« 「E L T」♪にのせて~ | トップページ | 「ゆずれない願い」♪・・・ »

「夢のような気持ち」・・・

2009_0127_083543img_2857

 今朝8時半位のようすです。曇り空です。屋根には雪が

 残っています。今日は少しでも晴れると良いですけど。

2009_0125_171613img_2854

  可愛い 誰が作ったんだろう。お出迎えです^^

2009_0124_203443img_2847

  ティータイム 抹茶のケーキと黒蜜抹茶ラッテ

        ビオラ  花言葉  「誠実な愛」

2009_0127_090725img_2861

  バラ・ホタルブクロ・ヤグルマギクなど 花言葉

 ホタルブクロ 「正義」 ヤグルマギク「信頼」「デリカシー」

 新年を迎えてそろそろ1か月。疲れが出るころですね。

 咲き乱れるお花で疲れを、癒してくださいね。

 「風が吹いたり、雪が降ったり、時には雨が降る時も・・・

 お日様も色あせて、早くも夕方の光に、かすかなバラの

 香りを夢見るように楽しむ」

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                         エターナル

                 -the best love songs of female-

         Miss You heart  今井 美樹notes

          夢のような気持ちになる

          愛しさの中で私を包むあなたの瞳

          帰れなくて星の夜に二人で何度も

          遠回りした いつもの坂道を

          I Miss You

          思い出は輝く

          失った季節の中で

          I Miss You

          あなたこそ心の

          眩しさのすべてだった

          どうして終わらせたのだろう

          あんなに愛して確かめ合った二人の日々を

          これほど苦しい時間が待っている事も

          私はきっと全部わかっていた

          I Miss You

          ここへ来て もう一度

          あの日のように抱きしめてよ

            永遠の恋人に贈りますheart01

         

|

« 「E L T」♪にのせて~ | トップページ | 「ゆずれない願い」♪・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

welcomeの雪だるま、かわいいheart04
こーゆーことする人、好きheart

優雅なティータイムですね。
抹茶ケーキがおいしそうですぅnotes
私はそんなケーキを食べるだけで、
「夢のような気持ち」になれます。happy01単純!

投稿: Lara | 2009年1月27日 (火) 21時18分

Laraさん コメントありがとう^^
雪だるま可愛いですよねsnow
大人も子供も嬉しくなりますね。
作った人はそんな人たちの笑顔を
思い浮かべながら手が冷たくても
暖かい気持ちで作ったんでしょうねhappy01
ティータイムで「夢のような気持ち」になれる
心が穏やかなLaraさんだからですねdelicious

投稿: キララ | 2009年1月28日 (水) 09時57分

小さな雪だるま、かわいいですね~
字はワイヤーか紐かな?
ケーキもいいな~こんな時間なのにティータイムしたくなっちゃいました

投稿: kiyomy | 2009年1月28日 (水) 22時14分

kiyomyさん コメントありがとう^^
雪だるま、残念なことにあっと
言う間に溶けてしまいました。
こんな遊び心良いですよねsnow
だぶんワイヤーかな^^
ケーキ、ローソンで買ったんですけど
美味しかったですよdelicious
最近泡の立つラッテに凝ってますcafe

投稿: キララ | 2009年1月29日 (木) 00時06分

キララさんおはようございます。

キララさんのブログで雪景色を拝見すると実家の風景と重なって懐かしさを感じています。
私の実家も雪がよく降るんです。
小さな雪だるまも可愛らしいですね♪

キララさんは本当に日々の生活を大切にしていらっしゃいますよね。
自分自身の「今」をそうやって楽しく素敵に彩っていくかは自分自身なんですよね。
キララさんのブログを拝見するといつもそう感じて、清々しい気持ちになれます。

ありがとうね( ^^)

投稿: 如月 | 2009年1月29日 (木) 08時47分

如月さん コメントありがとう^^
そうですか。如月さんのご実家も
雪の多いとこなんですね^^
如月さんのように素敵な方に
そう言って頂くとすごく嬉しい
ですlovelyもっと頑張ろうup
そんな気持ちになれますhappy01
こちらこそありがとうwink
今日も「にこにこ笑顔」で行きましょうねo(*^▽^*)o

投稿: キララ | 2009年1月29日 (木) 11時37分

kirara さん、こんばんわ。kiraraさんのお家のまわり情緒があっていいですね。
今井美樹さんファンでした^^この楽曲いいですよね^^

投稿: sorayume | 2009年2月 2日 (月) 19時59分

P.S.わたしもふわふわのラッテ大好きです♪

投稿: sorayume | 2009年2月 2日 (月) 20時00分

sarayumeさん コメントありがとう^^
情緒があると言って頂けて嬉しいです。
すごく田舎なのでsweat01
そうですか。今井美樹さんのファンなんですね^^
載せて良かったですnote
今ラッテに凝ってますlovely

投稿: キララ | 2009年2月 2日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「E L T」♪にのせて~ | トップページ | 「ゆずれない願い」♪・・・ »