« 「世界中の誰よりきっと」♪・・・ | トップページ | 「E L T」♪にのせて~ »

「あなたに 逢いたくて」♪・・・

.2009_0123_074037img_2826

  今朝7時過ぎです。雪が結構残ってますね。

 2009_0122_205119img_2825_2     2009_0122_205109img_2824

 昨夜は仕事が終わってから、近くの大阪王将で夕食です。

 同じ職場のKちゃんと一緒に食べました。鳥塩ラーメン

 揚げワンタンサラダ・ぎょうざです。Kちゃんはまだ22歳

 で若いので「ふらふら」したところがあって、悩みも多い

 らしいのです。元彼ともずるずるだし「もっと自分を大事

 にしたら」と話ました。すごく良い子なんでがんばれ~~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0123_074127img_2828

 春の予感です。チューリップの球根の芽が出ていました。

 雪の下でも しっかりと。楽しみですね。何色かな^^

2009_0123_074211img_2830

 今日は濃いピンクのデージーです。色が鮮やかですね。

 花言葉 「無垢・純潔・明朗」

           ~~たそがれどき~~

         たそがれどきの、海がスキ。

         キラキラ光る、波がスキ。

         あの日も、ずっと見つめていた。

         疲れたこころにしみてくる

         うすむらさきの空といっしょに。

         夕日が、しずしずと赤くなって、

         ちいさなちいさなカケラになった。

         そして、ついに見えなくなった。

         ただそれだけなのに、

         涙がこぼれた。

                「いつも笑顔で」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                       エターナル

                 -the best love songs of female-

    あなたに逢いたくて~Missing You~heart松田 聖子notes

         二人の部屋の 扉を閉めて

         思い出たちに‘さよなら‘告げた

         あれから半年の時が流れて

         やっと笑えるのよ

         毎日 忙しくしているわ

      新しい人生を私なりに歩いている・・・

         あなたに逢いたくて 逢いたくて

         眠れぬ夜は・・・

      あなたのぬくもりを そのぬくもりを思い出し・・・

         そっと瞳 閉じてみる

            逢いたい恋人に贈りますheart01

          

|

« 「世界中の誰よりきっと」♪・・・ | トップページ | 「E L T」♪にのせて~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうチューリップの芽ですかsign01
まだまだ寒いけど、春は確実にくるんだな、って
思えていいですよねsign01
最近ちょっと忙しいのですが、ここに寄ると
ほっとしますhappy01

投稿: Lara | 2009年1月23日 (金) 13時34分

あなたに逢いたくて~Missing You~松田 聖子
又又、懐かしい・・・
大好きな歌で、又、歌ってしまいました。。汗。。
当時、カラオケで歌っていました!!
聖子ちゃん、大阪城ホール、コンサートも行きました。
元気なころの遠い思い出です。。
有難う!!

投稿: コトハ | 2009年1月23日 (金) 16時53分

Laraさん コメントありがとう^^
そうですね^^春は確実に
近ずいてますねhappy01
花が咲くのが楽しみですtulip
お忙しいのですか。風邪には気を
つけてくださいね。インフルエンザが
流行りだしたらしいですsad

投稿: キララ | 2009年1月23日 (金) 20時29分

コトハさん コメントありがとう^^
この歌はドラマの主題歌ですよね。
たぶん松田聖子が出ていましたhappy01
コンサート楽しかったでしょうねnotes

投稿: キララ | 2009年1月23日 (金) 20時33分

雪があっても春は近づいているのですね
その小さな兆しに気付ける心のゆとりも素敵です!
この歌、私もカラオケで歌ってました~
年齢とともに声が低くなるようで
以前よく歌ってたのに高音が出ない歌が増えてしまいました(T_T)

投稿: kiyomy | 2009年1月23日 (金) 21時10分

ちいさな芽
とても感動的ですよね

投稿: zero0923 | 2009年1月23日 (金) 22時21分

zero0923さん コメントありがとう^^
雪が降って寒い日が続いていましたが
雪が溶けた後見つけました。
小さな命ですね^^

投稿: キララ | 2009年1月23日 (金) 23時19分

kiyomyさん コメントありがとう^^
そうですね。春の開花が楽しみですねtulip
寒くてベンランダになかなか出れません・・
また今夜は雪ですよsnow
私もkaraokeで歌いましたよnote
肺活量がないと息が切れますsweat01

投稿: キララ | 2009年1月23日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「世界中の誰よりきっと」♪・・・ | トップページ | 「E L T」♪にのせて~ »