« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

「春になれば」・・・

2009_0228_082355img_3110

    今朝は久しぶりの青空です。嬉しいです。

2009_0226_120655img_3086

 先日のお休みにお友達とランチ 桃の花が添えられて

 春らしく。ふきのとうもありました。にがみが良かったです。

 ごちそう様でした。

           ~~~「お雛さま」~~~

    2009_0226_124925img_3087    2009_0226_172247img_3091

          可愛らしいお雛様ですね。

  2009_0226_172306img_3092        2009_0226_172821img_3098

    素朴な感じが素敵     うさちゃんが可愛い

  2009_0227_193810img_3102

    菜の花  花言葉 「快活な愛」 「小さな幸せ」

     なんか菜の花を見ているとホットとしませんか^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          ~~「春になれば」~~

      春になれば 何かいい事ありそうな

      春になれば 何か変わりそうな

      春になれば 何かやって来るような

      春になれば 何か運んで来てくれそうな

      小さな幸せ見つけたい

      自分なりの花を咲かせたい

                   「笑顔の栞」より

             しやわせになれるうた      

   あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

        歌うたいのバラッド/  斎藤和義notes

       鳴呼 唄うことは難しいことじゃない

   ただ声に身をまかせ 頭の中をからっぽにするだけ

       鳴呼 目を閉じれば胸の中に映る

       懐かしい思い出やあなたとの毎日

       本当のことは歌の中にある

       いつもなら照れくさくて言えないことも

    今日だってあなたを思いながら歌うたいは唄うよ

    ずっと言えなった言葉がある 短いから聞いておくれ

       「愛している」

                 想いを伝えたいheart01

   

| | コメント (8)

「春はそこまで」・・・

2009_0217_162237img_3062

  昨日の夕食です。和風ハンバーグの霙あんかけ

  ほうれん草のゴマ和え・大根のぱりぱりサラダ。

  ごちそうさまでした^^

 2009_0226_083436img_3083

 デージーが花盛りです。花言葉 ・貴方と同じ気持ちです。

              無邪気・希望

    2009_0226_083503img_3084    2009_0226_083521img_3085   

         だいぶん 大きくなってきましたよ^^

      チューリップ             水仙

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**         

          ~~「あなたの気持ち」~~

           あなたの気持ちを想う

           辛すぎて泣いてないだろうか

           打ちのめされて失望してないか

           こころをよせる

           忘れないで明日を

           忘れないで希望を

           嵐はかならず通り過ぎるから

                    「笑顔の栞」より

             しやわせになれるうた      

   あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

            メバエ/nobodyknows+notes

   寄り添う影が 重ねた手が 二度と離れないように yeah

   君の手を繋いで この温もりを感じて進むmy way

   包み込んでやるぜ不器用なりにぶつけるでかい愛で

   咲き乱れ散る 花びらに目を寄せ 

   変わりばえする街 潤したslow days

   ゆっくり行こうぜ そよ風運ぶあちこち笑う声誘う

   楽しげな2人出会う度に 確かめる気持ち 惹かれてく君に

   不意に出す仕草も癖も見慣れたぐらい 

   振り返る時間は掛けがえない

   甘い時間を春風に乗せ笑い皺も見える距離で行こうぜ

   よっどうせ 戻せん時間やら光景

   言葉だけじゃねぇ もう側にいるぜ

             心はいつもそばに heart01

          

     

     

  

| | コメント (20)

「宇宙のひとかけら」・・・

  2009_0210_181253img_3018_2     2009_0210_180739img_3016

  肉じゃがを作りました。    おやつ・生キャラメルなど

  2009_0131_130929img_2920

   ピンクのチューリップ  まだ蕾がかたいですね。

    花言葉  恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛

  2009_0215_125611img_3034    2009_0215_125627img_3036

       アラビス   花言葉  愛の絆

        ~~「宇宙のひとかけら」~~

        わたしの存在は小さな星のよう

        広い宇宙のほんのひとかけら

        それでも輝きたい

        瞬いて存在を知らせたい

        だれかのために

        あたたかい灯りになりたい

                  「笑顔の栞」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                   しやわせになれるうた      

   あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

          Love is・・・ / 加藤 ミリヤnotes

              悲しみを抱えて

              もう何も見えなくて

              生きる意味知りたい

              私はここにいる

              いがみ合い傷つけ合い

              もがいて何度同じように

              ずっと探し続けてたの

              愛を求め彷徨う希望

          Love is・・・this 何があっても

              手を繋ぎ私たちは生きてゆこう

              悲しいことがあっても

          Trust you baby ずっとあなたのことを信じてるよ

                      手を離さないようにheart01

| | コメント (12)

「目にみえないもの」・・・

2009_0215_201545img_3048

 昨日の夕食はお鍋です。塩しゃんこでさっぱりと頂き

 ました。野菜たっぷりで満足 ごちそう様でした。

2009_0217_132542img_3057

 この花は買い物に行ったお店で、撮らせて頂きました。

 白の緑の組み合わせが、爽やかですね^^

2009_0215_125710img_3037

   モロッコナズナ 花言葉 あなたに捧げます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「目にみえないもの」~~

       あなたは目にみえないものがみえますか

       みようとしていますか

       目の前で起きていることが

       全てではないことに

       気づいていますか

       こころでみなければ

       ものごとはよくみえない

                「笑顔の栞より」

              しやわせになれるうた      

    あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

               スーツケース/cool drive makersnotes

               枯葉が風に揺られて踊っている

          小高い丘へと続くかよい道

          この坂を2人乗りでのぼった日

          ペダルの重さに僕は苦笑い

       キミのゆわいた髪だって 腰にまわす手だって

          忘れないように 詰め込むよ

          スーツケース

          ココロにずっと抱えて旅をしている

          出会えた日からキミを道づれに

          You will hold me sweetly どこまでも

          You will hold me sweetly いつまでも

          この長い曲がりくねった道を2人歩いてゆこう

                想いをよせていればheart01

| | コメント (16)

「あなたの 未来を祈ります」・・・

2009_0213_123914img_3027

  昨日のお昼ご飯です。牛丼・豚汁・サラダです。

 身体が温まって美味しかったです。ごちそう様でした。

  2009_0131_130800img_2909     2009_0131_194205img_2940

 赤いバラ 花言葉 情熱   ピンクのバラ 気品・しとやか

 バラの花には色によって、それぞれ花言葉があります。

 赤いバラには他に、愛情・あなたを愛しますなどがあります。

 大切な人にバラの花を贈る時は、花言葉にあなたの思いを

 込めて色を選んではどうでしょうか^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           ~~「ありがとう」~~

        「ありがとう」は魔法の言葉

        言われた方も 言った方も

        気持ちが良くなる

        スーパーのレジでも袋に入れてくれて

        「ありがとう」

        チェッカーさんの表情が柔らかくなる

        声のトーンが明るくなる

        言われると嬉しい言葉

        「ありがとう」

        だから一言 そえてみませんか

        「ありがとう」

                  「笑顔の栞」より

                しやわせになれるうた      

    あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

   2009_0206_193708img_2988    

              花束/中 孝介notes

        瞬きする間も惜しいほど晴れ渡る空

        僕らを導いて行く祈りのような光

        未来へのドアを開く鍵二人で一つ

        なくした時は一緒にまた探せばいい

        どんなときも僕は君の味方でいるよ

        暗闇を手探りで進む時でさえ

        僕のとなり 君の笑顔

        君のとなり 僕の笑顔

        見つめあうたびゆれる花束

        いま風の中で

        ひとりきりじゃ できないこと

        ひとりきりじゃ 見えないもの

        集め続けて生きて行くことを決めた

           あなたの未来を祈りますheart01

| | コメント (10)

