« 「少し膨らんだ蕾」・・・ | トップページ | 「サンキュー!!」・・・ »

「涙があふれても♪」・・・

2009_0307_202734img_3144

      久し振りに夕ご飯を、UPしま~す^^

   春らしく豆ごはん・カツレツ・ネギのチーズ焼き・

  ひじきとインゲンの胡麻和えなど ごちそう様でした^^

  2009_0312_152118img_3199   2009_0312_152157img_3200

    白梅も満開   少し花つきが違うかな。

2009_0312_152403img_3201 

     つくしも、にょきにょき 春だなぁ~~

2009_0312_153810img_3203

 実家の裏の溝に、水ミズしいセリが群生 緑が新鮮

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「綺麗な言葉」~~

          綺麗な言葉で話したい

         こころは言葉に左右されるから

         言葉は生きている

         汚い言葉は

         こころまで汚す

         綺麗な言葉でにっこり

         こころも心地良い

                         しやわせになれるうた      

    あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

           涙があふれても/Crystal Kaynotes

       いつも気づいたら隣にいたの

       アカネ色のこの町の片隅 ふたりは見つめあってた

       君のそのくちびる 髪をとかす指先

       全部こんなに愛してる心が震えるほど

       涙がこの瞳あふれても この手を離さない

       愛することのホントの意味 初めて私は知ったの

       笑顔がこの頬にこぼれたら 私を抱きしめて

       かけがえのない物があること 君が伝えてくれたから

             こころの手をかさねてheart01

|

« 「少し膨らんだ蕾」・・・ | トップページ | 「サンキュー!!」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~ 豆ごはんもセリも大好きheart

まさしく、春ですねscissors

Crystal Kayも好きですよぉ~。

携帯の着信音に設定してあります(=^・^=)

「どんなに辛いことがあっても、この手を離さない」

そんな思いを 忘れずにいたいな♪

投稿: サプリメント管理士 | 2009年3月13日 (金) 01時46分

おはようございます♪
バランスのとれたお食事、元気になれそう^^
つくしって、何年も見ていない気がします^^;
今日と明日は売り場替えで残業になるので朝訪問ですが、このほうがいいかも・・・

投稿: wazowazo | 2009年3月13日 (金) 09時02分

豆ごはん、おいしそーですね~happy01
キララさんのブログを見てると、段々春が近づいてるなぁ、って感じますshine

「綺麗な言葉」・・・耳がいたい!
きをつけよーっと。happy01

投稿: Lara | 2009年3月13日 (金) 09時09分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^

マメごはん美味しかったですよ~~delicious

Crystal Kay 着信音ですか。いいなぁ~
note

辛さを乗り越えた時、また絆が深くなれる

気もしますねgood

辛い時こそですねconfident

投稿: キララ | 2009年3月13日 (金) 10時36分

wazowazoさん コメントありがとう^^

おはようございます^^

はい、元気でがんばりま~すhappy01

残業なんですね。お疲れ様です。

うちのお店でもこの頃売り場の入れ替えで

慌ただしいですよsweat01

投稿: キララ | 2009年3月13日 (金) 10時42分

Laraさん コメントありがとう^^

マメの色の春らしさに惹かれましたlovely

春ですね~~散歩も出来るようになって

嬉しいですhappy01

「綺麗な言葉」意識していてもついついcoldsweats02

汚い言葉はそのまま自分に跳ね返るそうですwobbly

私も気をつけます^^

投稿: キララ | 2009年3月13日 (金) 10時50分

こんにちは~heart02

キララさんっちの・・・食卓はもう春~
なんか・・・すごく体にやさしい食生活だね!!
豆類がたくさん入ってるし…gawk
いつかのネギ焼きも、チーズで焼いてもいいね~scissors
あのコロコロに見える茶色はコンニャク??

セリが青々としてて、おひたし、白和えにしたらおいしそうだね~

汚い言葉・・・ドキン(´;ω;`)ウウ・・・
きれいな言葉!!
なるべく使うように気をつけなくっちゃcoldsweats02

投稿: mimi | 2009年3月13日 (金) 14時19分

美味しそうですね。豆ご飯もいいですね。つくしも佃煮でいただいたことあります。春の香がぷ~んとくるブログでした^^。

投稿: ムーミン | 2009年3月13日 (金) 15時49分

mimiさん コメントありがとう^^

野菜は意識して摂るようにしていますdelicious

コロコロして見えるのは大根の煮物ですsweat01

綺麗な言葉だけで話す事が出来れば

最高ですね。現実は思わずマイナスの

言葉がでる時もあります・・

投稿: | 2009年3月13日 (金) 21時12分

ムーミンさん コメントありがとう^^
 
つくしの佃煮春の味覚ですね^^

ベランダのチューリップもずい分
 
大きくなりましたtulip

投稿: キララ | 2009年3月13日 (金) 21時15分


食事も春らしい色合いで
いいですね♪

家の周りでも、つくしがそろそろ
出てくるんでしょうか。
セリの天ぷらはよく食べます!

投稿: しほ | 2009年3月13日 (金) 22時52分

つくし!に、せり。
春やねえ。
愛情たっぷりおいしっそうなごはん。

それに、きれいな言葉、、、
きれいな言葉って大事ですね。我が身も振り返るわ。

投稿: たーぼのはは | 2009年3月14日 (土) 09時10分

しほさん コメントありがとう^^

 マメご飯美味しかったです。

 こちらでも沢山出ているし、背も

 長く伸びているからそちらでも

 あるんじゃないかなぁhappy01

 セリの天ぷら美味しそうですねdelicious

投稿: キララ | 2009年3月14日 (土) 21時39分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

今日は打って変わって雪が舞いました。

せっかく膨らんだ蕾が寒さで、縮んで

いそうですねdown

綺麗な言葉心掛けたいですね^^

投稿: キララ | 2009年3月14日 (土) 21時45分

今日はお願いが。
もうすぐブログのお引っ越しする私ですが、新しいvブログにここをリンクさせていただいても良い?
直接、ブログからもこれるようにさせてくださいませ~~。どうぞこれからもよろしくね

投稿: たーぼのはは | 2009年3月15日 (日) 08時52分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

は~いありがとうございます。

宜しくお願いしま~す^^

投稿: キララ | 2009年3月15日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「少し膨らんだ蕾」・・・ | トップページ | 「サンキュー!!」・・・ »