« 「春になれば」・・・ | トップページ | 「ここに いるよ」・・・ »

「ゆっくりゆっくりと」・・・

2009_0219_115059img_3070

 昨日のお昼ご飯です。有り合わせでチャーハンと味噌汁

 美味しかったです。ごちそう様でした^^

2009_0302_115357img_3117

   梅 花言葉 「きびしい美しさ」「あでやかさ」

 近所で撮った紅梅です。車で走っている時見かけました。

 色が深い赤ですごく綺麗ですね^^

2009_0302_230049img_3121

    ムーライトフレグランス「ザルジアンスキア」

とても優しい香りです。花びらの中は白くて外はワインカラー

可愛らしい小さな花です。花言葉「温厚」

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「ゆっくりゆっくりと」~~

       冬の間眠っていた「りんどう」

       いつの間にか新芽がのぞいてた

       まだまだ小さいけど

       「ゆっくりゆっくりと」伸びてくる

       小さな葉を広げながら

       また今年も私のこころに

       寄り添ってくれるだろう

                「笑顔の栞」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

             しやわせになれるうた      

   あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

            Precious/伊藤 由奈notes

                    心が見えなくて不安な日もあった

                    誰かを愛する意味自分なりに決めた

                    すべてを信じ抜くこと

                    I promise you もう迷わない

                   強くなる・・・あなたに証すよ

                   逃げないで向き合っていく

                   姿を見せてくれたto heart

                   信じよう

                  二人だから 愛しあえる

                  あの空へ願いが届くように

                  見つめあい 祈るtwo of us

                 ふたつ重ねた想いが 今

                 ひとつの形に変わる

                 Your precious love

               ひたすら信じてheart01

|

« 「春になれば」・・・ | トップページ | 「ここに いるよ」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有り合せでそんなにおいしそーなチャーハンが出来ちゃうなんてsign01
キララさん、お料理上手ですね、前から思ってましたけど。

もう梅の時期ですねぇnote
今日はまたすごく寒いけど、段々暖かくなっていく
はずですよね。春が待ち遠しいですぅnotes

投稿: Lara | 2009年3月 3日 (火) 08時43分

キララさんこんにちは。
そちらはお天気どうですか?
こっちはね、夕方から雪になりそうですよ。

「ゆっくり、ゆっくり」という言葉、大好きです。
いつも主治医から言われているのですが、
ゆっくりという言葉の中にものすごい勇気や希望が詰まっている気がするんです。

今日は桃の節句ですね♪
ゆっくりと大人の女性になりつつある?如月でしたぁ。(^-^;)

投稿: 如月 | 2009年3月 3日 (火) 10時50分

こんにちは、キララさん。

ただいまお仕事のプチ休憩中です♪
癒されにきました~!

梅の花、かわいいですね。
桜もきれいですが、梅の花も同じくらい好きです。
でも、こんなに濃い紅色の梅もあるんですね!

さて、ほっこりしたのでお仕事頑張ります♪
ありがとうございました。

宗流

投稿: 宗流 | 2009年3月 3日 (火) 16時27分

さむいです~bearing
そちらはいかがですか?
今日は、おひな様・・・最近おひな様出してない!!
この間梅観に行ったんですが、もう随分散ってきてます・・・今日は、梅さんも寒い一日でブルブル震えてるかもrain
チャーハンおいしそう!お皿もきれい!おいしくお食事できますね・・
ゆっくり、ゆっくりですね。
人生も、のんびり生きてゆけたらいいのだけれどhappy01

投稿: mimi | 2009年3月 3日 (火) 17時03分


チャーハンは、残り物でできるので
お手軽ですしいいですよね。

近所でも、梅が咲いていました^^
春だな~と思ったら、雪が積もっています;
不安定な天気ですよね。

投稿: しほ | 2009年3月 3日 (火) 20時26分

laraさん コメントありがとう^^
褒めて頂いて恥ずかしいですsweat01
けっこうパラパラに出来て満足でした^^
こちらも今朝は雪が降りましたsnow
もう勘弁してよって感じです。
せっかく花達が元気になって
きたのに~~wobbly
やっぱり暖かい方が気持ちも
身体も軽いですねぇnotes