「やさしい花」♪にのせて・・・

2009_0218_075650img_3066

 今朝8時のようすです。霜が降りて真白です。昨日は

 雪で真白でした。今朝も寒いです。

 2009_0216_075904img_3049

 久し振りにサンドイッチで朝食です。おいしかったです^^

  2009_0218_080424img_3068    2009_0217_173328img_3064

 ベランダで新芽が出ていました。苺とマウンテンフット。

  2009_0131_193713img_2922   2009_0131_193745img_2925

 ハーデンベルギア 花言葉 過去の愛・奇跡的な再会

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

            ~~「迷う時は・・・」~~.

             こころが迷うときは

             自分のこころの叫びに

             そっと耳をかたむける

             どうしたいの 何がしたいの

             これでいいの 後悔しない?

             時間をかけて 自分の

             こころの動きをみつめたい

                    「笑顔の栞」より

             しやわせになれるうた      

    あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

   2009_0105_113737img_2709 

             やさしい花/ 奥 華子notes

    どこに向かえばいいのか 迷い探して歩いた日々

    君がくれた白い花が 何よりも優しく見えたんだ

    君が願う人になりたくて 僕はずっと歩いてきた

    愛する人を守れるように 人は生きてゆくのかな

    僕の未来に 僕の答えがあると信じている

    声にならない想いを胸に 人は生きてゆくのかな

    誰かのために やさしい花をさがしているのな

         やさしい花になれますようにheart01

| | コメント (10)

「ミモザ」♪と ともに・・・

2009_0130_120835img_2905

  昨日のお昼ご飯です。ビーフカレーです。サラダ。

  カレー大好き ごちそうさまでした^^。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     2009_0201_130753img_2945_2      2009_0201_130815img_2947

   ラナンキュラス 花言葉  魅力的・晴れやかな魅力

  2009_0201_130840img_2948          2009_0201_130904img_2950_2

                あなたは、魅力に満ちている。

  2009_0201_131035img_2956         2009_0127_130615img_2879

     ポリガラ 信じる愛      鈴蘭エリカ 愛らしい妖精

          ~~「自分に感動」~~

      むずかしいことを 、うまくやったとき。

      たくさんのことを、 やりおえたとき。

         自分にちょっと感動する。

      だけど、もっと大きな感動は、

      だれにもまねできない

      自分らしいことを、なしとげたとき。

      だから、まず、

      自分の世界をつくりだそう。

      すごいことじゃなくて、

      すごく楽しいことで。

               「いつも笑顔」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                    しやわせになれるうた      

   あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

            ミモザ/ ゴスペラーズnotes

      誰かと比べるような 恋なんてしなくていい

      誰も知らない(秘密の)その扉開けてあげる

      もしも全ての光を(思い出も)暗闇と引き換えても

      たったひとつの(君だけに)愛の形を確かめて

      ガラスの靴で踊るミモザ金色の甘いキスを

      連れてゆくよ君がいればきっと最後の恋さ

      触れた場所にメロディーライン(I love you)

      お互いを覚えてる

      二度と消えない(君だけに)

      真実のこの鐘を何度でも鳴らそう

           最後の恋人に贈りますheart01

| | コメント (8)

「花」♪・・・

    今日は朝から強い風が吹き荒れています。

      春一番でしょうか^^曇り空です。

 2009_0129_120359img_2904

   昨日のお昼ごはんは、冷凍ラーメンを食べました。

   麺にこしがあって、美味しかったですよ^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 2009_0201_131022img_2955

