« 「待つことも また楽し」♪・・・・ | トップページ | 「木蓮の花」に魅せられて・・・ »

「天使の涙」零れて・・・

2009_0214_120750img_3029

 今日の朝食です。 みんな具が同じなのが、かなしい・・

 有り合わせなので、キャベツとシーチキン・卵サラダ。ハム

 これにコーンスープで頂きました。2個目でお腹一杯にdelicious

 ごちそう様でした。  昨日に続いて良いお天気ですよ。

 朝の空気がすがすがしいです。ベランダでは春の陽射しを

 浴びて花達が、されぞれに咲きはじめて見ているだけで

 幸せな気分にしてくれますlovely

2009_0410_092032img_3365

 ラッパ咲き水仙  マウントフット 花言葉 尊敬 心使い

 中のカップのヒラヒラが可愛いですね。

2009_0410_092051img_3366

     天使の涙 花言葉 希望・なぐさめ

 天使が零した涙  誰が天使を悲しませるんだろうsweat02

2009_0410_091803img_3361

 この前の記事のチューリップ「タコマ」さん どの蕾も

 開きました。その下で白いシクラメンもテルスターも

 マイペースで咲き続けてくれてます^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

          ~~「わたしの願い」~~

         そのままのあなたでいいの

         たとえあなたが全てを失くしたとしても

         そのままのあなたでいいの

         ふかく傷ついていたら

         わたしが その傷をかばうから

         そのままのあなたでいいの

         あなたが 笑顔まで失くしたら

         わたしの 笑顔を分け合って

         あなたの 素敵な笑顔

         それだけが 私の願いだから

                   「笑顔の法則」より

2009_0410_092242img_3368

    アリッサム 花言葉 奥ゆかしい美しさ・優美

小さくて可愛い花ですね^^ 朝日をあびて気持ち良さそう

         世界に一つだけの花/スマップnotes

                      NO1にならなくてもいい

                     もともと特別なOnly one

     花屋の店先に並んだいろんな花を見ていた

     ひとそれぞれ好みはあるけど

     どれもみんなきれいだね

     この中で誰が一番だなんて

     争う事もしないで バケツの中誇らしげに

     しゃんと胸を張っている

     それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる?

     一人ひとり違うのにその中で一番になりたがる?

     そうさ 僕らは 世界に一つだけの花

     一人一人違う種を持つ

     その花を咲かせることだけに

     一生懸命になれば良い

   あなたの花に雨の雫になって 降りそそぐheart01

|

« 「待つことも また楽し」♪・・・・ | トップページ | 「木蓮の花」に魅せられて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました
またゆるゆるペースでお邪魔しますね
美味しそうなサンド!春らしい色ですね♪
お花も皆笑っているようです

投稿: kiyomy | 2009年4月10日 (金) 17時39分

こんばんは、キララさん♪
今日も一日お疲れ様です!

美味しそうなロールサンド~♪
同じ具でも全然OKです!

宗流は好きなものなら1種類でも全然平気!
そして、食べ続けるのも結構好きで、
数年前にはアンドーナツにはまってしまい
来る日も来る日も半年以上食べ続けました。
当時はまだジムに通ってたから身に付かなかったけど
やめちゃった今は怖くてできそうにありません…。

天使の涙…神様に叱られたいたずら天使か、
思わずうれし泣きの天使か
どちらなんでしょうね♪

白いお花は、私の持つキララさんのイメージです♪


投稿: 宗流 | 2009年4月10日 (金) 22時03分

キララさん~heart04

毎日いいお天気が続きますね・・・
いつもありがとう~(* ̄ー ̄*)

お・・おいしそうじゃ~smileたべたい~
たぶんmimiも2個でお腹いっぱい!!ごちそうさま!

白い色のお花って
清楚で・・綺麗ですよねshine
大好きな色です・・・

そのままのあなたでいい・・・
ロマンチックな詩ですね。
相当愛してるって感じ・・・
もう一度恋してみたくなちゃいますheart01

投稿: mimi | 2009年4月10日 (金) 23時22分

Kiyomyさん コメントありがとう^^

お元気でしたか^^お忙しいのだろうと
思ってましたsweat01

こちらは桜も葉桜へと変わりつつあります。
時の流れは早いですねcoldsweats01


投稿: キララ | 2009年4月10日 (金) 23時57分

宗流さん コメントありがとう^^

結構パン食も好きな方ですhappy01
私は今ファミマのWクリームエクレアに
はまってます。今日、車で5分のところに
新しくオープンしたので、喜んでいますheart04
宗流さんは 食べられたことありますかぁsign02
美味しいですよdelicious誘惑しちゃを

天使の涙・・・思わずうれし泣きであることを
祈ってますconfident

「真っ白の心を、heart01色に染められたい」
 なんちゃってwink

投稿: キララ | 2009年4月11日 (土) 00時09分

mimiさん コメントありがとう^^

こちらも今日もお天気良かったです。
ベランダの花達への水やりが欠かせなく
なって来ましたtulip

白い花は、太陽の光に一番輝いているように
見えます。綺麗ですねぇshine

「そのままのあなたでいい・・・」
 言われても嬉しい言葉ですね^^
長所も短所もすべて受け入れたり
受け入れてくれたり ・・・
大人の恋かなぁheart02
心はいつでも自由
mimiさん ロマンチックであれwink

投稿: キララ | 2009年4月11日 (土) 00時24分

朝食おいしそうですねぇ!
朝はしっかり食べなくっちゃsign01ですよね。

チューリップも綺麗に咲いてますね!きれいheart04
白と黄色の組み合わせって清楚でいいですねshine

投稿: Lara | 2009年4月11日 (土) 12時30分

きららさんの素敵がパンにも出てる
お花畑のパンに微笑みました
愛情たっぷり春爛漫。
やっぱり憧れのお人やわあ

投稿: たーぼのははt | 2009年4月11日 (土) 16時09分

Laraさん コメントありがとう^^
 朝食は、きちんと食べるように
していますdelicious

蕾が付いてから、寒い日が続いたので
今か今かと待ってました^^


シクラメンが頑張って咲いてくれてるので
嬉しいですhappy01

投稿: キララ | 2009年4月11日 (土) 21時41分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

そんなふうに言って頂いて嬉しいですlovely

私はチャレンジ精神いっぱいのたーぼのははさんに
憧れているんですよhappy01

投稿: キララ | 2009年4月11日 (土) 22時00分

こんにちは♪
おいしそうなロールサンドですね^^
1日がとても頑張れそう!
キララさんがキラキラする源ですかね。
 
アリッサム、私はとても好きなお花です^^

投稿: wazowazo | 2009年4月12日 (日) 13時37分

wazowazoさん コメントありがとう^^

パンも大好きですnote
キラキラしてれば良いですけど・・・sweat01

アリッサム 可愛い花ですよねhappy01
花言葉も素敵だし 女性らしい花言葉ですぇup


投稿: キララ | 2009年4月12日 (日) 19時49分

ありあわせでも、キララさんのセンスが見られますね♪
ハムくるくるまきがすごく可愛いです!

花言葉にはどれも花にあった言葉で
素敵ですね(^-^)綺麗です。

投稿: しほ | 2009年4月12日 (日) 22時39分

しほさん コメントありがとう^^

ハムのくるくるまきが、可愛いですかぁnote
ありがとう^^

どの花にも似あった花言葉があって
意味があって存在しているんだなぁ~と
思いますtulip

投稿: キララ | 2009年4月13日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「待つことも また楽し」♪・・・・ | トップページ | 「木蓮の花」に魅せられて・・・ »