« 「愛の花」咲かせてますかぁ~ | トップページ | 「あなたも みてるよね 桜」・・・ »

「レモンの香り」とともに・・・

2009_0402_094953img_3315

           オランダ/アムステル川

    思い出のヨーロッパ4月/寺田みのる 画集より

    新緑が川面に映っていて、とても綺麗ですね^^

2009_0402_100018img_3322

  4月の花 ヒヤシンス他 花言葉(変らない愛情)

  香りの中を旅する・・・

    パラシュートで春の島に降りられたらいいのに。

2aroma008_0731_023614img_0115

久し振りにアロマミスト登場 今日は爽やかにレモンの香り

BGMは高嶋ちさ子さんのバァイオリンによるコンチェルト

協奏曲「四季」~~春など 心にひびく「聴くサプリ」by DHC

レモンの香りとバァイオリンの音色の中で、ブログの更新中

です。昨日から4月に入りましたね。各地で桜の開花の便りを

聞けるようになりましたね^^新年度ですが、マイペースで

頑張りましょうねwink

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「明日という日」~~

           明日はどんな日

           明日は何が待ってるの

           明日は涙をふこう

           明日はもっと輝ける

           明日は未来へのだい一歩

           きょうから明日へ

           また新しい自分にバトンタッチ

                「笑顔の詩集」より

            もしもあしたが/わらべnotes

           もしもあしたが 晴れならば

           愛する人よ あの場所で

           もしもあしたが 雨ならば

           愛する人よ そばにいて

           今日の日よ さよなら

           夢で逢いましょう

           そして心の窓辺に

           灯ともしましょう

           もしもあしたが 風ならば

           愛する人よ 呼びにきて

             明日雨でも良いですheart01

|

« 「愛の花」咲かせてますかぁ~ | トップページ | 「あなたも みてるよね 桜」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒヤシンスがこんなにたくさんあったら なんてゴージャスでしょうheart02
香りのある生活っていいですよねnote
メリハリがつくし、チョコっと落ち込んだ時も
随分助けられます。
私もレモンなどの柑橘系やグリーンのさわやかな香りが好きです。
ただし、バスソルトだけは ちょっと贅沢にジャスミンなの。
お風呂はゆっくり一人で リッチに!
1日の疲れを癒す場だもぉ~んconfident

投稿: サプリメント管理士 | 2009年4月 2日 (木) 12時53分

キララさん~heart01こんばんは~

ホントだね・・・
パラシュートで、春の島にどこにでも自由に行くこと出来たらいいね~楽しいだろうね~

もし行くこと出来たらキララさんを一番に乗せちゃいますからね~happy01

( ^ω^)おっお~~~アロマshine
こちらまで、レモンの爽やかな香りがしてきそうです
いい時間を過ごしてるって感じ・・

今日から明日へバトンタッチ!!
一日はアッと言う間に過ぎてしまいますが
大事にしないといけませんねnote

今夜もありがとうね(*´σー`)

投稿: | 2009年4月 2日 (木) 21時21分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^

ヒヤシンス ピンクも白も可憐ですねlovely
花言葉も好きです。永遠の愛が欲しい私です(笑)
欲張りですねbleah

やっぱり好きな香りで癒されますねconfident
ジャスミンも良いですよねぇ
夜は気温も余計に下がるので、お風呂で
ポカポカしたいですねspa

リッチに「いい湯だなぁ~」ちょっと違うか~sign02bearing

投稿: キララ | 2009年4月 2日 (木) 21時30分

mimiさん コメントありがとう^^

桜は咲いても寒い日が続いたので
暖かい所に行きたいですねup
1番にして頂いてありがとうhappy01

香りと音楽のある暮らしは、心にも潤いが
出来るようですshine

そうですねぇ・・毎日バタバタと過ぎて
しまうばかりでは、さみしいですね。
小さな喜びにも感謝しながら笑顔で
過ごしたいですねぇhappy01

こちらこそありがとう^^

投稿: キララ | 2009年4月 2日 (木) 21時45分

こんばんは、キララさん♪
今日も一日お疲れ様です!

ヒヤシンス…
華やか~!春色のアレンジですね♪
気分も春色になりそうです!

子供の頃…水栽培のヒヤシンスが
水だけで育つのが不思議で不思議で、
もしかして土に植えて肥料をあげたら
もっと大きく育つのでは!と思って植えたら
見事にダメでした…。
やはりお花も心地よい環境があるのね…と、
悟った子供時分の宗流です。

ふわりふわりのパラシュート、
気持ち良さそうですね♪
私は海の上を飛びたいなぁ…♪

明日も元気に笑顔でバトンタッチ~です!