投稿: キララ | 2009年3月 3日 (火) 20時35分

如月さん コメントありがとう^^
こちらは朝から雪でした・・
寒いのはもうイヤですsad
「ゆっくりゆっくり」お医者様も
言われているんですね。
この詩はうちのベランダの鉢に植えて
いる「りんどう」が冬の寒さに耐えて
芽を出して来た様子を書いた物ですconfident
ホントにゆっくりなんですよ。
人の人生も同じで嵐もあれば雨も降るweep
でもそれに負けないように確実に一歩一歩
前進出来ればいいなぁ~と思いました^^

投稿: キララ | 2009年3月 3日 (火) 20時46分

宗流さん コメントありがとう^^
お仕事お疲れ様です^^
私もさっき帰って来ました。
梅の花濃くて可愛らしい赤
ですよねlovely
そちらは梅の名所がありますよね。
また桜とは違った可愛さが
ありますね^^
こちらこそありがとうございましたhappy01

投稿: キララ | 2009年3月 3日 (火) 20時52分

mimiさん コメントありがとう^^
こちらも朝から雪で寒いですwobbly
少し暖かい日があったので
寒さが余計にこたえますsnow
そうですね。ゆっくりと
色々なことを味わいながら
暮して行けたら良いですけどね^^
「りんどう」の芽のように
ゆっくり焦らずに心を
育てて行けたら幸ですねhappy01

投稿: キララ | 2009年3月 3日 (火) 21時00分

しほさん コメントありがとう^^
そうですね。ごはんが余った
時とかに作ります^^
こちらも朝から雪で寒いですよwobbly
今こちらも梅が満開のようです^^
体調に気をつけましょうねscissors

投稿: キララ | 2009年3月 3日 (火) 21時04分

色鮮やかな梅ですね♪
「きびしい美しさ」という花ことばに
潔さを感じます。
そちらは、雪なんですね?!
浜松市は冷たい雨rain
2月が暖かかったので
もうてっきり春が来るかと思ったのに。。。
暖かくしてお休みくださいねnight

投稿: サプリメント管理士 | 2009年3月 3日 (火) 22時55分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^
花言葉 鮮やかな色にぴったりですねhappy01
朝は雪で段々雨に変わりましたrainほんとに
春は何処ですねwobbly
はい、ありがとう 
風邪に気をつけましょうね^^

投稿: キララ | 2009年3月 4日 (水) 00時41分

ムーライトフレグランス「ザルジアンスキア」、初めて見る花です。 外側がワインカラーだけに内側の白が引き立ちますね。 料理に花の写真を拝見していると心が和みます。 本格的な春ももうすぐですね。 お元気でお過ごし下さい。

投稿: toragorou88 | 2009年3月 4日 (水) 20時20分

toragorou88さん コメントありがとう^^
とても愛らしい花ですねheart04
香りも優しいので癒されます^^
花はただ一生懸命咲いているだけなのに
不思議と力を与えてくれますねhappy01
暖かい春になればベランダで気持ちよく
花を眺めることが出来るので
楽しみです。
お気使いありがとうございます^^

投稿: キララ | 2009年3月 4日 (水) 22時24分

鮮やかな紅梅いいですね~
「ゆっくりゆっくりと」
時間に追われる生活が多い中で
スピード第一じゃなくて、じっくりゆっくり育っていくもの
そしてそれを見守ることって大事ですね
キララさんのところに来ると
本当にゆっくりゆっくりしたいなあと思います^^

投稿: kiyomy | 2009年3月 5日 (木) 19時46分

kiyomyさん コメントありがとう^^
 私も毎日時間に追われているような
 感じです・・
 バタバタばかりしていると
 大切な物を、見逃しているのだと
 思います。
 せめてベランダの花達の育つようすは
 見守って行きたいと思いますhappy01

投稿: キララ | 2009年3月 6日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「春になれば」・・・ | トップページ | 「ここに いるよ」・・・ »