« 「ハッピービーン♪」とともに・・・ | トップページ | 「プリティーローズ」とともに・・・ »

「四ツ葉のクローバー」とともに・・・

2009_0502_203406img_3517

 久し振りにお好み焼きをしました。形が変ですね・・

2009_0502_205211img_3520

出来上がりです。マヨネーズのかけ方が雑になっちゃった・・

 でも美味しかったです。 ごちそう様でした。

2009_0502_113540img_3515

 可愛いスミレの花 花言葉 小さな幸せ・誠実・愛

2009_0503_123150img_3523

今年も四ツ葉のクローバーの芽が出ました。ハッピー

今年はアメリカの花言葉を紹介します。

「Be Mine」(私のものになって)・私を想ってください。

去年の5月に初めて芽を出して色々な幸せを運んで来て

くれました。今年はどんな幸せを運んで来てくれるでしょうか。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

        ~~「小さな幸せ」~~

          小さな願い 

          だから叶えてください

          ほんの少しでいいから

          愛をわけてください

          贅沢は言わないから

          小さな幸せでいいから

               「笑顔の栞」より

2009_0503_235909img_3533

   アレナリアモンタナ  花言葉 可憐

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

            花と小父さんnotes

                小さな花に 接吻をしたら
       小さな声で 僕に言ったよ

       小父さんあなたは やさしい人ね
       私を摘んで お家に連れてって

       私はあなたの お部屋の中で
       一生懸命咲いて なぐさめてあげるわ
       どうせ短い 私の命
       小父さん見てて 終わるまで

       かわいい花を 僕は摘んで
       部屋の机に 飾っておいた
       毎日僕は 急いで家に
       帰って花と お話をした

       小さいままで かわいいままで
       ある朝花は 散っていったよ
       約束どおり 僕は見ていた
       花の命の 終わるまで

       いつまでも可愛いままでheart01

|

« 「ハッピービーン♪」とともに・・・ | トップページ | 「プリティーローズ」とともに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、キララさん♪
今日はお休みでしょうかぁ~!

お好み焼きの形も四つ葉のクローバーですね♪
美味しそう…本日の晩御飯に決定~!
あ、私はダイエット大作戦中なので、あくまでも
控え目に…でも自信な~い!
もしやキララさんにも軽いマヨラーの気配が…さては、
宗流とお揃いですね!?

四つ葉のクローバー…以前、六つ葉のクローバーを
偶然発見しました!でも、全く可愛げがありません。
そして、さしたる幸せも運んできませんでした(泣)
「ぬかよろこび」という花言葉をひっそりつけてやる~!

花と小父さんって、こんなにほろっとする歌詞なんで
すね。小さいお花のけなげさ…でしょうか。初めて
知りました。

それでは、これからお仕事へLet's go!
キララさんに今日も小さな幸せが訪れますように♪

投稿: 宗流 | 2009年5月 4日 (月) 10時14分

お好み焼きって、家族そろって食べるとおいしいものやね。
賑やかな声も聞こえてきそうよ。
幸せの四つ葉のクローバー我が家も消えちゃったかと思ったら今年も出てきてくれたの。
育ってくれると嬉しいね。
キララさんちもいつまでも幸せが育ってほしいです。

投稿: たーぼのはは | 2009年5月 4日 (月) 12時32分

こんにちは♪
これは、この四つ葉のクローバーは出てくる葉が全部四葉なんですか?
あんだか、バターを思い出しておやつタイムにしたくなっちゃいました。
キララさんのブログは今日も癒しの場所でした^^

投稿: wazowazo | 2009年5月 4日 (月) 13時07分

宗流さん コメントありがとう^^
 こんばんは^^

お好み焼き 綺麗な形にならなくて・・
でも宗流さんの「四ツ葉のクローバーですね」
すっかり私もその気になりました^^
そうなんです。「幸せのお好み焼き」です。
(変わり身が早いキララですbleah

