« 「サンキュー!!」・・・ | トップページ | 「春なのに」・・・ »

「キラキラ」輝いて・・・

2009_0314_112950img_3215

 上の野菜は県内産で、ビタミン菜とブッロコリーから

 生まれた「あすっこ」です。これで胡麻和えをつくりました。

2009_0314_120539img_3217

昨日の夕食です。鳥肉の塩焼き・厚焼き卵・胡麻和えなど

          ごちそう様でした^^

  2009_0311_194125img_3182    2009_0311_194133img_3183

 カーネーション 花言葉「熱愛」 「私の愛情は生きている」

  2009_0311_194148img_3184         2009_0311_194155img_3185

 アザレア 「愛される喜びを知った」 バラ「愛情」

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.*:.。.

           ~~「こころの波」~~

        こころの波は 時には大きくうねる

        そうして想いを岸に打ち上げる

        大きなうねりが 静かに引いていく

        優しい風に吹かれて

        いつか贈った輝く海のように

        私のこころも「キラキラ」

        しずかに揺れる

                 「笑顔の栞」より

                     しやわせになれるうた      

    あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・

           バンザイRAP/シュビドゥバnotes

         イェーイ 君を好きでよかった

         このまま ずっと ずっと

         死ぬまでハッピー

         バンザイ 君のあえてよかった

         このまま ずっと ずっと

         ラララふたりで

         今日から新たなスタート 

                       決してスマートにはいかないが

         今ここで君に約束するために歌うラブソング

         俺はお前より先に死なねぇ

                        お前を一人にさせる日はねぇ

         そして他によそ見する暇ねぇ位の愛を今誓える

                「ラブソングに癒されて」heart01

                                 

|

« 「サンキュー!!」・・・ | トップページ | 「春なのに」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この猫が又好き、鳴き声が可愛い~~

初めて見ましたあすっこ
食べやすそうね。
ブロッコリー苦手な主人にたべさせたいなあ

今日もお花に、おいしいごはんに癒されたわあ。

そして魔法の言葉、ここに来たら元気もらえます。ありがとう

投稿: たーぼのはは | 2009年3月18日 (水) 10時38分

キララさん、こんにちは♪
あすっこ、知りませんでした。
ブロッコリーの葉にそっくりですよね。
栄養たっぷりなんでしょうね(*^^*)
キララさんて健康そう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙尊敬

投稿: wazowazo | 2009年3月18日 (水) 11時17分

あすっこ・・・知らないです。なんか 菜の花とかからし菜ににているような・・・。春の食卓という感じですね。美味しそう!

投稿: ムーミン | 2009年3月18日 (水) 16時27分

ぜんぜん関係ないですが
娘の名前が「栞」です。
いつも笑顔です。
今も横で笑顔です。
よく絵を描いています。

投稿: ゼロ | 2009年3月18日 (水) 20時21分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

ネコちゃん可愛いでしょうlovely

「あっすこ」くせがなくて食べやすいですよdelicious

読んで頂いてありがとうございます^^

花達は「花言葉」と共に、なにか語り

かけてくれているようですねconfident

投稿: キララ | 2009年3月18日 (水) 20時56分

wazowazoさん コメントありがとう^^

そうです。栄養たっぷりですよ~

地元の野菜は安心して食べれますね^^

身体も心も健康でありたいですねflair

投稿: キララ | 2009年3月18日 (水) 21時00分

ムーミンさん コメントありがとう^^

「あすっこ」そちらでは、出回って

いないのですね・・

ブロッコリーより食べやすいですよ^^

投稿: キララ | 2009年3月18日 (水) 21時03分

ゼロさん コメントありがとう^^
 
「栞ちゃん」可愛い名前ですね^^

笑顔がお似合いのお嬢さんなんですね。

投稿: キララ | 2009年3月18日 (水) 21時09分

キララさん~おじゃましますheart02
今夜も、猫ちゃんの泣き声でお出迎え・・・
このブログの猫ちゃんはなんて名前ですかsign02
名前ついてるのかな~
ふと・・・そんなこと思いましたよ~(≧m≦)

地元の野菜が地産地消でいいよね!

こちらにはね、ブロッコリーと中国野菜のサイシンをかけあわせた 「はなっこりー」ってあります。

「あすっこ」と同じような感じですよ
やっぱり、クセがなく柔らかくて、和え物とか彩りにいいんです。。。。happy01
使いやすいからいつも冷蔵庫に入ってますgood

投稿: mimi | 2009年3月18日 (水) 21時40分

mimiさん コメントありがとう^^

ネコちゃんの名前は「レノン」です。

今考えましたflair

そちらの「はなっこりー」可愛い名前ですねlovely

緑の野菜がいつもあると良いですね^^

投稿: キララ | 2009年3月18日 (水) 22時06分

「バンザイRAP」は何回聞いても 元気が出ますrock
声を合わせて HAPPY!と叫んじゃうくらい^^
栞ちゃんって名前、いいなぁ~♪
私も娘に付けたかったのですが 却下されちゃって。。。
悔しいから 孫に付けようかな(笑)

投稿: サプリメント管理士 | 2009年3月19日 (木) 00時30分

「あすっこ」はまだこちらでは売られてない気がします。
スーパー好きの私もみたことなーいsign01
栄養もありそうだし、食べてみたいなhappy01
カーネーションもバラも花びらがいっぱいあるお花ってきれいですよねぇshine
花言葉も素敵だしheart

投稿: Lara | 2009年3月19日 (木) 15時39分

いつもありがとう。
俺はお前より先に死なない。
熱くいうて一生そばにいてくれる人がいてるって幸せよね。
私は、主人置いて死ねません。
あの人ほんまに何もできへんもん。
あはははは

投稿: たーぼのはは | 2009年3月19日 (木) 15時55分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^
「バンザイRAP」明るくて元気がでますねnote

「栞ちゃん」女の子らしくて、柔らかい

感じですね。えっお孫さんにですか?

よけいに権限がなさそうだけどcoldsweats01

目指して頑張ってくださ~いsweat01

投稿: キララ | 2009年3月19日 (木) 17時59分

Laraさん コメントありがとう^^

けっこう置いてない地域があるんですね。

もっと宣伝すれば売れそうな気がしますscissors

ホント優しい感じの花びらですよねlovely

花言葉も花びらと同じ位優しいですねflair


投稿: キララ | 2009年3月19日 (木) 20時03分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

「俺はお前より先に死なない」

うちの夫も言ってくれてたんだけど・・・

たーぼのははさんの御主人はお幸せですね^^

ごちそう様ですheart04

男性は妻に先立たれると、淋しさが半端じゃない

らしいです・・

投稿: キララ | 2009年3月19日 (木) 20時11分

こんばんは
キララさんは同県の方でしたか
あすっこまだ食べた事無いです
ブロッコリーや菜花作ってると買わないです

まさか多伎の方だとか・・・?

投稿: シロ | 2009年3月19日 (木) 22時39分

シロさん コメントありがとう^^

初めまして よろしくお願いしますconfident

同じ県ですかぁ?

自家製の野菜ですか。一番安全ですねgood

「多伎」?どこのですかぁhappy01

投稿: キララ | 2009年3月19日 (木) 22時54分

おはよ~~、今ネットでね「あすっこ」検索中。ぜひ植えたいよお。また楽しいお野菜教えてね

投稿: たーぼのはは | 2009年3月20日 (金) 09時16分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

は~い 了解しました^^

美味しいお料理作ってくださいね^^

投稿: キララ | 2009年3月20日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「サンキュー!!」・・・ | トップページ | 「春なのに」・・・ »