« 「どんなことでも」・・・(*^^)v | トップページ | 「世界中の誰よりきっと」♪・・・ »

貴方に「笑顔」の魔法を・・・・^^

2009_0115_115954img_2790_2

 昨日の朝食です。ホットケーキ・アップルティー・キィウイ

 ミニトマトです。ホントはホットケーキをあと2枚食べました。

 ごちそう様でした。

2009_0118_083053img_2806

 美味しいお届物がありました。去年の暮にデパートで

 応募していた、福引に当たりました。千疋屋総本店の

 フルーツポンチです。ビン入りで格調高いですね^^

 私は運を小出しに使うみたいで、一昨年は同じデパート

 で京都の日帰り旅行が当たりました。宝くじは100円

 くじを20枚買って1等の組違いの5万円が最高です。

 まあまあ 、運が良いほうかもしれませんね^^

2008_1114_125849img_2283

 仕事がお休みだったので、フィットネスクラブで汗を流し

 ました。今年2回目です。正月に食べ過ぎてついた贅肉を

 落とさないと。このマシーンは、脚力を鍛えます。ゆっくり

 と20回位やると結構効きます。筋肉痛です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0116_194736img_2800

   小さくて可愛い花ですね。クマモソウです。

 わたしが載せている詩集「いつも笑顔で」に挟んであった

 「あなたを幸せにする笑顔のしおり」に書いてある言葉を

 紹介したいと思います。

     ~~ 笑顔を作るとなぜ幸せになるの?~~

 1.笑顔は最高のプレゼント、人間関係をよくする魔法です。

 2.笑顔をつくるとアルファー派が出て、持てる能力を十分

  発揮することができます。

 3.自然に自分のことが好きになり、運が良くなります。

 貴方も笑顔の魔法使いになってみませんか。

 それとも、もうすでに「笑顔の魔法」をお使いでしょうか^^

 貴方の笑顔を待っている人がきっといますよ^^

|

« 「どんなことでも」・・・(*^^)v | トップページ | 「世界中の誰よりきっと」♪・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
早速、遊びにきました。
「千疋屋」さんだあo(*^▽^*)o
「TAKANO」と「資生堂フルーツパーラー」と「千疋屋」
フルーツが違いますよね^^
心からおめでとう!!!

投稿: wazowazo | 2009年1月20日 (火) 10時45分

wazowazoさん コメントありがとう^^
早々の訪問ありがとうnote
結構なボリョームがありましたよ^^
この間テレビでも紹介していましたねhappy01
美味しかったですよ^^
ありがとうwink

投稿: キララ | 2009年1月20日 (火) 11時43分

ホットケーキ、その大きさならあと5枚はいけるscissors
千疋屋のフルーツポンチ、美味しいですよね!
私も大好きheart
でも高いから誰かから戴くのをひたすら待ちますhappy01
クマモソウ、かわいくて私もよくお花屋さんで
手に取ります! でも咲いてる期間が短いんですよね。
笑顔もお花も魔法を持ってますよねーheart

投稿: Lara | 2009年1月20日 (火) 20時15分

Laraさん コメントありがとう^^
ホットケーキあと5枚ですか。
負けましたcoldsweats01
フルーツポンチ誰か早くプレゼント
してくれると良いですねlovely
クマモソウ「花の命は短い」ですねweep
そうですね。お花も笑顔を運んでくれますねhappy01

投稿: キララ | 2009年1月20日 (火) 22時25分

子供の頃 フルーツポンチの寒天ばかりを好んで食べていた へんてこりんなワタクシです^^
あの、「ぷにゅ」とした食感が大好きなんです♪

コメント頂き、ありがとうございました!
笑顔で 復活です!(=⌒▽⌒=)

投稿: サプリメント管理士 | 2009年1月21日 (水) 02時10分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^
色とりどりの寒天が懐かしいですね^^
復活おめでとうございますhappy01
無理しないでくださいねsign03

投稿: キララ | 2009年1月21日 (水) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「どんなことでも」・・・(*^^)v | トップページ | 「世界中の誰よりきっと」♪・・・ »