    キンセン花 花言葉  慈愛・静かな想い

         ~~「泣いちゃった」~~

          さっき、泣いちゃった。

          でも、

          涙がポロポロ出て、

          たすかった。

          あのままじっとがまんしてたら、

          こころがはちきれたかもしれない。

          泣けてよかった。

          ちょっと楽になったよ。

          だから、 

          わたしの涙に、ありがとう。

  2009_0127_130543img_2878

   はなかんざし 花言葉 思いやり・温順・永遠の愛

   冬の妖精と呼ばれている可愛い花です^^

           しやわせになれるうた      

   あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・ 

                        花/ ORANGE RANGEnotes

         花びらのように散りゆく中で

         夢みたいに 君に出逢えたキセキ

         愛し合ってケンカして

         色んな壁 二人で乗り越えて

         生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう

         いつまでもあるだろうか オレの真上にある太陽は

         いつまでも守りきれるだろうか 

                    泣き笑い怒る君の表情を

         いずれ全てなくなるならば 

                    二人の出逢いにもっと感謝しよう

         あの日 あの時 あの場所のキセキ

         また 新しい軌跡を生むだろう

         愛することで強くなること 信じることで乗り切れること

         君が残したモノは今も胸に ほら輝き失わずに

         幸せに思う 巡り会えたこと 

                    オレの笑顔取り戻せたこと

         「ありがとう」あふれる気持ち抱き 進む道程

             世界一がんばってる恋人に贈りますheart01

| | コメント (14)

「カレンジュラ」と、ともに・・・

      2008_1211_113629img_2600       2008_1030_144610img_2044

  カレンジュラ 花言葉 哀愁    思い出の海

           「返信」 竹内まりや

     大好きな ほほえみを 失った今でも
     心が覚えてる 温かいあなたの手
     残された 文字とともに・・・
    
     あの頃と変わらずに きらめく海には
     戻らない青春が いつまでも眠ってる
     人は皆生まれ来た 瞬間(とき)からもうすでに
     この海へ還ること 決められているけど
     夢なかば燃え尽きた あなたのぶんまで
     生きてゆく約束を 守るから見ていてね

     託された幸せを つかむことがもし
     あなたの願いなら それを探してみるわ
     淋しくて恋しくて 泣きそうな夜には
     会いに来て抱きしめて 幻でもいいから
     いつの日かその胸に 戻ってゆけると
     信じればまた今日も 夕凪が美しい
 
     読まれないこの手紙 それでも書かせて
     永遠の愛をこめた 私からの返信
     魂に届くように

    星になったきみへ

   また今年も廻ってきましたね。きみは雪の舞う寒い日に

   一人旅立って行きましたね。引き止めようとする私声を

   聞きながら、涙を流して。一番悔しかったのはきみですね。

   まだまだやりたい事も、見たい物も沢山ありましたよね。

   ひとつ救われるのは、病気の痛みから永久に解放された

   ことです。すごく苦しかったよね。最後まで闘ってくれて

   ありがとう。

   痛みから解放されたきみの魂は「千の風になって」

   いろいろなところを巡っているのでしょうね。今私の背中を

   見つめているのかもしれませんね。

   機械音痴だった私が、ブログをやっていることに一番驚いて

   いるかもしれないね。

   2009_0211_074659img_3024_2

   きみは大の巨人ファンだったね。東京ドームや広島市民

   球場に応援に行きましたね。車の運転が好きだったきみが

   握っていたハンドル。たくさんドライブしましたね。

   きみは生かされていることへの喜びを私におしえてくれました。

   いろいろな想いを胸にこれからも生きていくから見守って

   いてくださいね。

   きみの魂が安らかでありますように。

                             by キララ

| | コメント (8)

「幸せを告げる」花・・・

2009_0209_075000img_3012

 今朝も寒いです。駐車場の車の窓が真白です。お天気は

 薄雲が架かっています。

2009_0209_074745img_3009

   「いらっしゃいませ」 春の玄関に模様替えです。

   ワンちゃんも嬉しそうだなぁ^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   2009_0206_193921img_2999    2009_0206_193909img_2998

