« 「ここに いるよ」・・・ | トップページ | 「少し膨らんだ蕾」・・・ »

「スイートピー」とともに・・・

2009_0309_074428img_3147_2

            思い出のヨーロッパ(3月 )

    フランス/エクス・アン・プロバンスの広場

           寺田みのる 画集

2009_0309_074606img_3148

 3月の花 スイートピー  花言葉 優しい思い出

 赤いスイートピーも良いけどブルーと淡い色の組合せも

 大人の感じで素敵ですね。

   2009_0227_193842img_3103    2009_0306_194054img_3141

                 スターチス  変わらぬ心

      2009_0306_194103img_3142    2009_0227_194002img_3108

      しとやか    かすみ草  切なる喜び

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「やさしい思い出」~~

        ちっぽけでも 大切な出来事

        どんなことも 大切な思い出

        心にのこるあなたの言葉

        やさしい思い出で満たされる

        ちいさな ちいさな 歴史

        これからも 続いていく

                「笑顔の栞」より

             しやわせになれるうた      

    あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

           happiness!!!/木村 カエラnotes

           いつも 今も どんな時も

           幸せに抱かれていたい

           わかるでしょ YEAH!!!

           朝も昼も夜も 今も

           感じるのが 足りないなら…

           切なくなんて ならないで

           目をとじて そっと聞いて

           目くばせしてる あなたが

           取るに足らない人生でも

           Dreaming and singing laughing

           Crying and dancing falling in love

           全てがちっぽな つみ重ね

           集めたら 届くと思うの

           君と同じ時は いつもめぐる

              小さな幸せ感じてheart01

|

« 「ここに いるよ」・・・ | トップページ | 「少し膨らんだ蕾」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
絵画も、お花もとっても素敵(*‘‘*)
紅茶でもいただいて、ゆっくりとした時間が流れそうで*‘・;**‘・・*・
キララさんのお人柄がうかがえます^^

投稿: wazowazo | 2009年3月 9日 (月) 12時29分

聖子ちゃんのうた ♪赤い~スイ~トピ~♪って口すさんでしまうのは私だけかしら・・・。今日 花屋さんの前で スイトピーを買うか買わないか迷って買わずに帰って いま キララさんのブログみて 買ってくればよかったって少し後悔。お花は やさしい気持ちにさせてくれますものね。

投稿: ムーミン | 2009年3月 9日 (月) 17時37分

wazowazoさん コメントありがとう^^
ブログを書く時には、こんな風に
ありたいと想いを込めて書いて
います。現実は仕事などで
ピリピリすることもあります。
ブログを書くことによって
心が穏やかになりますconfident

投稿: キララ | 2009年3月 9日 (月) 20時22分

ムーミンさん コメントありがとう^^
赤いスイートピーはまだ少女のイメージ
ですね。ブルーなど淡い色のスイートピーは
喜びも悲しみも経験した大人の女性の
イメージに思えます^^
辛い思い出もいつかは花言葉のように
「やさしい思い出」になると良いですhappy01
花達は私が他の事に気を足られていても
かわらずに咲いてくれています。
感謝ですtulip

投稿: キララ | 2009年3月 9日 (月) 20時30分

ちっぽけでも大切な出来事・・想い出・・・(・∀・)イイ
そうですよね!
どんなことでも、自分の感じ方でしょうか・・・heart04

仕事でやっぱりキララさんにもストレスあるんだ!
ブログを書くことによって整理が付くのね~pc
私の場合・・・仕事のストレスその他色々は~?
甘い物cake食べに・・・fastfood食べる!に走りますから!困ったモンだ~(;´д`)トホホ…

投稿: mimi | 2009年3月10日 (火) 00時55分

なんとな~く遠慮がちに咲いてるスイートピー、
かわいいお花ですよねheart04
「優しい思い出」っていう花言葉がぴったりnote
寺田みのるの絵、素敵ですねぇ。
フランス行きたいなぁheart

投稿: Lara | 2009年3月10日 (火) 08時16分

まあ、、なんてきれい!
この絵にもうっとり。
ええなあ、、、
春がネットで溢れてる。キララさん、ありがとう。
今週もがんばります^~

投稿: たーぼのはは | 2009年3月10日 (火) 09時05分

mimiさん コメントありがとう^^
人から見れば些細なことでも
自分にとっては、大切なことって
ありますねshine
そうですね。女性の多い職場なので
それなりに気を使います^^
人によってペースも違うし。
私も甘いものがすごく欲しく
なることが、ありますよwink

投稿: キララ | 2009年3月10日 (火) 19時13分

Laraさん コメントありがとう^^
「やさしい思い出」素敵な花言葉
ですね。
花は気持ちを和らげてくれますねlovely
花言葉を調べると大切なことを
思い出させてくれますconfident
フランス素敵ですね。ぜひ行きたいですねairplane

投稿: キララ | 2009年3月10日 (火) 19時19分

たーぼのははさん コメントありがとう^^
春がいよいよ近いですねhappy01
色々な花が咲くのが楽しみですねtulip
は~い頑張りましょう^^

投稿: キララ | 2009年3月10日 (火) 19時22分

思い出=想い出ってものありかな??
小さな歴史は私にとって世界で一番大きな歴史ですよ~!!
いつも優しい言葉を有難う
(*^_^*)

投稿: コトママ | 2009年3月10日 (火) 19時40分


スイートピー、素敵な色ですね♪
淡い色が、落ち着いていて
癒されました。

投稿: しほ | 2009年3月10日 (火) 21時16分

コトママさん コメントありがとう^^
誰もが自分の人生ではヒロインですねhappy01
色んなことの積み重ねで今がありますね。
大切にしたいですねlovely

投稿: | 2009年3月11日 (水) 10時28分

しほさん コメントありがとう^^
私もこの淡い色の
組み合わせが、好きですhappy01

投稿: キララ | 2009年3月11日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ここに いるよ」・・・ | トップページ | 「少し膨らんだ蕾」・・・ »