« 「ペチュニア」とともに・・・ | トップページ | 「四ツ葉のクローバー」とともに・・・ »

「ハッピービーン♪」とともに・・・

2009_0426_203120img_3492_2

今日のランチです。筍とわらびの春パスタ・ほうれん草の

胡麻和え・ベビーリーフサラダ。7種類のベビーリーフが

入ってました。地元産です。ごちそう様でした^^

2009_0430_131929img_3507_2

おやつは、サーティワンアイスクリームのイチゴミルクcake

アイスの美味しい季節が来ましたね^^

2009_0430_212429img_3508

つ~んとした刺激が癖になりそうです。侮れません・・

一度お試しくださいね^^

2009_0316_120709img_3228

      幸せを生み出す不思議な植物

       ペペロミア  ハッピービーン

2009_0420_071615img_3468

  ベビーティアーズ       多肉植物の寄せ植え

   「赤ちゃんの涙」 小さくて可愛い葉っぱですね^^

  がまん出来ず零れた涙 悲しくて 悲しくて そんな時は

 ハッピービーンを、みつめて元気をもらえば大丈夫だね^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

        ~~「優しいハンカチ」~~

        きみの涙をぬぐう ハンカチ

        やわらかい絹の手ざわり

        ヒラリときみの手のひらに

        舞いおりて 涙を一瞬に消す

        魔法のハンカチ

        私は持っているから

        安心して泣いていいよ

                  「笑顔の栞」より

                       realize/ melodynotes

   I can 迷わずに 進もう 願いに 近ずけるよ

   I see the light  wake up, stand up

           もう一度 明日(あすへ) try

   Look at my 小さなこの手で

   Hold on tight つかまえた my precious

          なくしそうな visions in me

   見失いたくない 自分のway

   Do you know that I want it all

         心の奥で 輝き続ける

         その夢を 忘れないで

        君にハッピービーンを贈りますheart01

|

« 「ペチュニア」とともに・・・ | トップページ | 「四ツ葉のクローバー」とともに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、キララさん♪
爽やかな朝をお過ごしでしょうか~?

ハッピービーン…お豆さんなんでしょうか~?
宗流は…このハッピーちゃんが目の前にいたら、
おそらくサヤを開いてしまう自信アリです!
(↑中身が見てみたい衝動が抑えられません!)
そしてあわよくば、食べられないの~?と、聞く
自信も100%あります♪

イチゴミルク!前回のマーブルイチゴのイメージは
まさしくこれでした♪イチゴにクリームor練乳は
欠かせません!なければ激しくスネます!

melody~♪好きなんです~!
きれいな声ですね~雰囲気も好きでしたが、
今年の引退で、かなり衝撃を受けた宗流でした(泣) 

さて、今日から5月ですね!
今月もキララさんに、たくさん素敵な出来事がありますように♪

投稿: 宗流 | 2009年5月 1日 (金) 10時01分

こんにちは♪
いちご、おいしそう!
もうすぐ終わりなのが寂しい(ρ_;)
日曜日以外は6日までお仕事です。
頑張りましょう!

投稿: | 2009年5月 1日 (金) 11時27分

最近、サーティワンアイスを食べていないsign03
おいしそうですぅ、イチゴミルクすきすきheart
旬のもののパスタも!よだれでそうです~。

他の方のブログでもパスタが紹介されていて、なんかパスタが食べたくなりましたdash

ハッピービーン、見たことなかったです!

投稿: Lara | 2009年5月 1日 (金) 16時31分

塩わさびせんべい、私も食べましたぁ~happy02
コンビニで見つけて ソッコーで決めgood
わさび好きには見逃せません。
多肉植物は 見かけると ついつい買い足してしまいます。
おかげで、お部屋のあちこちが鉢植えだらけですよhappy01
お水が少なくても けなげに育ってくれる姿が
何気にかわいいのheart04

投稿: サプリメント管理士 | 2009年5月 1日 (金) 20時59分

宗流さん コメントありがとう^^
こんばんはhappy01

ハッピービーンお豆さんですよ~~
その衝動私もわかります。。
どうなっているのか気になりますよねぇ
美味しそうな緑色だしdelicious
食べたら体の中から幸せが滲み出て
くるかもしれませ~~んlovely

わかりましたconfident
イチゴ&クリームor練乳=宗流さん
メモっておきましたwink

melody 引退されるんですか?
知りませんでしたsweat01
Gift of Loveの詩も好きですnote

ありがとう^^
宗流さんにとっても5月も素敵な
1か月になりますようにup

投稿: キララ | 2009年5月 1日 (金) 23時03分

wazowazoさん コメントありがとう^^

たぶんwazowazoさんですよね^^

まさにイチゴの旬の時ですね。
家のベランダのイチゴはこれからです。

私は4日以外仕事です。
はい、お互いにがんばりましょうflair

投稿: キララ | 2009年5月 1日 (金) 23時33分

Laraさん コメントありがとう^^

アイスすご~~く美味しかったですよdelicious

パスタはどんな食材でも
馴染みますよね^^
また美味しいパスタのレシピ
ぜひお願いしますねconfident

投稿: キララ | 2009年5月 1日 (金) 23時38分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^

塩わさびせんべい、たまりませんよねwink
鼻に抜けるのが か・い・か・ん
鼻ズマリの時一発で通りそうですhappy01

多肉植物は手のかからない良い子ですね^^

投稿: キララ | 2009年5月 1日 (金) 23時45分

ハッピービーン、
ここに来たら、知らない植物に出あえてめちゃはっぴ~~。
幸せのお裾わけありがとう。
さてそろそろお昼にしようっと。
キララさんのように素敵に盛り付け出来るようになりたいわ。

投稿: たーぼのはは | 2009年5月 2日 (土) 11時40分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

幸せを生み出すなんて素敵な

お豆さんですねhappy02

信じる者は、救われるですね^^

ははさんのところのお昼ご飯

気になりま~~すdelicious

投稿: キララ | 2009年5月 2日 (土) 21時49分

パスタ、いいですね!和風の食材の活かし方、
キララさんにいつも教わっています^^
塩わさびせんべい、チェックしてみます!
(ダイエット中なんですけどね)

投稿: kiyomy | 2009年5月 6日 (水) 19時04分

kiyomyさん コメントありがとう^^

パスタは洋風でも和風でも相性が良いですねhappy01

塩わさびせんべい ぜひ一度お試しを
(私もダイエット中です)sweat01

投稿: キララ | 2009年5月 7日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ペチュニア」とともに・・・ | トップページ | 「四ツ葉のクローバー」とともに・・・ »