« 「ミモザ」♪と ともに・・・ | トップページ | 「あなたの 未来を祈ります」・・・ »

「やさしい花」♪にのせて・・・

2009_0218_075650img_3066

 今朝8時のようすです。霜が降りて真白です。昨日は

 雪で真白でした。今朝も寒いです。

 2009_0216_075904img_3049

 久し振りにサンドイッチで朝食です。おいしかったです^^

  2009_0218_080424img_3068    2009_0217_173328img_3064

 ベランダで新芽が出ていました。苺とマウンテンフット。

  2009_0131_193713img_2922   2009_0131_193745img_2925

 ハーデンベルギア 花言葉 過去の愛・奇跡的な再会

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

            ~~「迷う時は・・・」~~.

             こころが迷うときは

             自分のこころの叫びに

             そっと耳をかたむける

             どうしたいの 何がしたいの

             これでいいの 後悔しない?

             時間をかけて 自分の

             こころの動きをみつめたい

                    「笑顔の栞」より

             しやわせになれるうた      

    あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

   2009_0105_113737img_2709 

             やさしい花/ 奥 華子notes

    どこに向かえばいいのか 迷い探して歩いた日々

    君がくれた白い花が 何よりも優しく見えたんだ

    君が願う人になりたくて 僕はずっと歩いてきた

    愛する人を守れるように 人は生きてゆくのかな

    僕の未来に 僕の答えがあると信じている

    声にならない想いを胸に 人は生きてゆくのかな

    誰かのために やさしい花をさがしているのな

         やさしい花になれますようにheart01

|

« 「ミモザ」♪と ともに・・・ | トップページ | 「あなたの 未来を祈ります」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京も昨日、今日、寒いです・・・mist
サンドイッチがおいしそうですねぇ。
いろんなものを挟めるからいいですよねheart
お腹空いたな・・・
sign03 お昼過ぎてるぅ~happy02

迷う時は・・・

迷うこといろいろありますbearing
決めたのにまた迷ったり・・・
心の動き、見つめてみますeyehappy01

投稿: Lara | 2009年2月18日 (水) 12時26分


サンドイッチが朝食のときは
なんとなく気分がうきうきです!
おいしそうですね♪
中身はなんですか?

投稿: しほ | 2009年2月18日 (水) 17時07分

Laraさん コメントありがとう^^
こちらも寒い日が続いています。
サンドイッチは、野菜も沢山
取れるし夜作っておきます^^
迷うとき・・・
自分がどうしたいのか冷静に
見つめてみます。気がすすまない
時はやめます。どちらにしても
一度の人生悔いを残さないように
したいですね^^

投稿: キララ | 2009年2月19日 (木) 08時17分

しほさん コメントありがとう^^
サンドイッチはピクニックを
連想しますね^^
中身はゆで卵・トマト・キャベツ
シーチキン・などですよ^^

投稿: キララ | 2009年2月19日 (木) 08時20分

キララさん、こんにちは♪
私も朝食はサンドイッチでした^^
卵サンドをパクパクッといただきました。
キララさんは本当にお花が好きなんですね。
私も見習わないと^^;

投稿: wazowazo | 2009年2月19日 (木) 21時40分

wazowazoさん コメントありがとう^^
 サンドイッチ美味しいですねdelicious
花を見ていると心が和みます^^
花の成長を見ていると嬉しくなって
来ますnote
春がそこまで来ていますねhappy01
花達もそれをおしえてくれますconfident

投稿: キララ | 2009年2月19日 (木) 23時11分

この記事読んでたら久しぶりにサンドイッチが食べたくなりました。

投稿: シネマドラゴン | 2009年2月21日 (土) 17時27分

私も!サンドイッチ食べたくなってきました!
野菜たっぷりでいいですね~
キララさんにお花の名前、いろいろ教えていただいてます^^

投稿: kiyomy | 2009年2月24日 (火) 19時20分

シネマドラゴンさん コメントありがとう^^
 サンドイッチ美味しいですよね^^

投稿: キララ | 2009年2月24日 (火) 20時59分

kiyomyさん
野菜たっぷりのサンドイッチ
作ってくださいね^^
花の名前がわかると花言葉も
調べることが出来るし楽しいですhappy01

投稿: キララ | 2009年2月24日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ミモザ」♪と ともに・・・ | トップページ | 「あなたの 未来を祈ります」・・・ »