« 「宇宙のひとかけら」・・・ | トップページ | 「春になれば」・・・ »

「春はそこまで」・・・

2009_0217_162237img_3062

  昨日の夕食です。和風ハンバーグの霙あんかけ

  ほうれん草のゴマ和え・大根のぱりぱりサラダ。

  ごちそうさまでした^^

 2009_0226_083436img_3083

 デージーが花盛りです。花言葉 ・貴方と同じ気持ちです。

              無邪気・希望

    2009_0226_083503img_3084    2009_0226_083521img_3085   

         だいぶん 大きくなってきましたよ^^

      チューリップ             水仙

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**         

          ~~「あなたの気持ち」~~

           あなたの気持ちを想う

           辛すぎて泣いてないだろうか

           打ちのめされて失望してないか

           こころをよせる

           忘れないで明日を

           忘れないで希望を

           嵐はかならず通り過ぎるから

                    「笑顔の栞」より

             しやわせになれるうた      

   あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

            メバエ/nobodyknows+notes

   寄り添う影が 重ねた手が 二度と離れないように yeah

   君の手を繋いで この温もりを感じて進むmy way

   包み込んでやるぜ不器用なりにぶつけるでかい愛で

   咲き乱れ散る 花びらに目を寄せ 

   変わりばえする街 潤したslow days

   ゆっくり行こうぜ そよ風運ぶあちこち笑う声誘う

   楽しげな2人出会う度に 確かめる気持ち 惹かれてく君に

   不意に出す仕草も癖も見慣れたぐらい 

   振り返る時間は掛けがえない

   甘い時間を春風に乗せ笑い皺も見える距離で行こうぜ

   よっどうせ 戻せん時間やら光景

   言葉だけじゃねぇ もう側にいるぜ

             心はいつもそばに heart01

          

     

     

  

|

« 「宇宙のひとかけら」・・・ | トップページ | 「春になれば」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日はしっかり肉じゃが食べましたよ~(*^-')/

我が家もデイジーの蕾がついてきて、開くまでにもう少しかな^^

「あなたの気持ち」そのままの気持ちで今、ただ遠くから見守らせてもらっている人がいます。
そうよね、嵐は必ず通り過ぎますものね。
でも、何度もまた訪れてしまうけれど、通り過ぎた分、盤石な何かが具わってくれますものね♪

投稿: 如月 | 2009年2月26日 (木) 13時11分

嵐はかならず通り過ぎるから・・・
いい言葉ですね~

私の上のお空では低気圧が10年以上も停滞してま~す!
いつか、にゃんこパワーで吹っ飛ぶのを期待してます~
(*^_^*)

投稿: コトママ | 2009年2月26日 (木) 13時21分

和風ハンバーグ、おいしそうですねぇ。
ハンバーグなのにヘルシーな感じnote

私もこの間、キララさんのブログを見たあと、
肉じゃが作りましたよーーhappy01

投稿: Lara | 2009年2月26日 (木) 19時01分

和風ハンバーグおいしそうです★

だんだん植物も
春らしくなってきますね!

投稿: しほ | 2009年2月26日 (木) 19時05分

みぞれあんかけ美味しそうですね!私も今度真似してみます
「心をよせる」いいですね~
あたたかな気持ちで誰かに心をよせていたいし
心をよせてくれる誰かがいたら嬉しい
それが希望につながるんですね

投稿: kiyomy | 2009年2月26日 (木) 19時38分

如月さん コメントありがとう^^
肉じゃが きっと美味しく出来たで
しょうねdelicious
デージー開くの楽しみですね^^
私も見守り続けたい人がいます。
嵐を乗り越える度に絆が深く
なると良いですねconfident
明けない夜はない・止まない雨はない
長いトンネルを抜ける日は絶対に
きますねhappy01

