« 「ゆっくりゆっくりと」・・・ | トップページ | 「スイートピー」とともに・・・ »

「ここに いるよ」・・・

  お休みの日に少し遠出しました。ランチはミクニナチュールで

  2009_0304_123344img_3130       2009_0304_124050img_3131

      スープ           ビーフシチューとタラのフライ

  2009_0304_125640img_3133     2009_0304_162846img_3134

  デザート シャーベットなど お茶はカプチーノとイモモンブラン

  ミクニナチュールは「三国シェフ」のお店です。

  サラダバーが充実していて野菜の種類が多いし、トッピング 

  ドレッシングも楽しむことが出来ました。ごちそう様でした^^

  お天気も回復して気持ち良くショッピングが出来ました。

. 。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

  2009_0305_095958img_3136

       星つづり 小さくて可愛い 夢みる花

  2009_0215_125936img_3044

           ムスカリ(アルメニアカム)   

      花言葉 明るい未来・通じ合う心・大きな愛

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          ~~「ここにいるよ」~~

           あなたが 楽しいときも

           わたしは ここにいる

           あなたが 苦しいときも

           わたしは ここにいる

           あなたが 泣いているときも

           わたしは ここにいる

           いつも 変わらず 微笑んでる

           冬にも咲く花のように

                     「笑顔の栞」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

              しやわせになれるうた      

    あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

         ビューティフル・デイズ/川村 結花notes

        その手を離さなくて ほんとうによかった

        今年もこの公園に 桜のつぼみがふくらんで

        離れて暮らす町で いつもあなたを思った

        今日からはもうまたねって言わなくてもいいね

        いつもそばにいることに 慣れてしまわぬように

        受話器だけが結んでた あの冬を忘れないで

        長い長い夜を越え 今たしかに誓うよ

        あなたのとなりで 生きてゆこう

        冷たい風の日も

             冷たい風にも負けないようにheart01

  

|

« 「ゆっくりゆっくりと」・・・ | トップページ | 「スイートピー」とともに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も素敵な一日ですね!

幸せに慣れてしまわないよう、
幸せの意味を見失わないよう、
常に意識しながらいたいです。

投稿: minoru | 2009年3月 6日 (金) 15時43分

ミクニーー! うちのそばのミクニは超超高くて行けません・・・。
さすが、ミクニのランチはおいしそうですねぇ。
食べたいsweat01
「ここにいるよ」ってうちのプリモプエル(しゃべる人形)がよく言ってます。
そんなこと言われるとかわいくなっちゃいますよねheart

投稿: Lara | 2009年3月 6日 (金) 16時25分

おつかれさま~

今日もいい一日でしたかheart04
ムスカリもアップしてみると
こ~んなにきれいなのね!ビックリ・・・

ランチおいしかったでしょうね!
コーヒーのハートが、またおしゃれだね


いつも、そばに誰かいてくれるって、
安心だし幸せなことですよね

投稿: mimi | 2009年3月 6日 (金) 18時04分

キララさんへ♪
さすがミクニ~!
おいしそうだし、お洒落だし^^
すてきな時間を過ごされたんですね♪
ショッピングも楽しまれて(*‘‘*)うふ

投稿: wazowazo | 2009年3月 6日 (金) 19時59分

minoruさん コメントありがとう^^
そうですね。どんな小さなことにも
感謝して、幸せが通りすぎない
ようにしたいですねlovely
同じ明日が来るとは限らないから
今日という日を大切にしたいですね^^

投稿: キララ | 2009年3月 6日 (金) 21時16分

Laraさん コメントありがとう^^
ミクニナチュール ランチはお手頃
価格でした。ディナーはちょっと
お高いようですup
サラダバーの野菜も珍しい物も
あったし、ユズマヨネーズが
美味しかったですdelicious
「ここにいるよ」なんか安心感が
ありますねlovely

投稿: キララ | 2009年3月 6日 (金) 21時30分

mimiさん コメントありがとう^^
今日も良い一日でした^^
楽しい事が沢山ありましたhappy01
ムスカリ 可愛い花ですね。
花言葉も素敵ですねgood

投稿: キララ | 2009年3月 6日 (金) 21時34分

ビーフシチュー美味しそう~!!
いいなぁ、食べたいですぅ

「いつもここにいるよ」
言わないけれど想う言葉ですね。
きっとうちの犬も
言わないけれど想ってくれてるのかなぁ
なんてイビキをかいて寝ている犬をナデナデ
しちゃいました★

投稿: あさみ | 2009年3月 6日 (金) 21時35分

wazowazoさん コメントありがとう^^
は~いとても美味しくて楽しかったで~すhappy01
たまに遠出しますけど
気分転換になって
暫くは何事もやるきマンマンに
なるんですけど^^
いつまでもつかsweat01

投稿: キララ | 2009年3月 6日 (金) 21時46分

あさみさん コメントありがとう^^
ビーフシチュー具が豊富だしお肉が
トロトロでしたdelicious
「いつも ここにいるよ」
ワンちゃんの存在自体で
癒してくれますね^^
頭を撫でたくなったあさみさん
優しい方ですねぇlovely

投稿: キララ | 2009年3月 7日 (土) 11時09分

このところ冷たい雨の日が続きましたが今日はようやく晴れました。 明日はまた雨の予報、しかしながら一歩ずつ春が近づいているようです。 星つづり可愛らしく、ムスカリもこうしてアップで見るとなかなかいいですね。 ここにいるよの詩も花の写真やランチの写真にマッチし心温まりました。 また寄らせていただきます。

投稿: toragorou88 | 2009年3月 7日 (土) 14時09分

toragorou88さん コメントありがとう^^
こちらも今日はまずまずのお天気です^^
ベランダの掃除でもしようかと思って
いますhappy01
植物の成長をみていると
確実に春が近ずいていることを
感じることが出来ますねscissors
ベランダの花達も私に「ここにいるよ」と
語りかけてくれているように思いますlovely
まだ小さな新芽が癒してくれますbud

投稿: キララ | 2009年3月 7日 (土) 14時31分

私が住んでいるところからは 遠出どころか1泊旅行しないとミクニシェフのお店には行けれないなぁ(笑)
それくらい、田舎なんだもん^^
でもその分、山々の稜線や花畑は充実していますscissors
「ここにいるよ」 自分にも相手にも これほど心強い応援はないですね。

投稿: サプリメント管理士 | 2009年3月 8日 (日) 08時55分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^
私が住んでいる所から高速バスで2時間半
位かかります。朝9時に出てこちらの帰るのは
夜10時位です。あっという間に時間が
経ちましたsweat01
こちらも充分田舎です^^
「ここにいるよ」いつでも同じように
みていてくれると思うとホットしますねhappy01

投稿: キララ | 2009年3月 8日 (日) 20時26分

「ここにいるよ」
すべての原点だと思います。

投稿: zero0923 | 2009年3月13日 (金) 20時14分

zero0923さん コメントありがとう
 いつも同じ場所で見守って

くれているのは、心強いですね^^

投稿: キララ | 2009年3月13日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ゆっくりゆっくりと」・・・ | トップページ | 「スイートピー」とともに・・・ »