« 「優しい雨に包まれて」・・・ | トップページ | 花達をおいて・・・ »

「撫子」とともに・・・

2009_0504_134017img_3535

久し振りに中華ランチを食べに行きました。海老チリです。

ピリカラで食欲モリモリ・・ごちそう様でした^^

  2009_0420_143149img_3473   2009_0420_143138img_3472

   ピリカラの後は、カフェで甘味でまったりと^^

   蔵造りのとっても雰囲気のあるカフェでした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   2009_0516_151146img_3593    2009_0516_151347img_3596

      色の組み合わせが楽しい撫子たち

 2009_0516_151405img_3597       2009_0516_151623img_3601

      撫子 花言葉 いつも私を愛して 純愛

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「こころの奥で」~~

         こころの片隅でいいから

         いつも私を愛して

         私の好きなメロディ~

         私の好きな花

         私の好きな言葉

         一緒に

         こころの奥で良いから

         いつも私を愛して

              「笑顔の法則より」

                           Everything  heart  MISIAnotes

       すれ違う時の中で あなたとめぐり逢えた

       不思議ね 願った奇跡が 

       こんなにも側にあるなんて

       逢いたい想いのまま 逢えない時間だけが 

       過ぎてく扉 すり抜けて

       また思い出して あの人と笑い合う あなたを

       愛しき人よ 悲しませないで 泣き疲れて 

       眠る夜もあるから

       過去を見ないで 見つめて 私だけ

       You‘re everything You‘re everything

       あなたが想うより強く 

       やさしい嘘ならいらない欲しいのはあなた

              想いをかさねてheart01

                

|

« 「優しい雨に包まれて」・・・ | トップページ | 花達をおいて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海老チリ好きheart
そうそう!ピリ辛のあとはやっぱりそーこなくっちゃーhappy01

撫子かわいいですね、いろんな種類の模様があるんですねぇ。
控えめな感じがかわいいnote

MISIAの歌、いいですよねnotes

投稿: Lara | 2009年5月19日 (火) 08時56分

おいしそう!!
大好き大好き海老チリ~~
赤が元気もらえそうよね。
いつも私を愛して。
なでしこにそんな意味があったなんて。
知ってると嬉しいね花言葉。
今仏壇に飾ってるの。

投稿: たーぼのはは | 2009年5月19日 (火) 19時46分

エビチリ美味しそう!
野菜もあって、ヘルシーな中華ですね~
食べたくなってきちゃった^^
花言葉と、笑顔の詩がぴったりリンクしていて素敵です♡

投稿: kiyomy | 2009年5月19日 (火) 20時01分

こんばんは^^
またちょっとご無沙汰していてごめんなさいね。

エビチリ美味しそうですね。
キララさんは本当にいつも食を大切にしていますよね。
デザートも美味しそう♪

うちのご近所でも可愛らしい撫子が沢山咲いていました。
ステキな写真♪

投稿: 如月 | 2009年5月19日 (火) 21時26分

Laraさん コメントありがとう^^

エビチリかなり来ましたsweat01
毛穴が開きましたcoldsweats01

撫子は色の配色や組み合わせよって
雰囲気が変わるので面白いです^^

寒さにも強くて冬も越しました。
可愛いけど芯は強いですねscissors

Everythingnote大和撫子ですから^^

投稿: キララ | 2009年5月20日 (水) 00時42分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

エビチリ元気沢山貰いましたhappy01

撫子可愛い花言葉ですよねlovely
私を愛して 言われなくても誰だって
こんな可愛い花なら愛したくなりますよね^^

たーぼのははさんは、ご先祖様からも
しっかりと守られてますねhappy01

投稿: キララ | 2009年5月20日 (水) 00時47分

kiyomyさん コメントありがとう^^

一緒に行った方は、マーボ豆腐でした。
これも味見しましたが、スパイスが効いて
かなりピリカラでした・・

花言葉を調べるのは本当に楽しいです^^

投稿: キララ | 2009年5月20日 (水) 00時51分

如月さん コメントありがとう^^

ようこそいらっしゃいました。。

中華はあまり食べに行きませんが
久し振りで美味しかったですdelicious

撫子は上へ上へと向かって真っすぐに
伸びて行きます。
一途な感じが好きです^^

投稿: キララ | 2009年5月20日 (水) 00時56分

おはようございます、キララさん♪
本日の京都は爽やかな朝ですよ~!

