« 「山つつじ」とともに・・・ | トップページ | 「ペチュニア」とともに・・・ »

「哀愁」感じてますかぁ・・・

 2009_0424_095844img_3488

 昨日の夕食です。肉食獣です^^ たけのこを実家から

 貰ったのでマヨネーズを乗せてオーブン焼きで。

 わらびの胡麻和え ごちそう様でした。            2009_0404_131216img_3340 

   かすみ草 花言葉 清らかな心 魅力 2009_0424_105509img_3490

  ノースポール クリサンセマム 花言葉 誠実

  ラナンキラス 花言葉 輝く魅力・あなたは魅力的

 真白なノースポールと真赤なラナンキラスこんなカップルも

 素敵です。自分にない魅力に惹かれあい寄り添っています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          ~~「きみの魅力」~~

        君の仕草はきっとやさしいだろう

        そっとあたまを撫でる

        君の言葉はやさしいだろう

        そっと想いをおしえてくれるから

        君のこころにすみ続けたい

        君の魅力に こころ奪われて

                   「笑顔の栞」より

2009_0424_105345img_3489

   カレンジュラ アーモンドミルク 花言葉 哀愁

  黄色くて可愛い花を、いっぱい咲かせてくれます。

            よろしく 哀愁 郷ひろみnotes

        もっと素直に僕の愛を信じて欲しい

        一緒の住みたいよ 出来るものならば

       誰か君にやきもち そして疑うなんて

       君だけにほんとうの こころ見せてきた

       逢えない時間が 愛育てるのさ

       目をつむれば 君がいる

       友達と恋人のさかいを決めた以上

       もう泣くのも平気 よろしく哀愁

         「愛を宝石箱にいれて」heart01

|

« 「山つつじ」とともに・・・ | トップページ | 「ペチュニア」とともに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この歌好きでした。小学生の私には歌詞の深さがわからなかったけれど、年を重ねるごとに、ええ歌やなあって思うわ。
主人のカラオケの定番曲でもありんます


さてたけの子をマヨネーズで。
わ~~いわ~~い、息子が喜びそう。これやってみる。いつもありがとう。

投稿: たーぼのはは | 2009年4月26日 (日) 10時22分

こんにちは、キララさん♪
爽やかな日曜日をお過ごしでしょうか?

肉食獣…キララさんだったら、可愛いねこちゃん
でしょうか?ライオンやトラ…ではなさそうですね♪
たけのこも美味しそうです♪

アーモンドミルク…美味しそうな名前ですね!
宗流は牛乳が苦手なのですが、アーモンドミルクは
よくオーダーします♪あの香りが大好き!

寄せ植えも、これからたくさん花がつくのが楽しみですね。
もしかしたら…カップルも寄せ植えなのかも♪
お互いにないものを一つの輪の中で補い合ってって。
宗流も、寄せ植えカップルを目指しま~す!

哀愁って言葉がまだ実感のない宗流。
まだまだ「愛集」の最中なのかも…です。
では、今日も素敵な午後をお過ごしください♪

投稿: 宗流 | 2009年4月26日 (日) 12時12分

たけのこのマヨオーブン焼き!
今まで発想したこともなかったです
でも美味しそう~~新鮮な筍ならではなんでしょうね
わらびも食べたい^^ 春満喫のメニューでいいな^^

投稿: kiyomy | 2009年4月26日 (日) 17時06分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

「よろしく哀愁」胸キュンの歌詞が
良いですよねheart04

「逢えない時間が愛育てるにさ」この
フレーズが一番好きです。
御主人の歌聴いてみたいです^^

筍煮しめばかりでは、飽きるのでcoldsweats01

投稿: キララ | 2009年4月26日 (日) 21時23分

宗流さん コメントありがとう^^
今日はrainの日曜日でした。
お仕事頑張りました^^

魚より肉が好きなキララ猫ですニャ~~

寄せ植えは、お互いの個性を大事に
しながらも同じ鉢の中で協調して
咲き合ってますね。
そんな寄せ植えカップル素敵ですねwink
宗流さんも綺麗な花を咲かせ合ってくださいねheart04

愛を集めると書いて「愛集」素敵な
言葉ですね^^素敵な愛を沢山
束ねて「愛の花束」を作ってくだねlovely
来週はいよいよGWに突入ですね^^
楽しいGWになりますようにhappy01


投稿: キララ | 2009年4月26日 (日) 21時52分

kiyomyさん コメントありがとう^^

筍のオーブン焼き 温度を高めにして

パッリと焼くと食感が良くて

美味しいですよ~~delicious

投稿: キララ | 2009年4月26日 (日) 21時56分

筍おいしそうですねぇ。
焼いてマヨネーズっていうのがまたいいsign03
食べたいっ!!

クリサンセマムとラナンキュラスの寄せ植えって
素敵ですね。
真っ赤が映えますねheart

投稿: Lara | 2009年4月27日 (月) 09時23分

おはよ~~カレンジュラ アーモンドミルク を今メモしたわ。
今日はお花屋さんに出かけてこのお花探してきたいなって思うわ。
わくわく~~

投稿: たーぼのはは | 2009年4月27日 (月) 10時03分

こんにちは♪
たけのこ、オーブン、マヨネーズ・・・知らなかった。
とても美味しそうなので、今度やってみます^^
郷ひろみって、本当に昔はかわいかったな。
この歌も何だかせつなくて良かったな。
私の青春に、胸キュン(*‘‘*)

投稿: wazowazo | 2009年4月27日 (月) 19時18分

Laraさん コメントありがとう^^

筍チーズを乗せて焼いても良いですよup

そうですね。

お互いに引き立てあって

ますねlovely

シックな赤ですよ^^

投稿: キララ | 2009年4月27日 (月) 20時45分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

カレンジュラ可愛い花ですよね^^

寒さにも強いですよsign03

あんなに広がってくれて嬉しいですnotes

投稿: キララ | 2009年4月27日 (月) 20時49分

wazowazoさん コメントありがとう^^

筍のオーブン焼きぜひ試してみて

くださいねnote

郷 ひろみ 女の子みたいでしたよね。

「君たち女の子GOGO~~」notes

投稿: キララ | 2009年4月27日 (月) 20時55分

心温まり、これから朝食の私には食欲が湧いてくるなあ、笑

ちょっと気温が低いけど、キララさんのブログ記事で心が温まりました。ありがとう

投稿: アレサ | 2009年4月28日 (火) 06時50分

アレサさん コメントありがとう^^

食欲モリモリですか。良かったぁ~delicious

温まって頂いた何よりですhappy01

投稿: キララ | 2009年4月28日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「山つつじ」とともに・・・ | トップページ | 「ペチュニア」とともに・・・ »