投稿: キララ | 2009年2月26日 (木) 21時51分

コトママさん コメントありがとう^^
低気圧ニャンコパワーが絶対に
吹き飛ばしますねtyphoon
応援してますよscissors

投稿: キララ | 2009年2月26日 (木) 21時54分

Laraさん コメントありがとう^^
褒めて貰って嬉しいですlovely
肉じゃが 人気メニューですねnote
Laraさん 上手だろうなぁ^^

投稿: キララ | 2009年2月26日 (木) 21時57分

しほさん コメントありがとう^^
新芽が出ると嬉しくてたまりませ~~んhappy01
やっぱり「春よ来い早く来い」notes
ですね。

投稿: キララ | 2009年2月26日 (木) 22時00分

kiyomyさん コメントありがとう^^
みぞれ煮さっぱりとして美味しいですねdelicious
少しでも気にかけてくれる人が
いてくれることは、やっぱり
嬉しいことですねhappy01
その嬉しさを与えることの
出来る人でありたいと
思っていますconfident

投稿: キララ | 2009年2月26日 (木) 22時04分

キララさん、ハンバーグきれいにできてるのね~restaurantすご~い(・∀・)イイ!
おいしそうだね~
嵐はかならず通り過ぎるtyphoon
そうよね!
明けない夜はないって言いますもんね
毎日を明るく生きてゆきたいものですheart02

投稿: mimi | 2009年2月26日 (木) 22時08分

mimiさん コメントありがとう^^
は~い焼き目が綺麗につきました^^
褒めてくれてありがとうhappy01
人生辛い事も多いけど嬉しいことだって
ありますよね^^
一すじの希望の灯りでも心の
支えになると信じていますflair
そうですね、笑顔で過ごしましょうねhappy01

投稿: キララ | 2009年2月26日 (木) 22時57分

⇒ 笑い皺も見える距離で行こうぜ

えっ!・・・それは勘弁(笑)

たとえ、結婚した相手でも いつまでも

キレイな私を見せたいわ^^

今週末もどうやらrain模様ですが

植物にとっては恵みの雨。

少しづつ、確実にcherryblossomが近づいていますね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2009年2月26日 (木) 23時15分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^
 さすが サプリメント管理士さん
結婚してもその緊張感が素晴らしい
ですねshine
半径1m以内は進入禁止とか(笑)
いえいえ サプリメント管理士さんは
アンチエイジングの知識が豊富ですから
皺対策も万全ですねhappy01
春を目指してどんどん育て
ですねbud

投稿: キララ | 2009年2月26日 (木) 23時27分

大変ご無沙汰してます。ムーミンです。しばらくブログを勝手にお休みしていたら だいぶ エディタのほうも変わってしまって もともと よくわからないままやっていたのに もっとわからなくなってしまって  でも キララさんのブログにはやってこれました。今月の13日に16年連れ添った愛猫のももが天国に逝きました。しばらく 涙にくれましたが ようやく 復活しました。また キララさんの 心温まるブログに遊びに参りますね。ではでは

投稿: ムーミン | 2009年2月27日 (金) 09時58分

こんにちは♪
体によさそうだし、おいしそうだし^^
さすがキララさんですね♪
きょうは寒いので我が家はワンタンスープです。
外には出られませんでした^^;

投稿: wazowazo | 2009年2月27日 (金) 17時40分

ムーミンさん コメントありがとう^^
ホント久し振りでしたね。
私は最近ようやく新エデータに
少し慣れてきました。
来てくれてありがとう^^
ももちゃん残念でしたね・・
淋しくなりましたね。
元気を出してくださいね^^

投稿: キララ | 2009年2月27日 (金) 21時20分

wazowazoさん コメントありがとう^^
こちらも夕方から冷え込んできましたwobbly
ワンタンスープで温まりますねflair
寒暖の差が激しいので気をつけましょうtyphoon

投稿: キララ | 2009年2月27日 (金) 21時24分

おいしそうなハンバーグ
ぐぅ~お腹なっちゃいました。
じつは我が家は本日、肉じゃがでした。
おもわず食べたくなっちゃったので
じゃがいもホクホクでおいしかったですよ
キララさんのブログにくると
なんだかホッとします。また来ますねheart04

投稿: あさみ | 2009年2月27日 (金) 22時44分

あさみさん コメントありがとう^^
 私はいつもあさみさんのブログに
行くとお腹が反応しますsweat01
肉じゃが食べたくなる時ありますよねdelicious
ホットして貰えて嬉しいですhappy01
ありがとうlovely

投稿: キララ | 2009年2月28日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「宇宙のひとかけら」・・・ | トップページ | 「春になれば」・・・ »