エビ~♪
エビフライも大好きですが、海老チリも好き~!
キララさんといい…海老といい…宗流をメロメロに
させる魅力恐るべし!です♪

撫子…何ともいえない可愛らしさがありますね。
大人でもない、少女でもないお年頃のイメージ♪
愛さずにはいられな~い!
そういえば…英語の「pink」って、もともと撫子
が語源だったんですって♪ピンクの撫子も好きです。

ヤマトナデシコ=Everythingですね♪(笑)
やさしい嘘ならいらない、欲しいのはあなた~♪
私も欲しい~!でも…
I want you !! と言われたい宗流です。

片隅と言わず、奥と言わず…
真正面からキララさんに「Love」を~♪

今日も「Love」で溢れた一日をお過ごし下さいね!

投稿: 宗流 | 2009年5月20日 (水) 10時16分

こんにちは♪
エビチリのあとのスイーツ美味しそうですね。
ゆっくりとお茶もいただいて素敵な時間を過ごせたようで良かったですね(*‘‘*)

投稿: wazowazo | 2009年5月20日 (水) 13時07分

たまにむしょうに中華って日があります。っていっても私は餃子かマーボー豆腐ぐらいしか作らないんですけど・・・。エビチリもいいですね~。ってキララさんのブログいくとお腹すいちゃいます。

投稿: ムーミン | 2009年5月20日 (水) 17時15分

宗流さん コメントありがとう^^

こんばんは~~moon1
エビ好きの宗流さんにはたまりませんでしたかぁdelicious
私はエビの魅力に勝てるかしらsweat01^^

撫子可愛い花ですよねheart04
小さな花が次から次へと咲いて
楽しませてくれています。
「大和撫子」と言われるのも
わかりますねぇ
撫子を見ながらお上品にしなくては
なんて思いますが無理ですわsweat01オホホ

「I Want you]私も言われた~~いlovely
 強く愛したいか愛されたいかぁ
 どちらが良のでしょうねぇ・・・

 は~~い「Love」に溢れた一日
 心は「Love」で溢れてますよ~~

 宗流さんも「Love」で溺れそうな位
 溢れさせてくださいねhappy01


投稿: キララ | 2009年5月20日 (水) 21時11分

wazowazoさん コメントありがとう^^

とっても素敵なカフェでしたよ。

入口にはお花がたくさん植えてあって

癒されましたshine

投稿: キララ | 2009年5月20日 (水) 21時13分

ムーミンさん コメントありがとう^^

最近は家ではあまり中華は

作らなくなりました・・

餃子とか春巻きはよく作って

ましたhappy01

投稿: キララ | 2009年5月20日 (水) 21時16分

大和撫子 いい響きですよねnote
たおやかに強く 優しげに愛らしく
色々な要素を持ち 凛として咲き誇りたいですね。
一度だけの人生なんですもの。
食いしんぼうして きれいな景色を見て
張り切ってお仕事して ひとりの時間を楽しんで。
キララさん、インフルエンザの感染地域が広がっていますから 気をつけてくださいね。

投稿: サプリメント管理士 | 2009年5月21日 (木) 14時56分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^

こんばんは^^
無事に帰って来ました^^
ずっとマスクをしてました。

大和撫子のように
優しく芯の強い女性になりたいですね。

投稿: キララ | 2009年5月24日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「優しい雨に包まれて」・・・ | トップページ | 花達をおいて・・・ »