« 「やさしい花」♪にのせて・・・ | トップページ | 「目にみえないもの」・・・ »

「あなたの 未来を祈ります」・・・

2009_0213_123914img_3027

  昨日のお昼ご飯です。牛丼・豚汁・サラダです。

 身体が温まって美味しかったです。ごちそう様でした。

  2009_0131_130800img_2909     2009_0131_194205img_2940

 赤いバラ 花言葉 情熱   ピンクのバラ 気品・しとやか

 バラの花には色によって、それぞれ花言葉があります。

 赤いバラには他に、愛情・あなたを愛しますなどがあります。

 大切な人にバラの花を贈る時は、花言葉にあなたの思いを

 込めて色を選んではどうでしょうか^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           ~~「ありがとう」~~

        「ありがとう」は魔法の言葉

        言われた方も 言った方も

        気持ちが良くなる

        スーパーのレジでも袋に入れてくれて

        「ありがとう」

        チェッカーさんの表情が柔らかくなる

        声のトーンが明るくなる

        言われると嬉しい言葉

        「ありがとう」

        だから一言 そえてみませんか

        「ありがとう」

                  「笑顔の栞」より

                しやわせになれるうた      

    あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

   2009_0206_193708img_2988    

              花束/中 孝介notes

        瞬きする間も惜しいほど晴れ渡る空

        僕らを導いて行く祈りのような光

        未来へのドアを開く鍵二人で一つ

        なくした時は一緒にまた探せばいい

        どんなときも僕は君の味方でいるよ

        暗闇を手探りで進む時でさえ

        僕のとなり 君の笑顔

        君のとなり 僕の笑顔

        見つめあうたびゆれる花束

        いま風の中で

        ひとりきりじゃ できないこと

        ひとりきりじゃ 見えないもの

        集め続けて生きて行くことを決めた

           あなたの未来を祈りますheart01

|

« 「やさしい花」♪にのせて・・・ | トップページ | 「目にみえないもの」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうの言葉大切ですね!
最近やっとわかるようになりました(^^
特に身近な人ほど言いにくかったです!

投稿: シニアiwami | 2009年2月20日 (金) 11時48分

子供たちにも ありがとうを必ず言います。
すると、向こうからも返ってくる!
ありがとうの木霊です♪

投稿: サプリメント管理士 | 2009年2月20日 (金) 12時42分

シニアさん コメントありがとう^^
奥様に一番に言って差し上げて
くださいね^^

投稿: キララ | 2009年2月20日 (金) 21時40分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^
そうですね。子供達は親の言うことを
ちゃんと聴いていて最初はまねをして
だんだん心から言えるようになると
思います。
素敵な子育てですねshine

投稿: キララ | 2009年2月20日 (金) 21時44分


バラも、色によって花言葉がちがうんですね♪

日常生活にいっぱいありがとうは溢れていて
私も大好きな言葉のひとつです。
ありがとうって言葉を言うときは
いつでも笑顔が見られるのでいいですよね。

投稿: しほ | 2009年2月20日 (金) 22時10分

しほさん コメントありがとう^^
薔薇の花言葉他の色もあるし枝や
葉・蕾もありますよ^^
「ありがとう」を素直に言えて
素直に受け取ることが出来たら
良いですねlovely

投稿: キララ | 2009年2月21日 (土) 01時43分

キララさん、こんにちは♪
「ありがとう」で救われることってどれだけ多いことでしょうね。
そういうことが出来るのが人間であるはずだから。
バラの華やかさもいいですね。
香りも好きです^^

投稿: wazowazo | 2009年2月21日 (土) 15時41分

こんばんは・・・
ありがとう。。
一番いい言葉ですね!
私の場合は3にゃんに送っています。
子供3人にもね・・
子供からは返ってきませんが、3にゃんは態度で返してくれます。(特にコトハは・・・)
(*^_^*)

投稿: コトママ | 2009年2月21日 (土) 22時37分

wazowazoさん コメントありがとう^^
「ありがとう」は人間関係の潤滑油ですねhappy01
若い人にも素直に「ありがとう」と
いつもでも言える自分でありたいと
思いますscissors
薔薇のシックな赤に惹かれますlovely

投稿: キララ | 2009年2月21日 (土) 22時59分

コトママさん コメントありがとう^^
ありがとう。。
ネコ達も分かるんですねconfident
お子さん達も、表現出来ないだけで
感じるものはあると思いますよwink
心には届いてますよup


投稿: キララ | 2009年2月21日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「やさしい花」♪にのせて・・・ | トップページ | 「目にみえないもの」・・・ »