       カランコエ 花言葉  「幸せを告げる」

   2009_0206_193928img_3000    2009_0206_193840img_2995

      「あなたを守る」  小さくて可愛い花ですね。

  2009_0201_130941img_2952

      ユリオプスデージー 花言葉 「明るい愛」

     ビタミンカラーで見ているだけで、心が明るくなりますね^^

          ~~「優しいメロディ~notes」~~

        不安で眠れぬ夜 深い闇に包まれる

        どうしようもなく こころがふるえる

        そんな時聴こえてきた

        優しいメロディ~ 

        こころが何度も聴きたがる

        ふるえを止めたくて

        あなたの好きなメロディ~に

        癒されて笑顔を思い出した(*^-^*)

                       「笑顔の栞」より      

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            しやわせになれるうた      

  あなたに抱えきれないほどの幸せが訪れますように・・・  

         コイスルオトメ / いきものがかりnotes

    つのる思いを打ち明けた 大きくうなずいてくれた

    初めて握る左手はあたしよりもふるえていた

    恥ずかしがり屋のあなたは いつもやたらと早足で

    スキがあればじゃれつこうと たくらむあたし悩ませた

    「運命の人よ」「白馬の王子様よ」

    あなたはまた照れて 聞き流すけど

    カンジンなことは ちゃんと伝えて欲しいんだ

    どうしようもないくらいに 好きだから

    ゆっくりと ゆっくりと あたしを抱きしめて

    微笑む あなたの 鼓動はリズム

    好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ

    恋するあなたには あたしだけなの

       癒してくれた恋人に贈りますheart01

 

| | コメント (8)

「TOMORROW」♪・・・

2009_0204_123456img_2980

 昨日の夕食です。なんかグチャグチャになったけど

 鯖のみぞれ煮・春を呼ぶ菜の花の辛子和え・サラダ

 大根とさつま芋の味噌汁 ごちそう様でした^^

2009_0111_110200img_2777

 おやつです。パンは職場の休憩で。クレープは、今日の

 テータイムで頂きます^^おいしそう~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   2009_0127_124004img_2869   2009_0127_125234img_2870

 上の写真は友達が趣味で作ったステンドグラスのスタンド

 始めてから1年位かな。私にはすごく上手に見えるけど

 友達は写真なら粗が見えないからと言ってました。今年の

 私のお誕生日が楽しみです^^

          ~~「ちょっとした勇気」~~

           やってみた。 ダメだった。

           だけど、やってよかったとおもう。

           こんななまけものの自分でも、

           なにかやれば、

           なんにもやらないより、

           ずっとずっと

           人生がおもしろくなるって

           わかったから。

                   「いつも笑顔で」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                             エターナル

                -the best love songs of female-

         TOMORROW heart 岡本 真夜notes

            涙の数だけ強くなれるよ

            アスファルトに咲く 花のように

            見るものすべてに おびえないで

            明日は来るよ 君のために

            突然会いたいなんて

            夜更けに何があったの

            あわてて ジョークにしても

            その笑顔が悲しい

            ビルの上には ほら月あかり

            抱きしめてる 思い出とか

            プライドとか 捨てたらまた

            いいことあるから

              希望ある恋人の贈りますheart01

| | コメント (10)

「プリムラ ジュリアン」と、ともに・・・

2009_0203_101609img_2963

        思い出のヨーロッパ Lisbon 

       ポルトガル/リスボンの坂道電車

    2月の風景(寺田みのる画集カレンダーより)

  2009_0131_130813img_2910    2009_0131_130823img_2911

        プリムラ ジュリアン(バラ咲き)

  2009_0131_130828img_2912        2009_0131_130840img_2914

         花言葉  運命をひらく・可憐

  2009_0131_130845img_2915       2009_0131_130851img_2916

          美の秘密・永続する愛情

   プリムラジュリアン花言葉通り本当に可憐な花ですね。   

 見ているだけで心が微笑んできますね。ありがとう^^   

          ~~暖かいひかり~~

      カーテン開けると明るいひかりが広がる

        川面をキラキラと照らしている

        山も畑も嬉しそう 暖かいから

      私も暖かいひかりになりたい

        いつも暖かいひかりを

        照らしてくれる人のために

                   「笑顔の栞」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                  エターナル

