« 「あなたの 未来を祈ります」・・・ | トップページ | 「宇宙のひとかけら」・・・ »

「目にみえないもの」・・・

2009_0215_201545img_3048

 昨日の夕食はお鍋です。塩しゃんこでさっぱりと頂き

 ました。野菜たっぷりで満足 ごちそう様でした。

2009_0217_132542img_3057

 この花は買い物に行ったお店で、撮らせて頂きました。

 白の緑の組み合わせが、爽やかですね^^

2009_0215_125710img_3037

   モロッコナズナ 花言葉 あなたに捧げます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「目にみえないもの」~~

       あなたは目にみえないものがみえますか

       みようとしていますか

       目の前で起きていることが

       全てではないことに

       気づいていますか

       こころでみなければ

       ものごとはよくみえない

                「笑顔の栞より」

              しやわせになれるうた      

    あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

               スーツケース/cool drive makersnotes

               枯葉が風に揺られて踊っている

          小高い丘へと続くかよい道

          この坂を2人乗りでのぼった日

          ペダルの重さに僕は苦笑い

       キミのゆわいた髪だって 腰にまわす手だって

          忘れないように 詰め込むよ

          スーツケース

          ココロにずっと抱えて旅をしている

          出会えた日からキミを道づれに

          You will hold me sweetly どこまでも

          You will hold me sweetly いつまでも

          この長い曲がりくねった道を2人歩いてゆこう

                想いをよせていればheart01

|

« 「あなたの 未来を祈ります」・・・ | トップページ | 「宇宙のひとかけら」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、キララさん。

塩しゃんこ美味しそうですね!

白いお花にも癒されます。

そして、素敵な詩。大事なことを思い出させてくれました。

こころで見ようと、思いました(^-^)

投稿: ジーナフウガ | 2009年2月22日 (日) 12時21分

ジーナフウガさん コメントありがとう^^
私は白い花が大好きなんですよhappy01
人間関係において相手の気持ちを想像
してみる、察してみる力が必要なのでは
ないのでしょうか^^謙虚な気持ちで
物ごとを見る。心がけたいですconfident

投稿: キララ | 2009年2月22日 (日) 20時17分


春が近づいてきても
まだまだ寒いです^^;
私も鍋、食べたいです♪

投稿: しほ | 2009年2月22日 (日) 22時24分

キララさ~ん、お久しぶりです。

「あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・」
私もそう願う人が周りにイッパイいます。
イッパイいる事がシミジミと嬉しいなぁと思いましたheart02
まだまだ寒いのに花粉まで飛び出して
ヘコタレそうですがココロはホッカホカにして
いきましょう~punch
またきますね★

投稿: あさみ | 2009年2月22日 (日) 23時50分

塩しゃんこ、温まりそうですね!

今日の浜松は 冷たい雨が降り出してしまいました^^

この暗闇の向こうにも 目に見えない何かがあるのかなぁ~。

雨の夜は 少しづつ 昔のことを思い出し

「もう一度、やり直してみよう あの人に♪」

なぁ~んて 反省したりしていますheart02

投稿: サプリメント管理士 | 2009年2月22日 (日) 23時55分

ミモザに続いて またハモっちゃいましたね heart01

「本当に大切なものは目に見えないんだよ。」

大好きな王子さまも そう言っていました ☆moon1☆  

投稿: manami | 2009年2月23日 (月) 01時18分

お鍋おいしそうだなぁheart04
野菜もいっぱい食べられるし、好きなものボンボン
入れられるからいいですよねっhappy01

今日はお鍋にしようかしら。

目には見えない大切なもの、見る努力しなくちゃ!
ですよねnote

投稿: Lara | 2009年2月23日 (月) 09時23分

しほさん コメントありがとう^^
一歩一歩春に近ずいていますね。
寒くても心は暖かくしたですねflair

投稿: キララ | 2009年2月23日 (月) 10時29分

あさみさん コメントありがとう^^
さっそく来て頂いてありがとう^^
回りの人たちがみんな幸せ
だと思える人生になるように
祈りたいですねhappy01
願う事が出来るあさみさん素敵ですshine
花粉症なんですね。これから大変な
季節ですね。お大事にねconfident
春の温かい日差しが待ち遠しいこの頃
もうすぐそこです。頑張りましょうねscissors

投稿: キララ | 2009年2月23日 (月) 10時38分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^
こちらも雪は降りませんが、冷たい雨が
降りましたsad
「目に見えないもの」それこそ大切なものですね。
どうしても言葉で言えない時もある。後で
冷静に考えると色々なことに気がつくことも
ありますよね。反省しておられるサプリメント
管理士さん優しい方なんですねlovely

投稿: キララ | 2009年2月23日 (月) 10時46分

manamiさん コメントありがとう^^
「謙虚さと寛容さ、そして優しさは
見えない物を見えるようにする
力を授けてくれます」
 謙虚と寛容さなかなか難しいことですが
努力したいですcoldsweats01

投稿: キララ | 2009年2月23日 (月) 10時51分

Laraさん コメントありがとう^^
まだまだ寒い日もあってお鍋に
しました。野菜が多いので
意外とペロリと食べてしまい
ましたdelicious
見えないものを分かろうと
する気持ちがないと、どんなに
素晴らしい出来事や物事でも
私たちのそばを素通りして
しまいますものねcoldsweats01

投稿: キララ | 2009年2月23日 (月) 10時57分

こんにちは~(* ̄ー ̄*)
いつも素敵な詩をありがとう・・・note
毎日生活してると、いろんな事に慣れっこになってる自分がいます。。。
キララさんに気付かせてもらいました・・
こころの目で見るように心掛けましょうねeye
お花もかわいいね~tulip
癒されますscissors

投稿: mimi | 2009年2月23日 (月) 14時12分

mimiさん コメントありがとう^^
毎日明るい気持ちで過ごせるように
花を眺めたり音楽を聴いたりしています^^
明日も絶対同じ日が来るとは限らないので
今日を大事に楽しく過ごせたら良いと思いますnotes

投稿: キララ | 2009年2月23日 (月) 20時14分

↑のキララさんのコメント、心にぐっときました
そうですよね
日々を大切に笑顔で過ごすこと、
ともすれば忘れそうになること、
改めて心がけたいと思いました
モロッコナズナ、初めて見ました。可愛い花ですね!

投稿: kiyomy | 2009年2月24日 (火) 19時25分

kiyomyさん
この間友達とランチした時に
近所の22歳の息子さんがアパートで
独りで心筋梗塞で亡くなっておられたと
聞いたのでショックを受けましたwobbly
その時も友達と今日と言う日を大切に
したいねと話ました。

投稿: キララ | 2009年2月24日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あなたの 未来を祈ります」・・・ | トップページ | 「宇宙のひとかけら」・・・ »