« 「楽しい記憶」大切に・・・ | トップページ | 貴方に「笑顔」の魔法を・・・・^^ »

「どんなことでも」・・・(*^^)v

2009_0114_184841img_2783

 昨日のお昼ご飯です。外が雪で寒いのでアツアツの

 野菜たっぷりチャンポン麺にしました。ごちそう様でした。

2009_0116_131200img_2794

 ベランダの花達 寒さに負けずに咲いてくれてます。

  「パンジー」  花言葉 物思い 純愛 心の平和

2009_0116_194543img_2797

    「プリムラ オブニカ 」 花言葉 富貴

         ~~想いをよせて~~

      時に心は揺れる そして迷うことも

      よわい心は頼りない

      でもよわい心で懸命に想いをよせる

      想いをよせると心静かになれる

      よわい心は暖かい心に

      そして笑顔でみつめることができる

                    「笑顔の詩集」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0110_121324img_2770_2

   まだ蕾がかたい「菜の花」 花言葉 小さな幸せ

            every little thing   恋文 notes

         君とふたり過ごした日々

         青い空の下何を想い、

         ひとつふたつと目を瞑って

         指折り数えた愛しき日々・・・

         いろんな君の仕草に恋をした

         さざめきあう 風のなか

         愛を知った

         僕が見つめる先に

         君の姿があってほしい

         一瞬一瞬の美しさを、

         いくつ歳をとっても

         また同じだけ笑えるよう、

         君と僕と

         また、笑いあえるよう・・・

        みつめていたい恋人に贈りますheart01

|

« 「楽しい記憶」大切に・・・ | トップページ | 貴方に「笑顔」の魔法を・・・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさんおはようございます。
少しご無沙汰してしまいましたがお元気ですか?

この季節は外を歩いていてもお花の種類が少ないですが写真の菜の花を見ると、あったかな気持ちになりますね。
今はまだ寒いけれど、着実に春は巡ってきますものね♪
いつもながらほっとさせてもらえる写真がいっぱい♪
疲れが取れていくようです(⌒・⌒)

風邪引いてませんか?寒いから気をつけてね^^

投稿: 如月 | 2009年1月17日 (土) 08時48分

如月さん コメントありがとう^^
こちらこそ御無沙汰してます。
雪が以外と降りまして動きにくくて
休みの日も家に籠ってましたsnow
でも風邪はひいていませんよscissors
如月さんは大丈夫でしょうか?
こちらも今日は日が差していますよsun
これで雪が溶けることを期待していますhappy01
今ベランダの花達にも辛い時期ですが
負けずに咲いてくれてます。ほんとに
お花偉いですねlovely
元気をもらってますhappy01


投稿: キララ | 2009年1月17日 (土) 11時39分

チャンポンって野菜いっぱい食べられていいですよね!身体もあったまるし、おいしそー!!
パンジー、綺麗な色ですねぇ。その色好きですheart
菜の花、おいしそうnote←食いしん坊の感想です。

投稿: Lara | 2009年1月17日 (土) 12時02分

Laraさん コメントありがとう^^
野菜を沢山入れ過ぎてグシャグシャに
なりましたhappy02
パンジーLaraさんが花言葉を載せて
おられたので私も花を載せてみましたhappy01
菜の花、和えもの美味しいですよねdelicious

投稿: キララ | 2009年1月17日 (土) 20時39分

野菜たっぷりチャンポン、美味しそう~
やっぱり花より団子なのかなあ、私^^;
でもでも!寒さの中でも可愛いく頑張る花たちを見せてもらうと
何だか元気が出てきます♪

投稿: kiyomy | 2009年1月17日 (土) 22時28分

kiyomyさん コメントありがとう^^
チャンポン身体が温まりましたflair
ベランダで雪が積もっても
凛として咲いてくれていますよhappy01

投稿: キララ | 2009年1月18日 (日) 11時03分

冷たい雨の降る日曜日となりました^^
こんな日は 温かいものが体に優しくうれしいですよね♪
気持ちが凹むと 全てが悪循環となります。
笑顔でがんばろっと!(=^・^=)

投稿: サプリメント管理士 | 2009年1月18日 (日) 21時30分

キララさん、こんにちは♪
我が家も近頃、おばあちゃんがチャンポンを作ってくれます。
体が温まって、栄養もたっぷり!
お花も、春を感じさせるような・・・
気持ちが温まりますね(*‘v‘*)

投稿: wazowazo | 2009年1月18日 (日) 21時38分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^
こちらも雨が降っています。
凹んでも事態が良くなるわけでは
ないとわかっていても凹んですよね。
私も笑顔で頑張ろうhappy01

投稿: キララ | 2009年1月18日 (日) 22時27分

wazowazoさん コメントありがとう^^
良いですね。おばあちゃんのチャンポン
愛情たっぷりですね^^
早く「春よ来い」ですねcherryblossom

投稿: キララ | 2009年1月18日 (日) 22時38分

キララさん、いろいろ当たっておられるのですね!運がいいほうですよ(^^

菜の花の花ことば「小さな幸せ」ですか?はじめて知りました。鹿児島、菜の花はまだです!

投稿: シニアiwami | 2009年1月20日 (火) 17時09分

シニアさん コメントありがとう^^
小さな運ですが恵まれて幸せです^^
菜の花素朴で可愛らしい花ですねshine
花言葉も控え目ですね。「小さな幸せ」
大切にしたいと思いますhappy01

投稿: キララ | 2009年1月20日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「楽しい記憶」大切に・・・ | トップページ | 貴方に「笑顔」の魔法を・・・・^^ »