« 「花」♪・・・ | トップページ | 「やさしい花」♪にのせて・・・ »

「ミモザ」♪と ともに・・・

2009_0130_120835img_2905

  昨日のお昼ご飯です。ビーフカレーです。サラダ。

  カレー大好き ごちそうさまでした^^。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     2009_0201_130753img_2945_2      2009_0201_130815img_2947

   ラナンキュラス 花言葉  魅力的・晴れやかな魅力

  2009_0201_130840img_2948          2009_0201_130904img_2950_2

                あなたは、魅力に満ちている。

  2009_0201_131035img_2956         2009_0127_130615img_2879

     ポリガラ 信じる愛      鈴蘭エリカ 愛らしい妖精

          ~~「自分に感動」~~

      むずかしいことを 、うまくやったとき。

      たくさんのことを、 やりおえたとき。

         自分にちょっと感動する。

      だけど、もっと大きな感動は、

      だれにもまねできない

      自分らしいことを、なしとげたとき。

      だから、まず、

      自分の世界をつくりだそう。

      すごいことじゃなくて、

      すごく楽しいことで。

               「いつも笑顔」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                    しやわせになれるうた      

   あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

            ミモザ/ ゴスペラーズnotes

      誰かと比べるような 恋なんてしなくていい

      誰も知らない(秘密の)その扉開けてあげる

      もしも全ての光を(思い出も)暗闇と引き換えても

      たったひとつの(君だけに)愛の形を確かめて

      ガラスの靴で踊るミモザ金色の甘いキスを

      連れてゆくよ君がいればきっと最後の恋さ

      触れた場所にメロディーライン(I love you)

      お互いを覚えてる

      二度と消えない(君だけに)

      真実のこの鐘を何度でも鳴らそう

           最後の恋人に贈りますheart01

|

« 「花」♪・・・ | トップページ | 「やさしい花」♪にのせて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさんおはようございます。
こちらは先週末春の陽気でしたが今日は寒くなりそうです。

ラナンキュラスはとても大好きなお花です。
我が家も今蕾がついてきて咲いてくれるのが楽しみ♪

カレーのご飯は雑穀米ね^^
美味しそう~('-'*)

投稿: 如月 | 2009年2月16日 (月) 07時37分

如月さん コメントありがとう^^
おはようございますsun
こちらも今週は寒い一週間に
なりそうです。
ラナンキュラス、蕾が丸くて
可愛いですねhappy01
色もたくさんあって華やかですshine
雑穀米モッチとして癖になります^^

投稿: キララ | 2009年2月16日 (月) 09時42分

雑穀米、なんとな~く甘い気がして好きです。
カレーにも合いそうですねぇhappy01
今日は夕方急に寒くなったので、カレーが食べたく
なりました!
暑くてもカレー食べたくなるんですけどね。wink

ゴスペラーズの歌も好きだなぁnote

投稿: Lara | 2009年2月16日 (月) 16時40分

Laraさん コメントありがとう^^
雑穀米とカレー合いますよscissors
そうですね。カレーは寒くても暑くても
食べたくなりますねgood
「ミモザ」の歌詞がすごく
好きなんですよnotes

投稿: | 2009年2月16日 (月) 23時57分

こんにちは♪
家を購入して何年かは庭に咲いていたなあ^^
子供が小さかったころがふと思いだされる・・・ラナンキュラスです♪
「コロン」と言って引きちぎっていましたっけ^^;

投稿: wazowazo | 2009年2月17日 (火) 12時40分

wazowazoさん コメントありがとう^^
そうですか。思い出のある花なんですねlovely
蕾は丸くて咲くとすごく大きく
開きますね^^

投稿: キララ | 2009年2月17日 (火) 19時42分

私もカレー好きです^^ 毎食でもいいくらいです
ミモザ今近所でいっぱい咲いてます
金色でぱぁ~っと明るくてうきうきしちゃいます

投稿: kiyomy | 2009年2月24日 (火) 19時18分

kiyomyさん コメントありがとう^^
カレーは大人にも子供にも大人気ですね。
ミモザ気持ちを明るくしてくれる
花ですねhappy01

投稿: キララ | 2009年2月24日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「花」♪・・・ | トップページ | 「やさしい花」♪にのせて・・・ »