« 今年の「ランチ」納め・・・ | トップページ | 「北風」にのせて・・・ »

「明けまして、おめでとうございます」^^

2008_1231_232931img_2682

 「明けまして おめでとうございます」

   昨年は、お世話になりありがとうございました。

       本年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

2009_0101_134629img_2685

 こちらは雪のお正月になりました。初日の出も拝む

 ことは出来なかったでしょう。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            「ワクワクの笑顔」

        新しい年に「ワクワクドキドキ」の笑顔

        どんな素敵な出来事が待っているのでしょう

        新しい自分にも期待の笑顔

        何か変わりそうな予感

        雪が降っても淋しくても

        みんなに新しい年は来たんだよ

        新しい年に笑顔で「こんにちは」

                 「笑顔の詩集」より

2008_1231_233507img_2684

    改めて皆さん一緒に「新しい年に乾杯

         カクテルパートーナーnightwine

    スクリュードライバー(オレンジ&ウオッカ)

 こうして新しい年を迎えることが出来て感謝の気持ちで

 一杯です。自分に与えられた時間を精一杯生きて

 行ければ幸せだと思います。ブログ仲間の皆さん

 こんな私ですがよろしくお願いします^^

 

|

« 今年の「ランチ」納め・・・ | トップページ | 「北風」にのせて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさん、明けましておめでとうございます♪

すごい雪ぃ~^^

こちらでは 滅多に雪を見ることが出来ないので

思わず 鳥肌が。。。(笑)

風邪などひかぬよう ご自愛くださいねn(^^)n

投稿: サプリメント管理士 | 2009年1月 1日 (木) 20時38分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^
サプリメント管理士さん今年もよろしくねhappy01
雪のない地域が羨ましいですwobbly
夫の実家に行くのを、スタッドレス
タイヤでも雪の為途中で引き返しましたよdespair
はい、気をつけますね^^

投稿: キララ | 2009年1月 1日 (木) 23時31分

キララさん、旧年中はありがとうございました。
キララさんのブログと出会えて、仲良しになれて嬉しかったです。

雪のお元日だったのですね。
今日も降っていますか?

どうぞ本年も宜しくお願い致します。
お互い元気で過ごせる一年にしていきましょうね♪

投稿: 如月 | 2009年1月 2日 (金) 07時18分

如月さん コメントありがとう^^
こちらこそよろしくお願いしますheart
お仕事にプライベートに行動派の
如月さんにいつも励まされていますup
ありがとうhappy01
雪の方は昨夜から今朝にかけては降って
いないようですconfident
はい、お互いに元気で頑張りましょうgood

投稿: キララ | 2009年1月 2日 (金) 09時19分

すてきな言葉に彩られたブログですね(^^)

新年早々キララさんと出会えてとても
嬉しいです~♪

投稿: こもも | 2009年1月 2日 (金) 09時50分

こももさん コメントありがとう^^
新年早々訪問ありがとうhappy01
今年もよろしくお願いします^^

投稿: キララ | 2009年1月 2日 (金) 10時33分

心もゆれるのですが
平凡な日常を
豊かに味わい深くしたいと思います
そんなお手本のような生活がここにあると感じます
美しいものを美しいと感じながら
心を磨く
そんな生活ですね

投稿: zero0923 | 2009年1月14日 (水) 08時02分

zero0923さん コメントありがとう^^
平凡な生活のなかに幸せを見つけて
笑顔で過ごす事が出来れば良いと
思っています^^
私は仕事をしてるので現実は
色々ストレスもありますが
ブログを書く時は素の自分で
いたいと思っていますhappy01

投稿: キララ | 2009年1月14日 (水) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の「ランチ」納め・・・ | トップページ | 「北風」にのせて・・・ »