« 「今を抱きしめて」♪・・・ | トップページ | 「う・ふ・ふ・ふ」♪・・・ »

「マーガレット」と、ともに・・・

2009_0203_181618img_2977

 今日は節分ですね。「節分荒れ」なんて言いますが、雨は

 降っても穏やかな一日でした。今年の恵方は「東北東」

 「がぶり」といきましたよ。豆まきもやりましょう^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

  2009_0131_193902img_2931_2    2009_0131_193916img_2932_2

     マーガレット  花言葉  真実の愛  恋占い

  2009_0131_193932img_2933       2009_0131_194033img_2935_2

     春を運んで来てくれますね。見ているだけで笑顔です。

  2009_0131_194049img_2936_2    2009_0131_194106img_2937

      濃いピンクも可愛い     サイネリア 花言葉 望み

子供の頃は無邪気に花占いしてたなぁ「すき・きらい・すき・・・」

途中でズルしたりしてね^^最近してないなぁ。してみようかなぁ^^

       ~~「自分の好きなところ」~~

         自分から先に挨拶をするとこ

         えーとそれから

         笑うと少し垂れる瞳

         車の運転が好きなとこ

         寝ぞうが良いとこ など等

         些細なことだけど

         自分を好きでいてあげよ

                     「笑顔の栞」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                             エターナル

                  -the best love songs of female-

          DEPARTURESheartglobenotes

     どこまでも限りなく降りつもる雪とあなたへの想い

     少しでも伝えたくて 届けたくてそばにいてほしくて

     ずっと伏せたままの 写真たての二人

     笑顔だけは 今も輝いている

     いつの日から細く 長い道が始まる

     出発の日にはなぜか 風が強くて

     やさしさもわがままも 温もりも寂しさも

     思いやりも全てを 全部あずけた

           元気をくれた恋人に贈りますheart01

|

« 「今を抱きしめて」♪・・・ | トップページ | 「う・ふ・ふ・ふ」♪・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私も豆まきしました
マンションなのですごく遠慮しながらですけどね^^;
小声でやっても効果はあるのでしょうか^^
マーガレットは本当に清楚で可憐な花ですよね!
私にそっくり・・・とはとてもいえないけど
小さな小さなことでも自分のこと好きでいるって
大切なことですね
改めて自分のいいところ、探してみようっと

投稿: kiyomy | 2009年2月 3日 (火) 21時44分

自分の好きな所って見つけるのが難しいですね!
ホントは全部大好きなのに・・・
あまり大好きになるとナルシストになるし・・・
ほどほどに好きな人が一番いいと思うなぁ~!
何事もほどほどに・・
これが一番大切なんだけど、なかなか出来ない事なのでしょうね!
いつもいい言葉を有難う!!
(*^_^*)

投稿: コトママ | 2009年2月 4日 (水) 00時18分

がぶりといきましたか?

あー、豆まきしませんでしたぁ。
年の数だけ食べるの大変だしぃ。happy02
私は多分鬼より強いからいいや。

マーガレットかわいいですねぇ。
いろんな種類のがあるんですねぇ。並べるとまたきれいheart04heart04

投稿: Lara | 2009年2月 4日 (水) 09時16分

kiyomyさん コメントありがとう^^
私も小声でやりましたよcoldsweats01
効果はあると思いますよgood
kiyomyさんの印象は清楚な感じを
受けてますよshine
自分を好きでいないと他人を好きに
なれませんものねlovely

投稿: キララ | 2009年2月 4日 (水) 10時24分

コトママさん コメントありがとう^^
自分の事をイヤに成りそうな時に
自分の好きところを思い出して
前向きになれたら良いと思います^^
自分の事も大切に思っていると他人も
大切に出来る心の余裕が出来ると
思うからhappy01

投稿: キララ | 2009年2月 4日 (水) 10時34分

Laraさん コメントありがとう^^
鬼より強いLaraさん頼もしいですねflair
私は鬼より弱いので「豆まき」やりましたよ^^
何個食べたかなぁsweat01
マーガレット癒してくれるお花ですねconfident

投稿: キララ | 2009年2月 4日 (水) 10時39分

キララさんこんにちは♪
我が家は愛犬アニーが喉に詰まらせるので、豆は袋入りのまま撒きます^^;
恵方まきは食べませんでした。
喉が腫れていて、ちょっと食すにはつらそうで・・・
来年は自分で作りたいな、と思っています。
思っています^^;

投稿: wazowazo | 2009年2月 4日 (水) 14時51分

恵方巻、お腹いっぱい食べましたぁ~(笑)

これも、小さな幸せ♪

外に巻いた豆は 愛犬がパクリ^^

今朝は小鳥たちも お相伴にあずかっていました。

今日も一日、お天気がよくまさに立春を待つがごとくです。cherryblossom

投稿: サプリメント管理士 | 2009年2月 4日 (水) 16時18分

wazowazoさん コメントありがとう^^
アニーちゃんが苦しい思いをしたら
可愛そうですよね^^
私も喉がはれたことあるので
わかります。飲み込む時に
食べ物が喉に当たるから
痛いんですよねweep
私も久し振りに海苔巻き
つくろうかなぁhappy01

投稿: キララ | 2009年2月 4日 (水) 21時34分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^
お腹一杯になると幸せですよねlovely
ワンちゃんや小鳥たちも幸せのお裾分けですねdelicious
こちらも今日は晴れましたよsun
「春よ来い」ですね^^

投稿: キララ | 2009年2月 4日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「今を抱きしめて」♪・・・ | トップページ | 「う・ふ・ふ・ふ」♪・・・ »