はい、マヨラー キララですぅlovely

六ツ葉のクローバーとはすごいですねぇ
そうですか。六ツ葉では効果0でしたか・・
花言葉「ぬかよろこび」検索したら
ヒットするように登録お願いしますねpc(笑)

花と小父さん 以前聴いたことがあって
小さい花を見ながら思い出しました^^
優しい小父さんの為だけに咲いて
はかない命を閉じた。本当にけなげですね。
花は本当は優しい小父さんに恋した
可愛らしい女性かもしれませんねheart04


ありがとう。今日も幸せな一日でしたhappy02
 明日が宗流さんにとって
 素敵な一日になりますようにshine

投稿: キララ | 2009年5月 4日 (月) 22時22分

たーぼのははさん コメントありがとう^^
  こんばんはmoon3

お好み焼き、大阪は本場ですよね^^
大阪のお好み焼きが懐かしいですconfident
辛しマヨネーズでしたsweat01

やっぱり芽が出てくれると嬉しいものですよね^^
おかげて今年も幸せな一年になりそうですup
そしてははさんの所にも沢山幸せが
来ますようにhappy01

投稿: キララ | 2009年5月 4日 (月) 22時48分

wazowazoさん コメントありがとう^^

みんな4つ葉なんですよnotes
球根です。

家のお守りだと思って大切に
していますlovely

おやつタイム バターたっぷりの
ホットcakeとか

投稿: キララ | 2009年5月 4日 (月) 23時11分

GWはいかがお過ごしですかぁ?
私はちょこちょこと出掛けていて皆さんのブログを見るのが久しぶりですぅ

あー、お好み焼きが美味しそう。広島に単身赴任してる兄が昨日戻ってきてお好み焼きの話をしてました。
たべたーいsign03

キララさん、四つ葉のクローバーも育ててるのですねclover
すてきぃshine
葉っぱひとつひとつに意味があるのでしたよね、
そういうことを考えながら育てるのって楽しいですよねーnotes

今日はゴルフgolfの予定でしたが、雨rainで中止です。
なので家でどよ~んとしてますcatface

投稿: Lara | 2009年5月 5日 (火) 13時47分

四つ葉のクローバー、みんなで野原で探すでしょ?
私だけ、探し当てたことないの^^
つまり、一度もゲットしたことがない。。。。
「育てる」ことが出来るなんて知りませんでしたぁcoldsweats01
「Be Mine」ちょっぴり意味深ですね♪
言ってみたいような ドキドキしちゃうような。。。

投稿: サプリメント管理士 | 2009年5月 5日 (火) 23時54分

Laraさん コメントありがとう^^
私は殆んどしごとでしたが、
お休みの日は、お出かけしたり
してましたcar

四ツ葉のクローバーは元々が草なので
逞しくどんどん芽を出してくれてます^^

今年は意味深なアメリカの花言葉を載せて
みましたcoldsweats01

golf残念でしたね。
私は11日の予定ですhappy02

投稿: キララ | 2009年5月 6日 (水) 07時58分

わお!お好み焼き、美味しそう!
ちょっといびつな形がまたいいのですよ♪
今年も素敵な幸せがやってきますように!

投稿: kiyomy | 2009年5月 6日 (水) 19時06分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^

そうですかぁ。見つけられなかったのですね。

それなら自分で育てちゃおうですclub

毎日色々想いを巡らせて

見守っていますeye

アメリカの花言葉は大胆みたいですcoldsweats01

投稿: キララ | 2009年5月 6日 (水) 20時32分

kiyomyさん
 お好み焼き生地が緩かった
 みたいで流れてしまいました・・

 卵を買い忘れて牛乳を入れたから
 かもしれませんcoldsweats01

 四ツ葉どんどん出てきてます^^
 幸が増えて行く感じですscissors

投稿: キララ | 2009年5月 7日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ハッピービーン♪」とともに・・・ | トップページ | 「プリティーローズ」とともに・・・ »