« 「う・ふ・ふ・ふ」♪・・・ | トップページ | 「TOMORROW」♪・・・ »

「プリムラ ジュリアン」と、ともに・・・

2009_0203_101609img_2963

        思い出のヨーロッパ Lisbon 

       ポルトガル/リスボンの坂道電車

    2月の風景(寺田みのる画集カレンダーより)

  2009_0131_130813img_2910    2009_0131_130823img_2911

        プリムラ ジュリアン(バラ咲き)

  2009_0131_130828img_2912        2009_0131_130840img_2914

         花言葉  運命をひらく・可憐

  2009_0131_130845img_2915       2009_0131_130851img_2916

          美の秘密・永続する愛情

   プリムラジュリアン花言葉通り本当に可憐な花ですね。   

 見ているだけで心が微笑んできますね。ありがとう^^   

          ~~暖かいひかり~~

      カーテン開けると明るいひかりが広がる

        川面をキラキラと照らしている

        山も畑も嬉しそう 暖かいから

      私も暖かいひかりになりたい

        いつも暖かいひかりを

        照らしてくれる人のために

                   「笑顔の栞」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                  エターナル

              -the best love songs of female-

       夢をあきらめないでheart岡村孝子notes

         乾いた空に 続く坂道

         後姿が小さくなる

         優しい言葉 探せないまま

         冷えたその手を 振り続けた

         いつかは 皆 旅立つ

         それぞれの道を歩いて行く

         あなたの夢を あきらめないで

         熱く生きる瞳が好きだわ

         負けないように 悔やまぬように

         あなたらしく 輝いてね

         癒してあげたい恋人に贈りますheart01

|

« 「う・ふ・ふ・ふ」♪・・・ | トップページ | 「TOMORROW」♪・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「思い出のヨーロッパ」素敵な絵ですねぇ。水彩でしょうか。
私はわんこカレンダーばっかりですけど、こういう絵画カレンダーも魅力的ですねheart04

あ、私の好きなプリムラジュリアンだ!
花言葉「食べられます」かと思っちゃったbleah

投稿: Lara | 2009年2月 6日 (金) 21時53分

Laraさん コメントありがとう^^
この優しいタッチが気に入りましたhappy01
Laraさんはヨーロッパ行かれていますよね^^
私はないので憧れですlovely
バラ咲きのジュリアン余計に可愛い
ですよねhappy01
花言葉残念でしたhappy02

投稿: キララ | 2009年2月 6日 (金) 22時52分

素敵なブログですね^^

投稿: 芝生の庭ガーデニング日記 | 2009年2月 7日 (土) 05時05分

芝生の庭ガーデニング日記さんコメントありがとう^^
 素敵なブログと言って頂いて
 嬉しいですhappy01

投稿: キララ | 2009年2月 7日 (土) 08時43分

わっ、リスボンだね。
実は私も少し思い出のある坂道です^^

おはようございますキララさん。
こちらはとてもいいお天気の週末ですよ。
キララさんの方はまだ寒いかしら?

下の記事にあるマーガレット達がすごく可愛らしいね。
マーガレットやガーベラって昔から大好きです。
まるでお陽さまのようだし笑っているように見えますね♪

投稿: 如月 | 2009年2月 7日 (土) 09時43分

如月さん コメントありがとう^^
おはようございますsun
リスボンに思い出がある如月さん
素敵ですね。
そちらは晴れているんですね。
こちらは曇りです。なかなか
快晴には恵まれませんcloud
マーガレット良いですよねhappy01
如月さんも私もマーガレットのように
笑顔で過ごしましょうねnotes

投稿: キララ | 2009年2月 7日 (土) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「う・ふ・ふ・ふ」♪・・・ | トップページ | 「TOMORROW」♪・・・ »