投稿: 宗流 | 2009年4月 2日 (木) 22時21分

キララさん、こんばんは♪
アロマ、素敵ですね^^
興味はあるけど、なかなか始められなくて・・・
ふんわかと素敵なカオリに包まれると癒されるでしょうね(*‘‘*)))

投稿: wazowazo | 2009年4月 2日 (木) 23時12分

宗流さん コメントありがとう^^
 おはようございます。
今日も一日頑張りましょうhappy01

 春らしい柔らかな彩りに癒されますconfident
水栽培のヒヤシンス小学校の頃 理科の
時間にやったようなぁ
大きく育ててあげたいと思った子供時代の
宗流さん可愛いですね。

私は暖かい ハワイあたりに降りたいですねぇnotes

今日も素敵な出来ごとが、ありますようにwink

投稿: キララ | 2009年4月 3日 (金) 10時00分

wazowazoさん コメントありがとう^^

このアロマミストだと 簡単です。

お水を入れてオイルを23滴垂らして

スイッチオンですhappy01

その日の香りによって 家の中の雰囲気も

かわるし、気分も上々ですねgood

投稿: キララ | 2009年4月 3日 (金) 10時10分

この方の絵ほんと素敵ねえ。
確か宝塚のお土産の絵ハガキも書いておられると思うの。
いい香りに包まれて、過ごせるって素敵ね

2,3滴でスイッチオンかあ、、、いいなあ。してみたいわ

投稿: たーぼのはは | 2009年4月 3日 (金) 11時54分

キララさんこんばんは。
またちょっとご無沙汰してしまってごめんなさいね。

ヒヤシンスのお花、とっても綺麗ですね。
ブリキのバケツ?の花器もいいわ♪こういうの好きなんです。

キララさんのブログに立ち寄ると季節感もあり、何よりも毎日をとても楽しく過ごす努力を惜しまない人なんだなといつも感じています。

こちらはほぼ桜間満開ですよ。
今日はいつもより長時間お散歩しました。
暖かな一日でしたよ。

投稿: 如月 | 2009年4月 3日 (金) 18時15分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

これを見た時に 一目見て気に入りました。

新緑の色が綺麗に描かれていますよねbud

アロマミストぜひお勧めします。

手軽に色々な香りが楽しめますからhappy01

投稿: キララ | 2009年4月 3日 (金) 20時32分

如月さん コメントありがとう^^
 お元気でしたかぁhappy01

ブリキのバケツお花の華やかさとは対照的で
より花達を引きたてていますよね^^

春が来てとっても楽しいです。私の実家の裏庭に
山水が溜まる水槽があるんですけど、そこで金魚を
飼い始めました。餌をやるのが楽しみです。


満開の桜の下を、散歩気持ち良いですよねぇ
時間が伸びたのもわかります。

こちらもお天気良かったので、車を止めて写真を
撮りました。桜見物の方も多かったですよ
cherryblossom

これから春本番 春の暖かさを
満喫しましょうねwink


投稿: キララ | 2009年4月 3日 (金) 20時43分

キララさん、こんばんはshine
ヒヤシンス可愛いですね
藤色とピンクの組み合わせって大好きです
私もアロマオイルやお香、香水など
香りのするものって大好きです。

今じゃ仕事上あまり出来なくなってしまったので
桜餅の香りやホットケーキやチョコレートの香り
甘いものの香りで癒されてます。
もちろんその後、食べますよcatface

でも久しぶりにお香焚きたくなりました。
明日も仕事ですが、ひっそり…焚いちゃいますnotes

投稿: あさみ | 2009年4月 4日 (土) 22時46分

あさみさん コンメントありがとう^^

ヒヤシンス 可憐な花ですよねぇlovely
ピンク色はあまり 見かけません・・

心地良い香りを一杯吸いこんで深呼吸して
リラックスconfident

もちろん私もお菓子の甘い香りも大好きhappy02

バニラの香り 落ち着きますねup
食べると最高に幸せな気持ちになりますねdelicious

誰にも言うませんから、ひっそり楽しんくださいねwink


投稿: キララ | 2009年4月 5日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「愛の花」咲かせてますかぁ~ | トップページ | 「あなたも みてるよね 桜」・・・ »