも輝いていたいですが
 落ち込んでしまう時もあります。
 こうして頂くコメントに励まされたり
 ブログに支えられています。
 kiyomyさんこれからもよろしくねconfident

 

投稿: キララ | 2009年5月30日 (土) 09時44分

キララさん、お誕生日おめでとうございます^^
エディタでおしえていただいたのですが、すぐ訪問できず遅くなってごめんなさい。

必ずお祝いにこようとおもっていました。5月はとても忙しく、身辺がかわりつつありますので、6月もいっそう忙しくなりそうです。

たまにしか来れなくなりますが、きたときは、ゆっくり読ませていただきますね。

美しいお花たちとキララさんの心のこもったブログ・・いつも応援させていただいています♪

ひとつづつ美しく年をかさねていきましょうね*^^*

投稿: sorayume | 2009年6月 1日 (月) 18時00分

sorayumeさん コメントありがとう^^

 素敵な 誕生日のメッセージありがとう^^

 6月もお忙しいとのこと無理を
 しないようにしてくださいね^^

 いつも応援して頂いてありがとう。。

 いつでもいらしてくださいね^^
 お待ちしております。。
 

投稿: キララ | 2009年6月 1日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「潮風に吹かれて」・・・ | トップページ | 「笹百合」とともに・・・ »