« 「愛は 今も愛のままで」・・・ | トップページ | 「レモンの香り」とともに・・・ »

「愛の花」咲かせてますかぁ~

2009_0325_115241img_3282

 昨日の朝食です。野菜やハムを乗せてピザ風トーストに

 してみました。黒い点々の有るものは、キーウイとりんごの

 自家製のジャムです。

2009_0325_115210img_3280

 三つ葉とじゃがっぽーのスープで頂きました。

 ごちそうさまでした^^

2009_0325_200840img_3284

 ティータイムは、島田しんすけさんで話題になったダブル

 クリームエクレアです。やっと食べることが出来ました。

 ファミリーマートで販売されています。上に生クリーム

 下にカスタードクリームが、挟んであります。両方とも

 さっぱりとした甘さで何個でも行けそうでした。delicioussweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0312_124738img_3191

 花かんざし 花言葉「温順」「思いやり」「明るい性格」

 蕾はま~るくてとっても可愛いです。春の陽射しを

 あびて満開ですね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「あたらしい季節」~~

       またあたらしい季節が巡ってくる

       花の香りとともに

       鳥たちのさえずりを聴きながら

       若葉が芽吹きはじめる

       なのにいつも私のこころは、おきざり

       思い出にたちどまる

       春の陽射しを あびながら

       語り合い 散歩できれば・・・・

                   「笑顔の詩集より」

          チェリーブラッサム/松田 聖子notes

            何もかもめざめてく

            新しい私

            走り出した船の後白い波

            踊ってる

            あなたとの約束が叶うのは

            明日

            胸に抱いた 愛の花

            受けとめてくれるでしょう

           「愛の花を咲かせつづけて」heart01

|

« 「愛は 今も愛のままで」・・・ | トップページ | 「レモンの香り」とともに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、キララさん♪
京都はいいお天気で暖かです!
キララさんも素敵な午後をお過ごしでしょうか♪

花かんざし…花はもちろんですが、
あのまんまるの蕾、可愛いですね♪
私も大好きです~!
形といい、花言葉といい…「可憐な女の子」
という風情がします。(←ウラヤマシイ)

今日はお昼に大好きなエビフライを
ご馳走になり、ご機嫌な宗流でした♪
そしてキララさんのブログで癒されて、
午後からもお仕事頑張ります~!

投稿: 宗流 | 2009年3月31日 (火) 13時29分

愛情たっぷりのかわいいトースト。目にもあでやかでお花畑みたいに見えたわぁ。

キララさんの言葉は毎日勇気をくれる。ありがとう。

投稿: たーぼのはは | 2009年3月31日 (火) 14時41分

キララさん・・・こんばんは~note

そちらも桜満開なのね(* ̄ー ̄*)
やっぱり桜はいいよね~
夜桜も幻想的で好きだけど・・・

やっぱりジャムも手作りしてるのね!感心だねbreadに付けたらおいしいよね・・・

もう、エクレア大好きだから・・・
たべたいよ~gawk

今回の詩も・・・
素敵です!ありがとう・・・

投稿: mimi | 2009年3月31日 (火) 20時48分

宗流さん コメントありがとう^^

今日もこちらも良いお天気でしたsun

お花見日和でした。がお仕事でした・・

明日はまた寒くなりそうです。

花かんざし 可憐な女の子は無理ですが

思いやりがあって、明るい女性を目指しますhappy01

大好きなエビフライでご機嫌な宗流さん

可愛らしい方ですねlovely

は~いがんばりましょうwink

投稿: キララ | 2009年3月31日 (火) 21時14分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

ピザトースト 残り物でもパンに乗せて

チーズを乗せて焼けば、美味しく頂けますdelicious

そうですかぁ^^私はたーぼのははさんの

ブログで勉強させて頂いてますよconfident

投稿: キララ | 2009年3月31日 (火) 21時23分

mimiさん コメントありがとう^^

桜満開ですよ~cherryblossom

今日はお天気が良かったので、お花見も賑やか

だったと思いますよup

ジャムは、キーウイを沢山頂いたので、追熟用の

りんごと一緒につくりました。

乾し葡萄も入れました。甘さ控えめですgood

エクレア美味しいですよlovely

ぜひ食べてくださいねdelicious

投稿: キララ | 2009年3月31日 (火) 21時31分

お引っ越し前のブログにもいらしてくださってありがとう。これからもどうぞよろしっくね。


今日もとっても寒いね、4月とは思えないぐらい。
でも、今日も楽しもうね。


新たなブログに、ぜひぜひここをリンクさせてくださいませ。

投稿: たーぼのはは | 2009年4月 1日 (水) 12時47分

トースト、おいしそうですね。
家でもイチゴをもらったので
ジャム作ってみたいと思います♪

チェリーブラッサムは
私も大好きな曲です(^^)

投稿: しほ | 2009年4月 1日 (水) 16時46分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

いえ どう致しまして^^

こちらも寒かったですよ・・
お友達とランチに行きましたdelicious

宜しくお願いします^^
 

投稿: キララ | 2009年4月 1日 (水) 22時30分

しほさん コメントありがとう^^

手作りジャムは、甘さが調節出来るから
良いですねぇ^^

「チェリーブラッサム」春に夢見る
感じですねconfident

投稿: キララ | 2009年4月 1日 (水) 22時33分

こちらも、ようやく満開が近いようですscissors
今週末あたりが 花見に最適のようですが 週間天気予報は見事に雨down
土曜日はお休みじゃないから、キツイっすdespair

投稿: サプリメント管理士 | 2009年4月 1日 (水) 23時17分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^

そうですかぁ ようやく満開ですかcherryblossom
土曜日お仕事キツイっすねcoldsweats01

桜が長持ちするように、祈ってますねhappy01

投稿: キララ | 2009年4月 2日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「愛は 今も愛のままで」・・・ | トップページ | 「レモンの香り」とともに・・・ »