« 「目にみえないもの」・・・ | トップページ | 「春はそこまで」・・・ »

「宇宙のひとかけら」・・・

  2009_0210_181253img_3018_2     2009_0210_180739img_3016

  肉じゃがを作りました。    おやつ・生キャラメルなど

  2009_0131_130929img_2920

   ピンクのチューリップ  まだ蕾がかたいですね。

    花言葉  恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛

  2009_0215_125611img_3034    2009_0215_125627img_3036

       アラビス   花言葉  愛の絆

        ~~「宇宙のひとかけら」~~

        わたしの存在は小さな星のよう

        広い宇宙のほんのひとかけら

        それでも輝きたい

        瞬いて存在を知らせたい

        だれかのために

        あたたかい灯りになりたい

                  「笑顔の栞」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                   しやわせになれるうた      

   あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

          Love is・・・ / 加藤 ミリヤnotes

              悲しみを抱えて

              もう何も見えなくて

              生きる意味知りたい

              私はここにいる

              いがみ合い傷つけ合い

              もがいて何度同じように

              ずっと探し続けてたの

              愛を求め彷徨う希望

          Love is・・・this 何があっても

              手を繋ぎ私たちは生きてゆこう

              悲しいことがあっても

          Trust you baby ずっとあなたのことを信じてるよ

                      手を離さないようにheart01

|

« 「目にみえないもの」・・・ | トップページ | 「春はそこまで」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肉じゃがの材料、今うちにぜーんぶあるsign03
ラッキーhappy01
チューリップの蕾tulip かわいいですね、ワクワクしますね。

投稿: Lara | 2009年2月24日 (火) 12時24分

キララさん、ご無沙汰してしまいました
チューリップの蕾、花が咲く前も
春を待つ気持ちがどんどんふくらんでいくようで
見ているだけでちょっとうきうきしてきます♪

投稿: kiyomy | 2009年2月24日 (火) 19時27分

キララさんこんばんは~heart04
コメントありがとう・・・感激(v^ー゜)ヤッタネ!!
うれしいです。

そう言えば、肉じゃが・・・最近作ってない!
近いうちに我が家も作りましょうねclip
もうすぐ、チューリップ咲きそうtulip
春はそこまで来てるのよね。。。。

投稿: mimi | 2009年2月24日 (火) 19時48分

Laraさん コメントありがとう^^
きっと美味しい肉じゃが出来ますねdelicious
チューリップ今度は咲いた写真
載せますね^^
身近な花でホットしますlovely

投稿: | 2009年2月24日 (火) 21時33分

kiyomyさん コメントありがとう^^
ベランダの花達が日ごと元気に
なるのが嬉しいです^^
芽を出し始めて球根たち
冬を耐えて新芽を出した植物
眺めるのが楽しみですhappy01

投稿: キララ | 2009年2月24日 (火) 21時39分

mimiさん コメントありがとう^^
ようこそ こちらこそありがとう^^
肉じゃが作ってくださいねhappy01
春は一歩一歩近ずいていますねup
楽しいことがきっと待ってますねlovely

投稿: キララ | 2009年2月24日 (火) 21時47分

チューリップですね♪
春が来た!って思いますよね。でも今日の東京は小雨で寒いです。

キララさん、偶然!さっきお買い物に行って来て肉じゃがの材料を買ってきたんですよ。
我が家も今夜は肉じゃがよ^^

「宇宙のひとかけら」の中の
>だれかのために
>あたたかい灯りになりたい

いつも本当にそう思います。
そうなれる自分である為に日々肩の力を抜きながら努力ですよね。

ステキな言葉をありがとうね♪

投稿: 如月 | 2009年2月25日 (水) 10時51分

もう、チューリップですか・・・
おやつもおいしそうですね!
なんだか甘いものが食べたくなってきました~

投稿: コトママ | 2009年2月25日 (水) 17時25分

如月さん コメントありがとう^^
チューリップ可愛い花ですよねtulip
でも咲き始めるとあっという間に
開くので花屋さん泣かせらしいです。
 なんか肉じゃが食べたくなるんですよねdelicious
「宇宙のひとかけら」広い宇宙では
たぶん苦しい時もほんの一瞬の出来事
大きな時の流れが、癒してるれると
思います。そして少しでも輝いて
灯りを燈せたら良いと思います。
暖かく見守るように・・・

投稿: キララ | 2009年2月25日 (水) 21時53分

コトママさん コメントありがとう^^
我が家のチューリップは芽が出て
大分大きくなりました。
花が咲くのが楽しみですねtulip
 生キャラメル口の中で溶けて
美味しかったですdelicious 

投稿: キララ | 2009年2月25日 (水) 21時56分

キララさん、こんにちは♪
私、チューリップの中でとても好きな種類のものがあるんです。
確か、何とかドロップとか何とか・・・
よく覚えていないのですが^^;
形といい、色といい、実に美味しそうで私好み
(*^m^)
お花屋さんに出るかなあ♪
楽しみなんです。

投稿: wazowazo | 2009年2月25日 (水) 21時57分

wazowazoさん コメントありがとう^^
そうですね。花ビラの形が色々な物が
ありますね。家は「マウントタマコ」
という品種を植えてますよ。
白くて八重になっていて丸いです。
咲くのが楽しみですtulip
今日花屋さんで薄い緑の
チューリップを見ましたよ^^

投稿: キララ | 2009年2月25日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「目にみえないもの」・・・ | トップページ | 「春はそこまで」・・・ »