« 「アルカリ性」なあなたでいましょうね・・・ | トップページ | 「泣いて笑って」感情美・・・ »

「今のままで素敵だよ」・・・

2009_0108_092245img_2724

8日の朝9時過ぎの空です。気持ちの良い冬晴れの

お天気です。

2009_0107_101350img_2723

昨日は「七草粥」を頂きました。「春の七草しらす」を入れて

食べました。サラダには、おろしたて「人参ドレシッング」を

かけました。以外とくせがなく美味しかったです^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1126_122800img_2451

       近所で実のっていたリンゴの木です。

 花言葉は「選ばれた恋」「名声」「最も優しい女性に」

           ~~「見栄っぱり」~~

             いい顔して

             がんばってるのに、

             認めてもらえないと、

             かなしい。

             うまくいかないと、

             落ちこむ。

             きらわれたくなくて、

             またやっちゃった、

             いい顔・・・

             だれか、

             いってくれないかなぁ。

             そのままで

             じゅうぶんステキだから、

             むりすることないって。

                    「いつも笑顔で」より

 私もいつも自分に自信がなくこれで良いのか、もっと

 頑張らないと思うことも度々です。でも今年の友達

 からの年賀状に「あなたはいつもマイペースでパワフル

 で感心している」とのメッセージが添えてありました。

 思いがけない友達の言葉がとても嬉しかったです。

2008_1023_184341img_1870 

  毎日頑張ってるあなたにお花のプレゼントです。

  わかっていてくれる人は、きっといますからね^^

|

« 「アルカリ性」なあなたでいましょうね・・・ | トップページ | 「泣いて笑って」感情美・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「今のままで素敵だよ」なーんて言ってくれる人は
いないんですけど、毎日前向きですnote
失敗しても前向きです。bleah

ご近所にりんごの木があるんですかsign02
いいな。おいしそーheart

お花、綺麗ですねぇ。
私のことをわかってくれる人は、自分ですhappy01scissors

投稿: Lara | 2009年1月 8日 (木) 12時47分

Laraさん コメントありがとう^^
前向きなLaraさん素敵ですねshine
私もウジウジしないように
見習いますねhappy02
リンゴの木実が一杯成っていましたよapple
花言葉も良いですよねflair
Laraさん新年から冴えてますねlovely
1番の理解者は自分自身でしたね^^
いえいえ、Laraさんのこと判っていらっしゃる
方は身近におられますねheart04

投稿: キララ | 2009年1月 8日 (木) 13時24分

キララさん、こんにちは♪
私は昔から、ついつい頑張りすぎてしまいます。
貧乏ひまなし???
このきれいな花束に癒されます(*‘‘*)
無理している人、多いですよね。

投稿: wazowazo | 2009年1月 8日 (木) 17時21分

wazowazoさん コメントありがとう^^
きっとwazowazoさんは家族からも
職場の人達からも信頼され頼りに
されているんだと思いましたよlovely
wazowazoさんのような人のおかげで
物事がスムーズにいくんじゃないでしょうか^^
でも頑張り過ぎないでくださいねconfident
wazowazoさんが素敵な人だということは
充分伝わってますよgood

投稿: キララ | 2009年1月 8日 (木) 21時27分

たいへんおくればせながら、あけましておめでとうございます
今年の目標はキララさんを見習って「笑顔」と
「好奇心」です^^
誰かに認めてもらいたいというのはあるけれど
やっぱり自分で自分のこと、いい顔してるって思いたいなあ
頑張ってても頑張ってなくても
これでいいんだって思える道を進んでいきたいです
今年はまだジムに行ってないので
これでいいんだ、とは思えないだらけた身体ですけど^^;
のんびりペースですが、今年もどうぞよろしくおねがいします♪

投稿: kiyomy | 2009年1月 8日 (木) 22時58分

kiyomyさん コメントありがとう^^
今年もよろしくお願いしますねconfident
そうですよね。人の顔色見ながら
行動するのは疲れますよね。
協調するのは大切だけど自分が
無理してまでやることなのか
考えて行動したいですね^^
結局無理してると顔も怖くなるし
笑顔でいられなくなるから・・
マイペースが一番ですね^^
ジム通いお互いに頑張りましょうね^^

投稿: キララ | 2009年1月 8日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アルカリ性」なあなたでいましょうね・・・ | トップページ | 「泣いて笑って」感情美・・・ »