« 「プリムラ ジュリアン」と、ともに・・・ | トップページ | 「幸せを告げる」花・・・ »

「TOMORROW」♪・・・

2009_0204_123456img_2980

 昨日の夕食です。なんかグチャグチャになったけど

 鯖のみぞれ煮・春を呼ぶ菜の花の辛子和え・サラダ

 大根とさつま芋の味噌汁 ごちそう様でした^^

2009_0111_110200img_2777

 おやつです。パンは職場の休憩で。クレープは、今日の

 テータイムで頂きます^^おいしそう~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   2009_0127_124004img_2869   2009_0127_125234img_2870

 上の写真は友達が趣味で作ったステンドグラスのスタンド

 始めてから1年位かな。私にはすごく上手に見えるけど

 友達は写真なら粗が見えないからと言ってました。今年の

 私のお誕生日が楽しみです^^

          ~~「ちょっとした勇気」~~

           やってみた。 ダメだった。

           だけど、やってよかったとおもう。

           こんななまけものの自分でも、

           なにかやれば、

           なんにもやらないより、

           ずっとずっと

           人生がおもしろくなるって

           わかったから。

                   「いつも笑顔で」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                             エターナル

                -the best love songs of female-

         TOMORROW heart 岡本 真夜notes

            涙の数だけ強くなれるよ

            アスファルトに咲く 花のように

            見るものすべてに おびえないで

            明日は来るよ 君のために

            突然会いたいなんて

            夜更けに何があったの

            あわてて ジョークにしても

            その笑顔が悲しい

            ビルの上には ほら月あかり

            抱きしめてる 思い出とか

            プライドとか 捨てたらまた

            いいことあるから

              希望ある恋人の贈りますheart01

|

« 「プリムラ ジュリアン」と、ともに・・・ | トップページ | 「幸せを告げる」花・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさん、こんばんは♪
ステンドグラスの明かりって、とても暖かみがあって素敵ですよね。
そんな明かりで好きな音楽を聴きながら、ゆっくり本を読む・・・
うっとりな生活です(*´σー`)

投稿: wazowazo | 2009年2月 7日 (土) 20時30分

思うだけで終わらせてしまう人生よりも
傷だらけになっても 「これが私の人生」といえる毎日を送りたいです(^^)

投稿: サプリメント管理士 | 2009年2月 7日 (土) 22時59分

キララさんおはようございます。
昨日はありがとうね^^

お友達のステンドグラス、すごく素敵ですね♪
まだ1年? もっと長くやっていらしたように思いますよ。

いつもながらのバランスの良いお食事♪
美味しい物を食べてお花の美しさに触れていられたら笑顔で過ごせますよね^^

投稿: 如月 | 2009年2月 8日 (日) 08時54分

wazowazoさん コメントありがとう^^
ステンドグラスの灯り優しいですよねflair
私もぜひやってみたいですnotesbook

投稿: キララ | 2009年2月 8日 (日) 20時25分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^
1度切りの人生ですからねsign03
当たって砕けろですねpunch

投稿: キララ | 2009年2月 8日 (日) 20時29分

如月さん コメントありがとう^^
どういたしましてhappy01
ステンドグラスなかなか力が
いるようですよ。ガラスを切る時が
肩がこるようですcoldsweats01
そんな苦労があるから出来た時の喜びも
大きいですよねscissors
こうして穏やかに過ごせることに
感謝していますよlovely

投稿: キララ | 2009年2月 8日 (日) 20時34分

キララさんの記事見て、今日の晩御飯のメニュー決まりました。
「鯖のみぞれ煮」fish
とっても美味しそう!

「ちょっとした勇気」、いいですね。

今、あることをはじめようとしてるので、私にとってすっごく時宜にかなった言葉でしたheart04

勇気もらいました!ありがとうございまーすhappy01

投稿: Lara | 2009年2月 9日 (月) 09時17分

Laraさん コメントありがとう^^
だぶんLaraさんのみぞれ煮の方が
美味しいと思いますよ^^
Laraさん新しいこと始められるんですね^^
すごいなぁscissors
Laraさんのチャレンジ精神見習わないと
ダメですねcoldsweats01
そうですか。そんな風に言って頂くと
嬉しいですheart04

投稿: キララ | 2009年2月 9日 (月) 18時38分

ステンドグラス、素敵ですね~
キララさんのこの献立、私も真似しようっと
鯖、食べたくなってきました^^
↓の岡村孝子、独身の頃よく聞いてました
すごく懐かしいです
このtomorrowもそうですが
歌と思い出が結びついていて一気に青春が甦ります♪

投稿: kiyomy | 2009年2月 9日 (月) 22時08分

kiyomyさん 
鯖のみぞれ煮 だいこんおろしと
生姜をまぜてみましたhappy01
さっぱりとしました。
私もよく聴いてました。
カラオケでもかなり歌いましたnotesweat01

投稿: キララ | 2009年2月10日 (火) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「プリムラ ジュリアン」と、ともに・・・ | トップページ | 「幸せを告げる」花・・・ »