« 「あなたに 逢いたくて」♪・・・ | トップページ | 「夢のような気持ち」・・・ »

「E L T」♪にのせて~

2009_0124_121725img_2843

 昨夜から雪が降りはじめました。あっという間に真白です。

 とても風も冷たく寒いです。

2009_0124_115506img_2841

 今日のランチです。ハンバーグに目玉焼きをのっけて

 ロコモコ風ランチです。ある方のブログを参考にしました。

 ボリュームがあってお腹一杯です。ごちそう様です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

   .2009_0124_021018img_2832   2009_0124_025339img_2839

  寒い夜のぽかぽか入浴 心落ち着く、緑茶の香り

           和ごころ おにぎり

 前にも紹介しましたけど2個目もいくらでした。あとエビマヨ

 梅干し・昆布など7種類あります。面白いでしょ^^

2009_0124_121801img_2845

  春のさえずり聞こえる?ヒナちゃん(ヒナソウ)

         花言葉 「甘い思い出」

 その愛くるしい表情からは想像できませんが、荒波に

 もまれながらも、元気に元気に育ってゆくお花です^^

           ~~雨は雨~~

         雨はいそがしい。

         みんな自分の都合で、

         「うっとうしい雨」とか、「ありがたい雨」とか、

         勝手なことばかりいう。

         でもね、雨は、雨をしてるだけ。

         きらわれても、好かれても、

         はじめからおわりまで、堂々と雨。

         雨が、雨であるように、

         あなたは、あなたであればいい。

         人がどんなうわさをしようと、

         あなたは、あ・な・た。

                   「いつも笑顔で」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

               エターナル

                 -the best love songs of female-

    出逢った頃のように heart Every Little Thing notes

             My Love is Forever

             あなたと出逢った頃のように

             季節が変わっても

             きっと色褪せないはずよ

             恋愛のマニュアル 星占いも

             そろそろ飽きたし

             周りのみんなの変わっていく姿に

             ちょっとずつ焦り出したり

             ダイアリー会える日しるしつけてる

             なんだか不思議ね

             今まで以上に夢中になれるのは

             夏の恋の魔法のせいかしら

             My Love is Forever

             あなたと出逢った頃のように

             いつまでもいたいね

             ときめき大事にして

             青く澄んだ瞳に

             この胸は高鳴るよ

             季節が変わっても

             きっと色褪せないはずだよ

             ときめきをくれる恋人に贈りますheart01

 

|

« 「あなたに 逢いたくて」♪・・・ | トップページ | 「夢のような気持ち」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーsign01 ロコモコだぁhappy01
ハンバーグに目玉焼き、ボリュームありますよね!
キララさんのロコモコはお野菜もたっぷりで
栄養バランスもバッチリですねscissors

ヒナちゃん、かわいいheart02

投稿: Lara | 2009年1月24日 (土) 19時30分

本当!お野菜いっぱいでバランスいいランチですね!
私一人のごはんだと、ますます手抜きに拍車がかかっちゃうので反省です・・・
こちらは雪は降らないけれどとても寒い一日でしたが
ヒナソウの可憐さにほっこりしました^^

投稿: kiyomy | 2009年1月24日 (土) 19時42分

こんにちは♪
早速、おなかいっぱいなので来ました(笑)
本当、美味しそう♪
私は「ワンプレート」とか「何とか丼」が大好き♪
また、遊びにきまーす^^

投稿: wazowazo | 2009年1月24日 (土) 20時26分


ロコモコおいしそうですねshine
ハンバーグに目玉焼きは
だいすきです(^^)♪

雪景色もきれいですね。
栃木は、あんまり積もらないです^^;

投稿: しほ | 2009年1月24日 (土) 21時12分

Laraさん コメントありがとう^^
ちょっとハンバーグが大きい過ぎて
Laraさんのように素敵に出来ません
でしたcoldsweats01
食べた後お腹一杯で昼寝しましたsleepy
ヒナちゃん健気ですよねlovely

投稿: キララ | 2009年1月24日 (土) 22時04分

kiyomyさん コメントありがとう^^
一人だとどうしても手抜きになりがち
ですが、色々な方のブログを拝見して
刺激を貰っています。それを参考に
作ることもありますよnote
少しづつ春に近ずいていますね^^
ヒナソウ芯の強い花ですねscissors

投稿: キララ | 2009年1月24日 (土) 22時10分

wazowazoさん コメントありがとう^^
早々に訪問ありがとうございます^^
「ワンプレート」にすると
目先が変わって楽しいですねlovely

投稿: キララ | 2009年1月24日 (土) 22時13分

しほさん コメントありがとう^^
ロコモコ美味しかったですよ。
まだお腹一杯ですsweat01
朝の雪景色は真っ白で本当に
綺麗なんですよsnowshine

投稿: キララ | 2009年1月24日 (土) 22時16分

おいしそうですね!
雨の詩、素敵ですね!
じゃあ、私は雨ですね・・・
(*^_^*)

投稿: コトハ | 2009年1月25日 (日) 13時35分

コトハさん コメントありがとう^^
美味しかったですよdelicious
私も雨かなぁ^^
色々迷い悩むけど自分らしさ大切に
笑顔で過ごしたいですねhappy01

投稿: キララ | 2009年1月25日 (日) 21時33分

おにぎりの入浴剤?sweat01
おもしろぉ~いbleah
初めてみました♪ 溶かしちゃうのがもったいないかもぉ?heart02
先週、今シーズン初めての雪が降りました。
もっとも、こちらでは風花程度で終わってしまうので
積もったところはめったに見れませんsad
たまには、おちびさん達に見せてあげたいと思うのですがね^^

投稿: | 2009年1月26日 (月) 19時08分

もしかしてサプリメント管理士さん
 コメントありがとう^^
おにぎりの入浴剤なかみが期待はずれ
でしたsad地味ですね^^
そうですね。子供は風の子ですから
喜んで、雪遊びに大はりきりですねsnow
かまくらに雪合戦、雪だるま、スキーにそり
子供の頃に毎年やっていましたnote

投稿: キララ | 2009年1月27日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あなたに 逢いたくて」♪・・・ | トップページ | 「夢のような気持ち」・・・ »