« 「キラキラ」輝いて・・・ | トップページ | 「蕾とともに」♪・・・ »

「春なのに」・・・

2009_0320_091648img_3248

 山菜おこわです。お土産ですぐに炊けるセットを頂い

 たでさっそく炊いてみました。モチモチして美味しい^^

2009_0209_203130img_3015

  きんぴらごぼうも、作りました。ごちそう様でした。

    2009_0319_154435img_3241    2009_0319_124444img_3236

桜の蕾がこんなに膨らんできました。これは野に咲くすみれです。

 暖かい日が続いたので、もうそろそろ咲きそうな感じですね^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          ~~「春なのに」~~

        春なのに さびしい笑顔

        春なのに 想いに深ける

        春なのに こころにぽっかり

        春なのに あいた 場所

        春にお願い

        私の春も一緒に連れて来てね

                 「笑顔の詩集」より

                しやわせになれるうた      

    あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・

                             プロポーズ/TUBEnotes

        泣いたり笑ったり いろんな季節二人で

        越えて来たね 僕が落ち込めば

        いつもそばで黙っていてくれた

        一日がまるで十年みたい そんな日々

        がむしゃらに夢だけ追いかけた

        君がいなきゃ出来なかったよ

        僕よりも僕の事を知ってる

        神様よりも君だよ

        愛してるなんかじゃ足りない想い

        カタチにしたくて約束したくて

        君だけに君だけに

           愛しい小さな歴史 heart01

    

|

« 「キラキラ」輝いて・・・ | トップページ | 「蕾とともに」♪・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、キララさん♪

こちらは二日間続いた「幻の春」のあと
今日はまた半歩ほど冬に逆戻り…。
ちょっと肌寒い午前中でした。

プロポーズ…私のHoneyは
一体いつしてくれるのやら…?
こちらも「幻の春」にならないよう
ひっそりと祈ってます。
でも、今のところ「春まだ遠し」…です。

投稿: 宗流 | 2009年3月20日 (金) 12時07分

おこわ美味しそうですねsign03
ワンちゃんが美味しそうなきんぴらごぼうを食べたそうに見てますねhappy01

「春なのに」はちょっと悲しげな詩ですね。
私にもそんな想いがちょっぴり・・・。

みーんなに桜の花が咲くといいですよねcherryblossom

投稿: Lara | 2009年3月20日 (金) 22時54分

宗流さん コメントありがとう^^

こちらも今日は風が冷たかったですcoldsweats01

簡単には春になりませんね。

宗流さんのHoneyさんは

どんな方かしら?きっと素敵な方

でしょうねぇheart04

恋人時代もいいなぁwink

投稿: キララ | 2009年3月20日 (金) 23時05分

Laraさん コメントありがとう^^

山菜おこわお手軽に出来ましたhappy01

ワンちゃんはいつも見るだけですsmile

別れと出逢いの春なんですね~~

「春なのにお別れですか、
 春なのに涙が零れます」notes

こんな歌でしたねconfident

 桜が楽しい春を運んでくれますねcherryblossom

投稿: キララ | 2009年3月21日 (土) 01時03分

キララさんへ♪
いきなり美味しそうなおこわで「わ~い!」
私も今日、きんぴらをいただきました。
お花見のお弁当にもいいかも(*^^*)
もうすぐですね♪
春の迎える季節は、考えてみれば別れの季節の後に訪れるのですね(--)深いですね。

投稿: wazowazo | 2009年3月21日 (土) 23時34分

ええ詩やね。
春なのに、、、色とりどりで賑やかになれば、ふとさびしさも出る時もあるね。

おこわおいしそうやわあ。
そちらは春が早いなあ。
桜の花がもうこんなに。わくわくしました

投稿: たーぼのはは | 2009年3月22日 (日) 09時57分

wazowazoさん コメントありがとう^^

おこわもキンピラも美味しかったです
delicious
お花見楽しみですねぇcherryblossom

色々な別れと出逢いが、交錯する季節ですねconfident

卒業式でも、涙と深い思いがあったことでしょうshine

投稿: キララ | 2009年3月22日 (日) 10時29分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

人それぞれの思いで、春を迎えるのでしょうね。

桜の美しさが、もの哀しく映る人もconfident

今日は咲いている桜の花が、目立つように

なりましたcherryblossom

投稿: キララ | 2009年3月22日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「キラキラ」輝いて・・・ | トップページ | 「蕾とともに」♪・・・ »