« 「幸せを告げる」花・・・ | トップページ | 「花」♪・・・ »

「カレンジュラ」と、ともに・・・

      2008_1211_113629img_2600       2008_1030_144610img_2044

  カレンジュラ 花言葉 哀愁    思い出の海

           「返信」 竹内まりや

     大好きな ほほえみを 失った今でも
     心が覚えてる 温かいあなたの手
     残された 文字とともに・・・
    
     あの頃と変わらずに きらめく海には
     戻らない青春が いつまでも眠ってる
     人は皆生まれ来た 瞬間(とき)からもうすでに
     この海へ還ること 決められているけど
     夢なかば燃え尽きた あなたのぶんまで
     生きてゆく約束を 守るから見ていてね

     託された幸せを つかむことがもし
     あなたの願いなら それを探してみるわ
     淋しくて恋しくて 泣きそうな夜には
     会いに来て抱きしめて 幻でもいいから
     いつの日かその胸に 戻ってゆけると
     信じればまた今日も 夕凪が美しい
 
     読まれないこの手紙 それでも書かせて
     永遠の愛をこめた 私からの返信
     魂に届くように

    星になったきみへ

   また今年も廻ってきましたね。きみは雪の舞う寒い日に

   一人旅立って行きましたね。引き止めようとする私声を

   聞きながら、涙を流して。一番悔しかったのはきみですね。

   まだまだやりたい事も、見たい物も沢山ありましたよね。

   ひとつ救われるのは、病気の痛みから永久に解放された

   ことです。すごく苦しかったよね。最後まで闘ってくれて

   ありがとう。

   痛みから解放されたきみの魂は「千の風になって」

   いろいろなところを巡っているのでしょうね。今私の背中を

   見つめているのかもしれませんね。

   機械音痴だった私が、ブログをやっていることに一番驚いて

   いるかもしれないね。

   2009_0211_074659img_3024_2

   きみは大の巨人ファンだったね。東京ドームや広島市民

   球場に応援に行きましたね。車の運転が好きだったきみが

   握っていたハンドル。たくさんドライブしましたね。

   きみは生かされていることへの喜びを私におしえてくれました。

   いろいろな想いを胸にこれからも生きていくから見守って

   いてくださいね。

   きみの魂が安らかでありますように。

                             by キララ

|

« 「幸せを告げる」花・・・ | トップページ | 「花」♪・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっときっと、楽しくブログをやってるキララさんを
優しく見守ってると思います。

胸の中にいる大切な人、これからもずっといっしょですよconfident

投稿: Lara | 2009年2月11日 (水) 21時29分

キララさんへ♪
人を想い出す心はきっと空にも届きます。
いつもいつも、キララさんを見守り続けてくれていることでしょう。
遠い空の下、手を合わさせていただきました。

投稿: wazowazo | 2009年2月11日 (水) 22時05分

Laraさん コメントありがとう^^
夫はきっと笑って見ているでしょうね^^
息子の夢にはよく出てくるらしいですconfident
私の夢には出てきませんsweat01
忘れているかもしれないけど。
感謝の気持ちを忘れないように
生きて行きたいです^^ 

投稿: キララ | 2009年2月11日 (水) 22時44分

wazowazoさん コメントありがとう^^
手を合わせて頂いてありがとうございます。
5年目の春を迎えます。
去年位から思い出話が出来るように
なりました。
私の笑顔を守ってくれています^^

投稿: キララ | 2009年2月11日 (水) 22時50分

「返信」の詞とキララさんの言葉に胸があつくなりました
きっとそばにいて、キララさんの話す言葉も、
笑顔も、もちろんブログも見守ってくれていると思います
これからもずっとね

投稿: kiyomy | 2009年2月12日 (木) 18時22分

kiyomyさん コメントありがとう^^
生かされている事に感謝しないと
バチがあたりますよねsad
夫に安らかでいて貰う為にも
自分なりの喜びを見つけて
イキイキと暮らして行きたい
ですねhappy01

投稿: キララ | 2009年2月12日 (木) 21時55分

忙しくって、一番大切な言葉を見るのを逃してしまっていました。
キララさんの綺麗な言葉の発信源が・・・
生きている幸せとそこまで愛させてくれた、きみ・・
が大きなお空なんだなって思いました。。
いつも、いい言葉をありがとう
私はお星様を眺めるのが好きです。支えてくれた数々のペットたちがお空にいるからです。ある意味、動物しか愛せなくなった私にとって、キララさんは素敵な方です。。
(シングルマザーやってます。。汗。。)

投稿: コトママ | 2009年2月14日 (土) 01時47分

コトママさん コメントありがとう^^
私も小鳥を少し飼った以外は動物を
飼ったことがありませんsweat01
ネコ達を愛することが出来るコトママさんも
素敵だと思いますよlovely
星の輝く夜空を見上げていると
心が洗われるような気持ちになりますねshine

投稿: キララ | 2009年2月14日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「幸せを告げる」花・・・ | トップページ | 「花」♪・・・ »