« 「カレンジュラ」と、ともに・・・ | トップページ | 「ミモザ」♪と ともに・・・ »

「花」♪・・・

    今日は朝から強い風が吹き荒れています。

      春一番でしょうか^^曇り空です。

 2009_0129_120359img_2904

   昨日のお昼ごはんは、冷凍ラーメンを食べました。

   麺にこしがあって、美味しかったですよ^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 2009_0201_131022img_2955

    キンセン花 花言葉  慈愛・静かな想い

         ~~「泣いちゃった」~~

          さっき、泣いちゃった。

          でも、

          涙がポロポロ出て、

          たすかった。

          あのままじっとがまんしてたら、

          こころがはちきれたかもしれない。

          泣けてよかった。

          ちょっと楽になったよ。

          だから、 

          わたしの涙に、ありがとう。

  2009_0127_130543img_2878

   はなかんざし 花言葉 思いやり・温順・永遠の愛

   冬の妖精と呼ばれている可愛い花です^^

           しやわせになれるうた      

   あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

                        花/ ORANGE RANGEnotes

         花びらのように散りゆく中で

         夢みたいに 君に出逢えたキセキ

         愛し合ってケンカして

         色んな壁 二人で乗り越えて

         生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう

         いつまでもあるだろうか オレの真上にある太陽は

         いつまでも守りきれるだろうか 

                    泣き笑い怒る君の表情を

         いずれ全てなくなるならば 

                    二人の出逢いにもっと感謝しよう

         あの日 あの時 あの場所のキセキ

         また 新しい軌跡を生むだろう

         愛することで強くなること 信じることで乗り切れること

         君が残したモノは今も胸に ほら輝き失わずに

         幸せに思う 巡り会えたこと 

                    オレの笑顔取り戻せたこと

         「ありがとう」あふれる気持ち抱き 進む道程

             世界一がんばってる恋人に贈りますheart01

|

« 「カレンジュラ」と、ともに・・・ | トップページ | 「ミモザ」♪と ともに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラーメン、大・す・きheart
その煮玉子がたまらないsign03
よだれがぁ~dash

sweat02はいろんな意味で宝石ですねshine

私の場合、鼻水もいっしょに出ちゃうんですけどね。
cryingsweat01 きたなー。

投稿: Lara | 2009年2月13日 (金) 17時40分


ラーメンおいしそうですね♪
にたまごが…食べたいです(^^)

はまかんざし、はじめて見ました。
花言葉が素敵ですね☆

投稿: しほ | 2009年2月13日 (金) 21時42分

春一番でしたね~
一歩ずつ春が近づいてきているんですね
わあ、はなかんざし、近所で見かけて気になっていたのです
名前がわかって嬉しいです^^
つぼみも可愛いんですよね♪
「花」はセカチューの映画の主題歌でしたね
映画観て涙ポロポロ出てすっきりしたのを思い出しました
今日の詩と歌、ぴったりですね~

投稿: kiyomy | 2009年2月13日 (金) 22時49分

 ~~「泣いちゃった」~~]
いい詩ですね!
まさにその通りで、思いっきり涙を出して大声で泣けたらどんなに素晴らしいことか・・・
(大きくなるにつれてしたくても出来ない行動があるんですよね・・)
私は思いっきり泣ける場所と思いっきり大声で叫べる壺が欲しいです。。笑。。
ラーメン、食べたくなってきました。。

投稿: コトママ | 2009年2月13日 (金) 23時41分

Laraさん コメントありがとう^^
煮卵美味しかったですよdelicious
悲しい時に泣けないのは辛いですよねsweat02
私は一番悲しい事が有った時には
周りの家族たちのおかげで
涙を沢山流す事が出来ました。
自分が何とかしないといけないと
気を張っていると泣けないと思います。
私も鼻水出ますよsweat01

投稿: キララ | 2009年2月14日 (土) 00時29分

しほさん コメントありがとう^^
花かんざし 大好きなんですよheart04
小さい花が沢山咲いて可愛いですlovely

投稿: キララ | 2009年2月14日 (土) 00時33分

kiyomyさん コメントありがとう^^
やっぱり春一番でしたかtyphoon
春が近ずいて嬉しいですぅheart04
ま~るい蕾で可愛いですね。
なんか気持ち良く泣けると
心が洗われたような気が
しますよねhappy01

投稿: キララ | 2009年2月14日 (土) 00時40分

コトママさん コメントありがとう^^
大人のなると思いっきり泣くのは
難しいかもしれませんねsweat01
私は結構メソメソしてましたけどsweat02
うまくストレス解消出来ると
良いですねgood

投稿: キララ | 2009年2月14日 (土) 00時47分

こんにちは♪
ラーメン、近頃我が家はおばあちゃんが凝っていて週一タンメンです^^
こってり豚骨が好きなので、どこかに食べに行こうかな。
はなかんざし、可愛い花がいいですね。

投稿: wazowazo | 2009年2月14日 (土) 16時47分

wazowaazoさん コメントありがとう^^
おばあちゃん、料理がお好きのようですねscissors
作ってくれる人がおられるのは幸せですねhappy01
豚骨も美味しいですよねdelicious
花かんざし、咲いている時期も長いですよ^^

投稿: キララ | 2009年2月14日 (土) 21時23分

ラーメンは暑い日でも寒い日でも汗をかいて良いですね。熱いときは冷麺に出来ますし、麺はいろいろなものに使えると思いました。美味しそうです。

エディタでは友達になっていただきありがとう。
いつも覗いています。これからも宜しくです

投稿: アレサ | 2009年2月15日 (日) 19時01分

アレサさん コメントありがとう^^
冷凍ラーメンは早く出来て美味しいので
お勧めですよscissors
こちらこそありがとうございます^^
よろしくお願いしますhappy01

投稿: キララ | 2009年2月15日 (日) 21時55分

きららさん、泣いちゃったのですか?
泣けてよかったです(^^

投稿: シニアiwami | 2009年2月16日 (月) 06時55分

シニアさん コメントありがとう^^
結構涙もろいので 泣く時もありますsweat01
泣いた後は、笑顔でファイトです^^

投稿: キララ | 2009年2月16日 (月) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「カレンジュラ」と、ともに・・・ | トップページ | 「ミモザ」♪と ともに・・・ »