« 「TOMORROW」♪・・・ | トップページ | 「カレンジュラ」と、ともに・・・ »

「幸せを告げる」花・・・

2009_0209_075000img_3012

 今朝も寒いです。駐車場の車の窓が真白です。お天気は

 薄雲が架かっています。

2009_0209_074745img_3009

   「いらっしゃいませ」 春の玄関に模様替えです。

   ワンちゃんも嬉しそうだなぁ^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   2009_0206_193921img_2999    2009_0206_193909img_2998

       カランコエ 花言葉  「幸せを告げる」

   2009_0206_193928img_3000    2009_0206_193840img_2995

      「あなたを守る」  小さくて可愛い花ですね。

  2009_0201_130941img_2952

      ユリオプスデージー 花言葉 「明るい愛」

     ビタミンカラーで見ているだけで、心が明るくなりますね^^

          ~~「優しいメロディ~notes」~~

        不安で眠れぬ夜 深い闇に包まれる

        どうしようもなく こころがふるえる

        そんな時聴こえてきた

        優しいメロディ~ 

        こころが何度も聴きたがる

        ふるえを止めたくて

        あなたの好きなメロディ~に

        癒されて笑顔を思い出した(*^-^*)

                       「笑顔の栞」より      

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            しやわせになれるうた      

  あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・  

         コイスルオトメ / いきものがかりnotes

    つのる思いを打ち明けた 大きくうなずいてくれた

    初めて握る左手はあたしよりもふるえていた

    恥ずかしがり屋のあなたは いつもやたらと早足で

    スキがあればじゃれつこうと たくらむあたし悩ませた

    「運命の人よ」「白馬の王子様よ」

    あなたはまた照れて 聞き流すけど

    カンジンなことは ちゃんと伝えて欲しいんだ

    どうしようもないくらいに 好きだから

    ゆっくりと ゆっくりと あたしを抱きしめて

    微笑む あなたの 鼓動はリズム

    好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ

    恋するあなたには あたしだけなの

       癒してくれた恋人に贈りますheart01

 

|

« 「TOMORROW」♪・・・ | トップページ | 「カレンジュラ」と、ともに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな迎えられ方をするのなら
何度でも訪問したくなってしまいます!

投稿: minoru 4コマ漫画ニート&家コス | 2009年2月 9日 (月) 10時59分

 minoruさん コメントありがとう^^
そうですか。気に入って頂いて
嬉しいです。ありがとう^^

投稿: キララ | 2009年2月 9日 (月) 18時26分

前から聞こうと思ってたのですが、このワンちゃん、
名前はないのですか?

カランコエってこんなにちっちゃくてかわいいお花なのに、花言葉は「あなたを守る」なんですねheart
いじらしいheart04 このワンちゃんみたいですぅ

投稿: Lara | 2009年2月 9日 (月) 20時14分

春の玄関、いいですね!遊びに行きたい^^
デージーの黄色、元気になれそうです
いきものがかり、ipodに入れて私もよく聴いてます~

投稿: kiyomy | 2009年2月 9日 (月) 22時11分

Laraさん コメントありがとう^^
ワンちゃんの名前はもあちゃんですdog
カランコエ 小さい花を沢山付けていて
可愛いですよね。なんか芯は強そうな
感じですよねgood
だから「あなたを守る」ですかねwink

投稿: キララ | 2009年2月10日 (火) 06時55分

kiyomyさん コメントありがとう^^
玄関は明るくしてお客様を迎え
たいですねhappy01
デージー鮮やかな黄色が良いですね。
「コイスルオトメ」可愛い歌ですよねlovely

投稿: キララ | 2009年2月10日 (火) 06時59分


いきものがかり、
私も大好きでよくきいています(^^)

投稿: しほ | 2009年2月10日 (火) 09時36分

しほさん コメントありがとう^^
可愛い歌ですよねnotes

投稿: キララ | 2009年2月10日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「TOMORROW」♪・・・ | トップページ | 「カレンジュラ」と、ともに・・・ »