« 「ワインレッド」・・・ | トップページ | 「愛は 今も愛のままで」・・・ »

「なごり雪」・・・

2009_0326_071836img_3285

 今朝は雪の朝です。 畑が真白、さむ~い さむ~い

2009_0326_071853img_3286

チューリップの蕾です。この処の寒さで足踏み状態です。

2009_0322_131329img_3265

 昨日のランチです。春野菜のパスタ・ピザ風トースト・

 トマトスープ。ごちそう様でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          ~~「なごり雪」~~

         もう春のはずだったのに

         かくれんぼ

         桜の花も探しているだろう

         雪もなごり惜しいのかなぁ

         また冬に会えるから

         季節は巡るから

         春に思いをつなげて

                「笑顔の栞より」

            なごり雪/イルカnotes

         動き始めた汽車の窓に
         顔をつけて

         君は何か言おうとしている

         君のくちびるが「さようなら」と動くことが
         こわくて下を向いてた
         時が行けば 幼い君も

         大人になると 気付かないまま
         今 春が来て君はきれいになった
         去年よりずっときれいになった

          君が去ったホームに残り
         落ちてはとける 雪を見ていた
         今 春が来て君はきれいになった

         去年よりずっときれいになった

         去年よりずっときれいになった
         去年よりずっときれいになった

              巡る季節を信じてheart01

2009_0312_154603img_3206

 小さくても、元気に咲いてます。春みつけたぁ~~

|

« 「ワインレッド」・・・ | トップページ | 「愛は 今も愛のままで」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらは雪なのですか?
東京もとっても寒いです。
この寒さがあるから春が待ち遠しくなるのですよね!
春野菜のパスタおいしそうheart04

なごり雪もワインレッドもいい歌ですよね。
イルカや安全地帯、懐かしいですnote

投稿: Lara | 2009年3月26日 (木) 08時37分

Laraさん コメントありがとう^^

やっぱり寒いのはイヤですねぇsnow

午後はだんだんと暖かくなりましたhappy01

なごり雪 歌詞が自然と出てきますnotes

汽車の別れも、辛いですねsweat02

投稿: キララ | 2009年3月26日 (木) 21時28分

こんばんは~

こちらも、今朝は雪がチラホラと降ったんですよ~
そちらは少し積もったのね~snow

桜も今朝は寒かったと思いますwink

ランチ・・おいしそうだね~
パスタの麺は生ですか???
形が平べったいみたいだけど・・・

お料理上手!!
キララさんの近くに住みたいわ~heart02

またおじゃまします・・・・

投稿: mimi | 2009年3月26日 (木) 23時30分

癒されました・・・。やっぱり自然の写真は良いですね。特に雪はこちらは滅多に降らないので、雪の写真は思わず目を奪われてしまいます。
スパゲッティとっても美味しそう!自然の恵みをいただいて、体も心もリフレッシュできそうですね!
また遊びにきます。^^

投稿: なお | 2009年3月27日 (金) 01時20分

mimiさん コメントありがとう^^

今日もどんよりとした、お天気ですcloud

春ウララな日々が、恋しいですlovely

パスタは乾麺です。イタリアンのお店で使われて

物を頂きましたconfident

こちらはすご~~く田舎ですよーcoldsweats01

投稿: キララ | 2009年3月27日 (金) 08時36分

なおさん コメントありがとう^^

春本番になったら、桜の写真を載せたいと

思っていますcherryblossom

桜の花も寒くて、しぼんでしまいそうです・・

寒さが帰ってきたので、食卓だけでも

春らしくしましたhappy01

投稿: キララ | 2009年3月27日 (金) 08時53分

こんにちは♪
雪の中、チューリップも頑張っていますね。
早く、キララさんのまわりにも春が溢れるといいですね。
スパゲティも美味しそう(^。^)

投稿: wazowazo | 2009年3月27日 (金) 13時09分

wazowazoさん コメントありがとう^^

今日も寒かったですwobbly

寒くても桜はほぼ満開になってましたcherryblossom

暖かくないと花見の気分になりませんねcoldsweats01

投稿: キララ | 2009年3月27日 (金) 20時58分

雪?! 3月ももうじき終わりそうだというのにbearing
今年は本当にへんてこりんな天候です。。。
5月のような陽気になったり また寒くなったり。
体調を崩される方も多いようですねdown
お花達も、足踏みばかりでかわいそう^^
こちらも桜が満開になるには まだ時間がかかりそうです。

投稿: サプリメント管理士 | 2009年3月27日 (金) 23時52分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^

そうなんですよ。snow降りましたcoldsweats01

でもですね、桜はすっかり咲いてましたcherryblossom

寒くて人が疎らで、桜も淋しそうでしたwobbly

投稿: キララ | 2009年3月28日 (土) 09時38分

雪が積もってるとこがあったんだねぇwobbly
でも、桜は咲いてるから、寒くても、春だね、春cute
早くあたたかな春の天気のもと、桜並木の下とかでお弁当とか食べながら、お花見を楽しみたいなぁhappy01
春野菜のパスタおいしそ〜delicious旬の物をいただくのは、いいねぇwinkそのパスタに入っていた春野菜は何なのかな?
私も春野菜で手料理作ろうかなdelicious

投稿: ゆーころりん | 2009年3月28日 (土) 11時31分

ゆーころりんさん コメントありがとう^^

桜はほぼ満開ですcherryblossom

でも寒いので桜の下でお弁当を食べている

人は見かけませんriceball

暖かくなるまで、桜の花が散らないように

祈っています^^

パスタの春野菜は、芽キャベツ・ミズ菜

ブロッコリーなどです^^

カラフルで見ただけでも元気が出ましたよhappy01

投稿: キララ | 2009年3月28日 (土) 17時08分

なごり雪ってほんといい歌ね。
今改めてそう思うわ。
卒業式の日にも雪が降って。この歌を歌いながら泣いて帰ったの思い出したわ。

投稿: たーぼのはは | 2009年3月29日 (日) 13時52分

たーばのははさん コメントありがとう^^

なごり雪 良い曲ですよね。いまの季節に

ピッタリnotes

たーぼのははさんにとっても

思い出の曲なのですね^^

投稿: キララ | 2009年3月29日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ワインレッド」・・・ | トップページ | 「愛は 今も愛のままで」・・・ »