« 「涙があふれても♪」・・・ | トップページ | 「キラキラ」輝いて・・・ »

「サンキュー!!」・・・

2009_0301_115717img_3112

  あるお休みの日に、お友達とランチに行きました。

           創作料理のシュ・シュ

  春らしい色のスープですね。紅いものピンクです。

 たけのこやエンドウ豆も春の香り これにコーヒーも

 ケーキも付いていました。ごちそう様でした^^

2009_0301_115147img_3111

テーブルの上には、こんな風にお花が飾ってありました。

シックな色がとても気に入りました^^

  2009_0301_145017img_3114     2009_0301_145122img_3115

       お茶やさんのカフェでティータイム

     抹茶パフェ          抹茶エクレア

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

        ~~「やさしい顔は・・・」~~

         わたしのやさしい顔は

         あなたからの贈りもの

         わたしのやさしい気持ちも

         あなたからの贈りもの

         目にみえないプレゼント

         いちばん尊いね

               「笑顔の栞」より

2009_0312_151032img_3197

 小さな花が、太陽に向かって一生懸命に咲いてますね。

 なんだか嬉しそうに微笑んでいるようですね。

            しやわせになれるうた      

    あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

        サンキュー!!/ HOMEMADE家族notes

      いつも支えてくれる人達に 日頃の想いを

       込めたラブソディー

      いつもありがとう 本当にありがとう

      たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ

      黄昏の街が赤く染まる頃 何気なく

       道を歩いていた

      行き交う人の群れが増す午後なんとなく

       立ち止まってみた

      ポツリと空いた心の隙間 埋めるように

       動いた携帯のマナー

      キミは一人じゃない ほら皆

       互いに支えあっていくのさ

           湖に浮かぶ夕日の想い出heart01

|

« 「涙があふれても♪」・・・ | トップページ | 「キラキラ」輝いて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンクのスープにときめくわあ。
なにを入れて作ってはるんでしょうね。
紫芋かしら?
春やん、、うれしくなった。


そして一面のいぬフグリ!
わたしの大好きなお花です。
かわいい青い小さい花。
我が家もそろそろ咲いてくれるかなあ?
待ってるの。

投稿: たーぼのはは | 2009年3月16日 (月) 07時30分

なんだかワクワクしちゃうプレートランチですねぇheart04
食べる前にニコニコしちゃいそうhappy01
さらに、抹茶パフェ! 豪快だぁsign03

お花がたくさん咲き出して、ときめきますねnotes

投稿: Lara | 2009年3月16日 (月) 13時37分

わ~素敵なお店知ってますね。私も行ってみたいです。春らしいランチにデザート素敵。飾ってあるお花も店の方のセンスが光りますね♪

投稿: ムーミン | 2009年3月16日 (月) 16時30分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

ピンクのスープは紅イモだそうです。

綺麗な色ですよね。

イヌフグリ 土手や田んぼ 畑 あちこちで

群生してましたよhappy01

可愛い花ですねlovely

早く咲くと良いですねhappy01

投稿: キララ | 2009年3月16日 (月) 20時45分

Laraさん コメントありがとう^^

プレートの上に色々な食材が、色鮮やかに

乗っていて見るのも楽しいですねnote

抹茶パフェは友達が食べました。甘さ控えめ

だったそうです^^

こちらでも野山も、春めいて来ましたflair

色々トキメキたいですねheart04


投稿: キララ | 2009年3月16日 (月) 20時50分

ムーミンさん コメントありがとう^^

このカフェは広くて明るくて、中庭を

見ながら食事が出来るんですよeye

サラダバーも綺麗に、並べてありますconfident

投稿: キララ | 2009年3月16日 (月) 20時54分

もう春の香りがプンプン( ^ω^)

最近はプレートに料理を盛ってるのよく見かけますね!センス良く並べられて・・おいしそうだ事happy01
お花も、ほんとに、シックな色のカラーですね
雰囲気が出てますよ~

目に見えないプレゼント、たくさん欲しいです

じゅあ~又heart04

投稿: mimi | 2009年3月16日 (月) 22時48分

mimiさん コメントありがとう^^

プレート一面春らしい色合いですよね^^

色々なものが少しづつ食べれて良かったですよ。

テーブルごとに違うお花が飾ってありました。

目に見えないプレゼント ちゃんと頂いて

いることを、気づく人でいたいですねhappy01

投稿: キララ | 2009年3月17日 (火) 00時07分

キララさん、こんにちは♪
きれいな春のランチですね(*^^*)
食事もやっぱり、カラーに気遣いをしてあげないとダメですね^^;
ちょっと反省の私です。

投稿: wazowazo | 2009年3月17日 (火) 11時49分

紅イモ!ときどき見かけるよお。
うん、ありがとう、作ってみたいです。
またどうぞ教えてね
愛してるよん、チュ!

投稿: たーぼのはは | 2009年3月17日 (火) 19時16分

wazowazoさん コメントありがとう^^

は~い目にも美味しかったですよdelicious

そうですね。野菜の色によって栄養も

違いますものねconfidentsweat01

私も努力しま~す^^

投稿: キララ | 2009年3月17日 (火) 21時28分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

たーぼのははさんなら、なんでも出来そうな

感じですよhappy01

は~いこちらこそ宜しくお願いしますlovely

投稿: キララ | 2009年3月17日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「涙があふれても♪」・・・ | トップページ | 「キラキラ」輝いて・・・ »