« 貴方に「笑顔」の魔法を・・・・^^ | トップページ | 「あなたに 逢いたくて」♪・・・ »

「世界中の誰よりきっと」♪・・・

2009_0122_002451img_2816

  昨日の夕食です。今が旬の白菜のカレー重ね蒸し・

  里芋・人参のベーコン巻・大根と白菜の味噌汁

  白菜は雪の下で一層甘味が増しています。

2009_0122_003104img_2818

 デザートは前の記事で紹介した千疋屋のフルーツポンチ

 甘さ控えめが、嬉しいです。ごちそう様でした^^

2009_0121_124644img_2809

          今日のお花は「すずらん」

      花言葉 「純潔」「純愛」「幸福の訪れ」 

      ヨーロッパでは形から「聖母の涙」とも

          ~~ささやかな願い~~

         私の願いはあなたの笑顔

         微笑んでみつめて欲しい

         私のこころにあかりを灯して

         「あー暖かいよ~とっても」

         あなたが寒いときは

         私があなたのこころを

         暖めるから あんしんしてね^^

                   「笑顔の栞」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0122_004232img_2823

              エターナル

                 -the best love songs of female-

   世界中の誰よりきっと heart  中山美穂&WANDSnotes

      まぶしい季節が黄金色に街を染めて

      君の横顔 そっと包んだ

      まためぐり逢えたのも きっと偶然じゃないよ

      心のどこかで 待ってた

      世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから

      目覚めてはじめて気づく つのる想い

      世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔

      ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも

             夢で逢えた恋人に贈りますheart01

|

« 貴方に「笑顔」の魔法を・・・・^^ | トップページ | 「あなたに 逢いたくて」♪・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
いよいよ登場しましたね!
千疋屋さんのフルーツポンチ^^
やっぱり、美味しそうですね♪
すずらんも、食べられませんが大好きです。

投稿: wazowazo | 2009年1月22日 (木) 17時21分


はじめまして。
読者登録させていただきました♪

すずらん、私の大好きな花です。
きれいな写真ですね。

投稿: しほ | 2009年1月22日 (木) 20時19分

wazowazoさんコメントありがとう^^
とても美味しかったです^^
大満足でした。
すずらん可愛いい花だけど毒があるそうです・・
でも白くて愛らしい花言葉もピッタリですね^^

投稿: キララ | 2009年1月22日 (木) 20時31分

世界中の誰よりきっと・・・
懐かしいですねぇ~!!
思わず、歌ってしまいました。
当時、カラオケで歌いまくっていました。
私も元気な頃があったんだって思い出しました。
有難う・・・
(*^_^*)

PS. 
すずらんの香りは大好きですよ!!
ご飯もおいしそうですね!!

投稿: コトハ | 2009年1月22日 (木) 21時33分

しほさん コメントありがとう^^
ありがとうございます。
すずらん可愛い花ですよね^^

投稿: キララ | 2009年1月22日 (木) 22時55分

コトハさん コメントありがとう^^
私もこの歌はよくカラオケで
歌いました。すごくヒット
しましたよね^^
まだ寒いですが「すずらん」は
健気に咲いてくれています^^

投稿: キララ | 2009年1月22日 (木) 22時59分

冬の白菜は本当に美味しいですよね
最近ちょっとお料理手抜き気味なので
野菜いっぱいを見習おうと思います^^
私はWANDSの声が好きでした~♪

投稿: kiyomy | 2009年1月23日 (金) 21時07分

kiyomyさん
この白菜の料理は簡単でしたよhappy01
一人なので私も手抜きが多いですが
気が向くと作っています。
「WANDS]といっしょに歌うのが
新鮮でしたよねnotes

投稿: キララ | 2009年1月23日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴方に「笑顔」の魔法を・・・・^^ | トップページ | 「あなたに 逢いたくて」♪・・・ »