              -the best love songs of female-

       夢をあきらめないでheart岡村孝子notes

         乾いた空に 続く坂道

         後姿が小さくなる

         優しい言葉 探せないまま

         冷えたその手を 振り続けた

         いつかは 皆 旅立つ

         それぞれの道を歩いて行く

         あなたの夢を あきらめないで

         熱く生きる瞳が好きだわ

         負けないように 悔やまぬように

         あなたらしく 輝いてね

         癒してあげたい恋人に贈りますheart01

| | コメント (6)

「う・ふ・ふ・ふ」♪・・・

2009_0205_084713img_2982_2

 今朝は大霜です。畑が白くなっているのが、わかりますか。

2009_0202_122143img_2958_2

 鳥のさえずり が聴こえたので、ベランダから撮りました。 

2009_0128_192114img_2900

 昨日の夕食です。鮭のピカタ・大根の煮物・焼き豚・

 白菜の和え物・味噌汁・ごちそう様でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   2009_0131_130914img_2919         2009_0131_130908img_2918

        オダマキ 花言葉 勝利への誓い

           ~~「勝つ相手」~~

             負けることは

             ちっとも恥ずかしくないよ

             それを

             人のせいにしなければ。

             ほんとうは、

             堂々と勝ってる。

             言いわけする自分に。

                  「いつも笑顔で」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                          エターナル

                  -the best love songs of female-

           う・ふ・ふ・ふ heart EPO notes

          うららかすぎる 日ざしの まやかしで

          街中なんだか いきづいている

          まばゆい春の 南風はいたずらに

          ブラウスのそでに 軽くそよいで

          う・ふ・ふ・ふ ちやほやされて

          う・ふ・ふ・ふ きれいになると

          う・ふ・ふ・ふ う・ふ・ふ・ふ

          悪魔したくなる

          う・ふ・ふ・ふ 毎日だれかに

          う・ふ・ふ・ふ 見られることが

          う・ふ・ふ・ふ う・ふ・ふ・ふ

          ビタミンになる

         いつも見つめていて欲しい恋人に贈りますheart01

| | コメント (6)

「マーガレット」と、ともに・・・

2009_0203_181618img_2977

 今日は節分ですね。「節分荒れ」なんて言いますが、雨は

 降っても穏やかな一日でした。今年の恵方は「東北東」

 「がぶり」といきましたよ。豆まきもやりましょう^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

  2009_0131_193902img_2931_2    2009_0131_193916img_2932_2

     マーガレット  花言葉  真実の愛  恋占い

  2009_0131_193932img_2933       2009_0131_194033img_2935_2

     春を運んで来てくれますね。見ているだけで笑顔です。

  2009_0131_194049img_2936_2    2009_0131_194106img_2937

      濃いピンクも可愛い     サイネリア 花言葉 望み

子供の頃は無邪気に花占いしてたなぁ「すき・きらい・すき・・・」

途中でズルしたりしてね^^最近してないなぁ。してみようかなぁ^^

       ~~「自分の好きなところ」~~

         自分から先に挨拶をするとこ

         えーとそれから

         笑うと少し垂れる瞳

         車の運転が好きなとこ

         寝ぞうが良いとこ など等

         些細なことだけど

         自分を好きでいてあげよ

                     「笑顔の栞」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                             エターナル

                  -the best love songs of female-

          DEPARTURESheartglobenotes

     どこまでも限りなく降りつもる雪とあなたへの想い

     少しでも伝えたくて 届けたくてそばにいてほしくて

     ずっと伏せたままの 写真たての二人

     笑顔だけは 今も輝いている

     いつの日から細く 長い道が始まる

     出発の日にはなぜか 風が強くて

     やさしさもわがままも 温もりも寂しさも

     思いやりも全てを 全部あずけた

           元気をくれた恋人に贈りますheart01

| | コメント (10)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »