« 「あなたも みてるよね 桜」・・・ | トップページ | 「天使の涙」零れて・・・ »

「待つことも また楽し」♪・・・・

2009_0405_115740img_3343

チューリップ  「マウントタコマ」咲きそうで咲かなかった。

2009_0406_121936img_3348

 暖かい日が続いたので 今日ついに咲いてくれました^^

 白い花びらが八重になっていますね。綺麗ですね。

 花言葉 「長く待ちました」 咲くまで長かったなぁ

 「待つ」ことも また楽し~~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0402_121857img_3324

 昨日のお昼ごはんです。なんちゃって「ビビンバ丼」

 野菜たっぷりで頂きました。ごちそう様でした。

2009_0402_200729img_3327

ぼんぼりの灯りに 浮かび上がる夜桜です。綺麗ですね。

      ~~「空を見上げれば」~~

        青い空 見上げてみる

        白い薄雲が浮かんでる

        桜色に ほんのり染められ

        気持良さそうだなぁ

        青い空 見上げてみる

        桜の花びらが舞ってきた

        ひらひら 飛んでいた

        どこまで 舞うのかなぁ

        わたしの心も  

        ほんのり染められ 舞った

         桜舞うころ/中島 美嘉notes

         桜色舞うころ 私はひとり

        押さえきれぬ胸に 立ち尽くした

        若葉色萌ゆれば 想いあふれて

        すべてを見失い あなたへ流れた

        めぐる木々たちだけが

        ふたりを見ていたの

        ひとところには とどまれないと

        そっとおしえながら

        どうか木々たちだけは

        この想いを守って

        もう一度だけ ふたりの上で

        そっと葉を揺らして

        やがて季節はふたりを

        どこかへ運んでゆくの

        ただひとつだけ確かな今を

        そっと抱きしめていた

          運命の出会いを信じてheart01

|

« 「あなたも みてるよね 桜」・・・ | トップページ | 「天使の涙」零れて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここに来たら、いつも何が大切かって教わるわ。
待つって楽しみね。
真ったら待ったかいがある。
今日も心がほこほこしてきました。


夜桜も美しいね。


ビビンバ、食べてないなあ、、、長いこと。
お腹がすいてきたわ。

投稿: たーぼのはは | 2009年4月 7日 (火) 08時52分

チューリップ、上品な色ですねぇ。
綺麗heart04
夜桜も風情があって素敵です!
この下で宴会やったんですか?happy01

投稿: Lara | 2009年4月 7日 (火) 08時55分

おはようございます、キララさん♪

このチューリップは…!
私が勝手に思い込んでいた「マウントタマコ」さん
ですね!淡くグリーンがかったホワイトが優しげですね♪

待つ…宗流は瞬間湯沸かし器(←たとえが古い!)
並にすぐヒートアップしますが、待ち合わせで
待つのは得意ですよ~!
変なところで気の長い宗流です。
待つのが嫌いなのは…注射の順番くらいです!

さて、お仕事前の癒しのひと時完了~!
今日も一日頑張ります!
キララさんもいい一日を♪

投稿: 宗流 | 2009年4月 7日 (火) 09時48分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

待つ場面色々ですが、ワクワク ドキドキの
時もあるし ハラハラ ドキドキの時も
あるしcoldsweats01
ハラハラはしたくないけど、何か貫こうと
するときは、じっと待つこともこころの
強さですねぇgood

たーぼのははさんの ビビンバ丼は最高だろうなぁ^^

投稿: キララ | 2009年4月 7日 (火) 21時00分

Laraさん コメントありがとう^^

ようやく咲いてくれました。
ちょっと頭でっかちで、水をやると
こんにちは していますdown

外での宴会はまだ寒いので、花より
団子ですdelicious

投稿: キララ | 2009年4月 7日 (火) 21時21分

宗流さん コメントありがとう^^

お仕事お疲れ様でしたsweat01
こちらは暖かいお天気が続いていますflair
京都もですかぁ^^

「タコマ」真白じゃぁないですね。クリーム色で
少し緑も入っていますtulip
今日また大きく開いてましたgood

宗流さんは 情熱的な方なのかなぁshine
私も待ち合わせで、待つのは嫌いではないですよ
happy01
相手が来るまで、色々思いを巡らす
それはそれで良いかなとconfident
は~い 「お仕事に行ってらっしゃいませ」wink

投稿: | 2009年4月 7日 (火) 21時32分

キララさん~こんばんはheart02

おもしろいチューリップtulipですね・・・
八重だなんて!
最近は品質改良されていていろんな種類が
ありますよね・・・何だか、清楚で、気品高く・・・
まるでキララさんみたいlovelyよ!!

おお~~~ビビンバ・・
smile時々食べたくなりますよね

ゴックン!!ごちそうさま~

今日はジムに寄って帰ったのだけれど、ケーキいただいちゃいました・・・甘いものやめられないな~
キララさんは、調子いかがですか??

またおじゃましますねpaper

投稿: mimi | 2009年4月 7日 (火) 22時43分

ビビンバの器がかわいいぃ~ribbon
キララさんは いつも食卓にお花を飾り
食事も、季節も楽しんでいるんですねdelicious
それにしても、「マウントタコマ」とは
なかなか、変わったお名前でcoldsweats01
八重のチューリップは気品があってステキですよね♪
お花屋さんで大人買いしたいけど お値段高いんだよねweep
これを束にして颯爽と歩いたら 素敵なのにぃ~^^

投稿: サプリメント管理士 | 2009年4月 7日 (火) 23時29分

このチューリップが珍しいので、もう一度拝見に来ました。
いまから検索して見よおう。
八重の花びらが、素敵よ
来年。植えたいわあ。るんるん

投稿: たーぼのはは | 2009年4月 8日 (水) 11時04分

mimiさん コメントありがとう^^

チューリップ綺麗ですよねshine
花は大きいですけど色が、儚げで女性らしい
ですね。  mimiさん褒めすぎですcoldsweats01
ジムへ行かれたんですね。エライflair
私は少し遠のいていますsweat01
いかなくちゃsign03

私も甘いもの止められませ~~んdelicious

食べても運動して燃やせば問題なしconfident
頑張って燃焼燃焼happy02


投稿: キララ | 2009年4月 8日 (水) 22時36分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^

ベランダで咲いた花を、少し摘んで飾って
います。こんな時小さな花瓶があると
便利ですnotes

「タコマ」品種の名前は結構変わっています。
あわてもので、前に記事では間違えて「タマコ」
とUPしてました(爆笑)


そうですね^^花束を持って颯爽と歩き
たいですね。春の香りを振りまきながらhappy01

投稿: キララ | 2009年4月 8日 (水) 22時45分

たーぼのははさん コメントありがとう^^
 
ははさんの あの素敵なお庭に

来年は「タコマ」も仲間にしてくださいね^^

楽しみですねnotes

投稿: キララ | 2009年4月 8日 (水) 22時50分

キララさんおはようございます。
暖かくなってきましたよね。
毎日お散歩中に目にするお花たちが増えてきてがとても楽しくなってきたわ^^

マウントタコマ。ご近所で同じようなチューリップを見つけたのだけど名前が分からなかったの。
キララさんの記事で分かってスッキリしました。
キレイな八重のチューリップですよね。

育てているお花の蕾が育っていく姿はワクワクさせてくれますよね。
我が家では牡丹と芍薬に蕾がつき始めて嬉しくて仕方ないわ♪

ビビンバ丼美味しそう!
今日のお昼はビビンバ丼に決定です~(*^-')/

投稿: 如月 | 2009年4月10日 (金) 06時37分

如月さん コメントありがとう^^

春爛曼ですね。暑い位の時もあります。
桜もそろそろ終わりですね。今年の桜は
長い期間楽しませてくれましたcherryblossom

これからは八重桜 緑の桜「御衣候」が
咲き始めます^^

チューリップも色々な品種があって
買う時に随分迷いましたcoldsweats01
「タコマ」が咲いている所を一番見たいと
思ったのでうえてみました^^「タコマ」
にして良かったです。

冬を越した花が蕾を付けると喜びも2倍ですねscissors

ビビンバ丼 楽しまれましたかdelicious

投稿: キララ | 2009年4月10日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あなたも みてるよね 桜」・・・ | トップページ | 「天使の涙」零れて・・・ »